2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜@厚木市文化会館 初日

急遽、参戦することになった初日。 仲間と待ち合わせて、会場入り。グッズは、DVDマガジン2枚、ビジュアルブック、ツアーバッグ、ミキティのうちわとTシャツセット、ミキティ・愛ちゃん・れいな・ガキさんの生写真&メタリック生写真、日替2L生写真を購入。1…

Hello! Project DIGITAL BOOKS Vol.23

早く入会してDLしようと思いつつ、また月末になってしまった。。。 確実に、このサイトの使い方間違えてるな。 まあ、それはそれで、ミキティの写真108枚をDL。 初めて見るショットもあり、なかなか良かった^^ こんなミキティとか 。。。キャワ!

パシイベからの帰り

赤羽橋の駅で、圭ちゃんヲタさんと少し話して別れ、途中でこれをゲット。みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46…

ファンクラブ限定イベント 保田圭・アヤカ@パシフィックヘブン 3日目

おとといより1本遅い電車で行ったため、会場に着くと、もう列が出来ていた。 早速、整理番号の札を取って、列に並ぶ。 並んでいると、去年、稲村ケメコバスツアーで同じ部屋だった圭ちゃんヲタさんに遭遇。毎回、知り合いに会うな^^ 今日も整理番号は30番…

娘。紺初日

仲間から、初日昼公演のチケが手に入ったと連絡があった。 しかも1階8列とか^^ 急遽、参戦決定! なんか、いいことが続くな☆

Tシャツ

宅配便が届いた。 品名にTシャツって書いてあったので、「あれっ?何のTシャツを注文してたんだっけ」と思いながら、差出人を見ると、お台場冒険王フットサル事務局とある。 えっ?ガッタスのTシャツ? 。。。 もしかして、サイン入りTシャツとか? 。。…

今回の青封筒は

申し込むの大杉(´Д`) まず、ハロ紺@横アリ。まっ、これは当然。多分全公演。 それから、ハロ☆プロ オンステージ!今度こそ、ごっちんとメロンの共演だね。 さらに、シニアグラフィティ第3回公演。圭ちゃんが出演するので絶対! いよいよ、圭ちゃんと梨華…

℃-ute応援企画第6弾のチケ

郵便局へ取りに行った。 18時集合の3公演目だった。 これより遅い時間は無理だろうから、3公演やるんだね。 レイアウトサンプルでは、椅子席の場合、収容人数は700人なので、合計2100人程度ということか。 チケに書かれた席は、15列だったので、後ろの方かorz

ファンクラブ限定イベント 保田圭・アヤカ@パシフィックヘブン 1日目

開場10分前に到着すると、まだスタッフが準備をしていたので、ちょっと待ってから整理番号の札を取って、整列。 並んでいると、この前、与野で会った圭ちゃんヲタさんも来た^^ 整理番号順に入場するが、まだ来てない人もいたので、番号は30番台だったけど…

FC先行当落結果

とりあえず自枠分。 ワンダ…1/3(水)15:00、1/4(木)14:30の2公演のみ当選。2勝4敗。。。 エルダ…1/6(土)18:30、1/7(日)11:00とも当選。2勝^^ ℃-ute応援企画第7弾…当選^^ やっぱり、ワンダは厳しいな。1/3は参戦しないので、1公演しか参戦確定していない。…

ごっちん、おたおめ!

ごっちん、21歳の誕生日おめでとう! 最近はセクシー路線が定着しつつあるけど、ホントに色っぽくなったよね。 秋には1年ぶりのソロツアーもあるし、これからもごっちんから目が離せないな。

映画『スケバン刑事』公開記念イベント@STUDIO COAST

しかし、1回目のイベには間に合わなかったorz 新木場駅で、1回目に参戦した仲間と会い、もう1人、2回目だけ参戦する仲間を待っていると、今日もKYさんに遭遇^^文化祭では会えなかったけど、℃-uteの日以来だね。 そして、仲間が来て会場へ向かう。 整理番号…

マナーアップ埼玉2006@イオン与野ショッピングセンター

ステージが11時からということで、その前に圭ちゃんは登場しないだろうと予想して、9時過ぎに家を出た。 会場に到着したのは10時半を過ぎていたが、やはり圭ちゃんは11時から登場するようだ。ステージ前に用意されていた席は、まだ結構空いていて、4列目をゲ…

写真集とKindai購入

夏のハロ紺の写真集2冊とKindaiを購入した。Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/08メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (35件) を見るモーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer出…

圭ちゃんの一日警察署長

なんと、スケバンイベと同じ日に圭ちゃんが「マナーアップ埼玉2006」というイベントに出演して、一日警察署長をやるとのこと。 こ、これは、行かない訳には。。。

スケバンイベの当選メール

1日中、メールをチェックしていた気がする^^; 川釻v釻)ちゃんと仕事しろよ! 夜になって、ようやくメールが届いた。 整理番号が1600番台と4800番台だったので、後ろの方かとおもったら、1回目が1000番台から、2回目が4000番台かららしいので、どちらも比…

シングルV「Thanks!」購入

ようやく早く会社から帰れたので、買うことが出来た。シングルV「Thanks!」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 101回この商品を含むブログ (75件) を見るまだ見てないけど、メイキングではミキティ…

ポッシボーに。。。

ともいき・木を植えたいの大瀬楓ちゃんが加入。THE ポッシボーは、10月末にCDデビューするそうな。 ハロプロから新しいユニットがデビューするのは嬉しいんだけど。 楓ちゃんは、ともいきから抜けるんだよね?もし、そうなら栞菜に続いて、2人目か。。。 と…

松下がBDレコーダー発表

ついに、BD-Video再生に対応したBDレコーダーが11月15日に発売される。(プレスリリース) DMR-BR100の方は、HDDが200GBしかないし、i.LINKがないので話にならない。ということで、年内に他社から、もっといいのが発売されない限り、HDDが500GB、i.LINKにWデジ…

圭ちゃんのDS代金振り込み

入金の締め切りが迫っていたので、昼休みに会社の近くの郵便局で振り込み完了! 去年の圭ちゃんとやぐのDSは、やぐがメインだったけど、今回は、そんなことないよね? 圭ちゃんのソロ、イッパイ聴きたいよ!

ハロショのガラガラくじ

今日までの3日間のみ「ガラガラくじ」に特別賞(℃-uteのトレカサイズ生写真)が追加されているので、渋谷店へ行ったところ、既に愛理とめーぐると舞美ちゃんが終了orz さらに「写真集フェスティバル2006」で、愛ちゃん、れいな、ガキさんの1st写真集を買おうと…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜@パシフィコ横浜 展示ホール 2日目

1回目のステージは途中から見るつもりで、11時前に到着し、まず朝飯に、昨日愛理たちが食べた黒ごま味噌ラーメンを食べた。味は、まあまあだね。 食べ終わって会場をぶらぶらしていると、フードコート紹介で℃-uteが登場したので、急いでステージの方へ行く。…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜@パシフィコ横浜 展示ホール 1日目

10時ちょっと過ぎに到着。ステージ観覧の列には並ばず、入場列の方に並んだが、会場の裏まで列が出来ていて、入場するまで15分ぐらい掛かってしまった(汗)。入場すると、すぐ右側がメインステージになっていたので、ステージが見えるポジションを確保。開会…

GAMイベ

GAM出演のスケバンイベは、仲間が大量当選したので、夜の分を譲ってもらえた^^ これで、昼夜参戦決定!!

FCからのメール

圭ちゃんとアヤカのパシイベの入金確認メールが2通と、圭ちゃんとやぐのDS当選メールが届いた。 パシイベの整理番号は、27日、29日とも30番台。まあ、良くも悪くもないといったところか。 圭ちゃんとやぐのDSは、外れる訳ないと思っていたけど、圭ちゃんとの…

みなとみらい駅の入場券

今日は午前休を取ったので、会社へ行くとき寄り道して、文化祭の記念入場券を買った。 販売場所が駅事務所って、思いっ切り分かりにくいんだけど(´Д`) 10枚まで買えるということで、10枚購入^^

Happy birthday dear 愛ちゃん!!

愛ちゃん、20歳の誕生日おめでとう。 もう、愛ちゃんも大人なんだね。普段、無邪気にはしゃいでいる姿とか見ると、とても20歳の女性には見えないけど^^; でも、この前の「リボンの騎士」の演技とか歌とか、デビュー当時から比べて、格段に成長しているよ…

オリコン5位!

オリコンの音楽DVD週間ランキングで、℃-uteのメジャーデビューDVD「ミュージックV特集1〜キューティービジュアル〜」が堂々5位に初登場。KREVA、BENNIE K、松浦亜弥などの強豪を抑えて、5位というのは立派だね^^DVD総合ランキングでも13位と健闘している…

FCチケ申し込み

11月の℃-ute応援企画第7弾とワンダ紺、エルダ紺を申し込んだ。 ℃-ute応援企画は単独参戦。ワンダ紺は1/3夜と1/4の3公演参戦、エルダ紺は1/6夜と1/7の3公演参戦で、仲間と分担して申し込んだ。

YOKOHAMA WalkerとThanks!購入

会社の帰りに、まず本屋へ寄って、GAMが表紙のYOKOHAMA Walkerを購入。TOKYO Walkerとどちらを買おうか迷ったけど、インタビュー記事は同じだったので、素直に地元の方を選んだ。 そして、CDショップへ行き、予約していたThanks!を6枚購入。スケバン刑事の前…