アップフロントガールズ(仮) 第7回公演@TOKYO FM HALL

開演前、明梨がいるときに募金。


席は後ろから2列目orz
さすがに3回連続で前は無いか。。。


セットリストは以下の通り。


1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
2.雄叫びボーイ WAO!
MC
3.勉強の歌
4.恋をしちゃいました!
5.やる気! IT'S EASY
6.浮気なハニーパイ
MC
7.愛は勝つ
なっちゃんの生誕祭ということで、進行もこなっちゃん
自己紹介で、森ティは自分のテーマカラーについて
 川o‘ ー‘)|| 緑じゃなくてグリーンと言うことにします。
とかw


そして、こなっちゃんの生誕祭には、ケーキの代わりにパイが6個出てくるとかw
で、1人ずつ、こなっちゃんへ祝福のパイ投げ○ー(^_^)
明梨は、こなっちゃんがよろけるほど思いっ切りぶつけるとかw
さすがのこなっちゃんも怒ってたw


歌に合わせて演技をするコーナーは、中澤姉さんの『カラスの女房』。
優勝は、こなっちゃん
で、最下位の森ティにはパイ投げの罰ゲームとかw
ここでも明梨は容赦ないしw


後ろの席だったけど、ライブもそこそこ見えたし、結構楽しめた^^


握手会は、とりあえずこなっちゃんに「誕生日おめでとう」と、明梨には「久しぶりに明梨ちゃんの歌を聴けて良かったよ」と伝えた。
最後の森ティには「緑、似合ってるよ」と言ったら
 川o‘ ー‘)|| グリーン。。。
って言われたw