YOKOHAMA WalkerとThanks!購入

myutty2006-09-12

会社の帰りに、まず本屋へ寄って、GAMが表紙のYOKOHAMA Walkerを購入。TOKYO Walkerとどちらを買おうか迷ったけど、インタビュー記事は同じだったので、素直に地元の方を選んだ。
そして、CDショップへ行き、予約していたThanks!を6枚購入。スケバン刑事の前売り券は3枚買って全滅だったので、とりあえず2倍の枚数^^
家に帰って、早速抽選をすると、1枚目

当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まず、9/23 14時からの回が当選^^
この調子で、17時からの回も当てようと抽選をするが、残り5枚すべて落選orz
まあ、1回行けるからいいか。。。