2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」詳細

もう1つ舞台の話題。娘。の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の公式サイトが正式にオープンした。 まだ配役は発表されていないが、特別出演として、W、なっち、あややが日替わりで出演するそうだ。 ヒロイン・サファイア姫を誰が演じるのかが気になるところ…

「夏ノ夜ノ夢」のチケ

ぴあのプレリザーブで「夏ノ夜ノ夢」のチケが取れた^^ 申し込んでいたのは、3/11(土)の夜の部で会員割引のA席。 一番競争率の高そうなのを申し込んだんだけど、あっさり取れてしまった。まあ、圭ちゃんの舞台でチケが外れたことないからね。嬉しいような、…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜@横アリ2日目

今日は、昼がヲタ仲間3人と参戦。夜はチケ2枚だけだったので、2人で参戦。 昼公演は、仲間のチケでセンター3列のほぼ中央。1列目がなかったので、実質2列目。ステージと多少距離があったので、昨日ほど近くはないが、なんといってもメインステージが目の前な…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜@横アリ初日

今日は、ヲタ仲間3人と参戦。開演30分前に駅で待ち合わせて行ったので、会場に入ったのは開演10分前だった。 まずは、ごっちんの直筆サイン入り新曲ポスターをゲットするため、CD売り場へ直行。開演時間ギリギリだったけど、ヲタが群がっていた(´д`)構わず並…

週末は秋葉でたこ焼き?

来週末から、秋葉原のたこ焼き屋「ボウルズボールBB」で、娘。とベリのトランプが当たる抽選会が行われる。 週代わりで、メンバーが代わるので、毎週秋葉へ行かないと^^;

生誕紺のチケ

ローソンチケットの先行を狙ったものの、携帯のバッテリーが切れそうで、受付開始時にアクセスし続けることが出来ず、少し経ってからアクセスしたら、予定枚数終了orz ちゃんと充電しておくべきだった。。。 さらに、ぴあのプレリザーブ落選メールも届いた(T…

ストライクゾーンチェッカ

こんなのを見つけたので、やってみた。 結果は あなたの本来のストライクゾーンは22〜36歳です! あなたの年下の属性は重度のロ○○ンです!犯罪に走らないように! あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です! あなたの現実逃避性はかな…

2006年3月度ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」

今度こそ。。。 平日だって構うもんか。

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

特設サイトがオープン。 チーム分けは、ミキティ、ごっちん、柴ちゃんがレッドトマトで、愛ちゃん、れいな、ガキさんがグリーンアスパラ。今年も見事に推しメンが分かれたな。とりあえず、レッドトマトを応援かな^^ 今年は舞台があるので、圭ちゃん出ない…

えがお通販振り込み

会社の帰りに、コンビニで代金約4Kを振り込んで来た。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

圭ちゃんが、はまっているとか。 俺も買ってみようかな^^ 圭ちゃんは最高で脳年齢39歳だとか^^;

愛ちゃんの写真集

いつものようにサイン本を狙って、ワニブックスのサイトで愛ちゃんの写真集「19」を注文した。 締め切りぎりぎりだったぁ^^; 今週発売だったんだね。楽しみ♪

LANDE-RD

RD-H1のハードディスクがいっぱいだったので、VirtualRDでPC経由でLAN接続のハードディスクへ録画データの転送を試みるが、10回中9回は途中でエラーとなってしまう(>_ 最初は正式版を使っていたが、RD-H1対応のβ版にしても状況は変わらず。。。 解決策がない…

ようやく普通の生活に。。。

この2週間、徹夜、休出が続き、今月既に100時間以上残業してる(> やっと普通に休めるようになり、この前のハロモニを見たり、ハロ紺で買ったごっちんのアルバムを開封して聴いたり^^後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,…

生誕紺当選♪

今朝オデッセーの先行があることを思い出し、アクセスしたところ、今日の午前9時までだったので、慌てて申し込み。 そして、夜に結果の通知メール。 プレリザーブにお申し込みいただいた、 [【オデッセー先行】モーニング娘。] のチケットのご用意ができまし…

外付けハードディスク増設

RD-H1用の録画データの退避用として、1TBの外付けハードディスクを購入した。 買ったのは、IO DATAのHDZ-UE1.0T2。ヨドバシでポイント還元分を引くと約58K。 1TBでこの値段は安いよね^^ 左上にあるのは、iBOXサーバー用のハードディスク。こちらも1TB^^;

ハッピースノートレカ推しメンコンプ

今日は午後休が取れたので、渋谷のハロショへ行って来た。 ミキティの貯金箱と、圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの写真を購入し、ごっちんと柴ちゃんのトレカをゲット。 これで、推しメン全員のトレカをゲットすることが出来た^^ 推しメン…

ハロ☆プロ オンステージ!

仕事を終えた帰りの電車の中で、今日が一般受付開始であることに気がついたのが受付開始時間直前(汗) 慌てて携帯のe+のサイトにアクセスして、チケを取ろうとしたが、会員番号を調べているうちに家についてしまったので、改めてPCでアクセスしたものの販売終…

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 2ndステージ申し込み

平日だし、ミキティの生誕紺を優先して、申し込みを保留していたけど、今月は徹夜、休出など、かなり残業しているので、来月は多めに有休とってもいいかなって思い、申し込んだ^^ 今月のGyaOカップは行けないので、やっぱりSPHERE LEAGUEは行きたい。 1st…

えがお通販

圭ちゃんのアロハロ写真と、圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの限定写真、そして愛ちゃん、ごっちんの誕生日メッセージ入り写真を注文。送料等込みで、約4Kだった。

バッテリー、オイル交換

近所のカーショップへ行って、バッテリーとエンジンオイル、オイルエレメントを交換した。 もう、いつバッテリーが上がってもおかしくない状態だったので、今日行かなかったら、きっとまたエンジン掛かんなくなっていたと思う^^; バッテリーは、今まで40B…

Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜@中野サンプラザ

11時からの1回目と18時からの3回目の公演にヲタ仲間と2人で参戦。 セットリストは以下の通り 01.女子かしまし物語(エルダークラブVer.) / 全員 02.恋のダンスサイト / 全員 MC(メンバー紹介) 03.Good Morning / 安倍・飯田・村田・柴田・あさみ・みうな 04…

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜@中野サンプラザ

12時からと19時からの公演にいつものヲタ仲間と参戦。 セットリストは以下の通り(全員と書いてあっても何人か抜けている可能性あり) 01.好きすぎて バカみたい / 全員 02.ここにいるぜぇ! / 全員 MC1(全員) 03.クレナイの季節 / 美勇伝 04.紫陽花アイ愛物語 …

帰省

ちょっと、ドタバタしたけど、実家に帰って来た。 家族揃って、すき焼きを食べた^^ 3日はハロ紺があるので、明日の夜には帰らなきゃならないけどね。

バッテリー上がり(´Д`)

また、やってしまった。。。 2、3週間前に乗ったはずなんだけど、だいぶへたっていたからなあ。 これから、実家に帰ろうというときに。。。 保険会社のロードサービスに電話して、エンジンかけてもらった。 そろそろ、交換しようかな。

新年明けましておめでとうございます

いつも日記を見てくれている皆さん、ありがとうございます。 今年もしっかりヲタ活動していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m カレンダーもめくって、新年1月のスタート。