2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販27弾申し込み

================================================================= 品番/品名 税込単価 数量 小計 ================================================================= E270002 500円 1 500円 高橋愛 限定写真セット(4枚組) --------------------------…

モーニング娘。Happy 8期オーディション

今日のハロモニ。で発表された。 一次審査は、8/27の那覇を皮切りに、鹿児島、札幌、金沢、広島、仙台、福岡、大阪、名古屋、東京と10都市で開催される。九州が3ヶ所もあるんだ。特に沖縄に期待^^沖縄出身の歌手って多いもんね。 参加資格は、2007年4月1日…

ファンクラブ限定イベント 柴田あゆみ・斉藤瞳@パシフィックヘブン

開場時間の14:45をちょっと過ぎて到着。まだ入場はしていなかったが、当然列は出来ていたので、入り口の机の上に並べてあった自分の整理番号の札を取って、列に並ぶ。50番台と後ろの方の番号だったので、後ろから3列目の中央通路席に座った。 ステージ上のホ…

GAMの『Thanks!』と『蜃気楼ロマンス』

昨夜放送されたあややのANNで初OAされた訳だけど、タイマー録音に失敗とかorz でも音源は入手出来て、早速聴いた^^ 『Thanks!』は、まあいい感じだけど、いまいちピンとこない。繰り返し聴けば、気に入るかな? 『蜃気楼ロマンス』の方が好き。ミキティの…

リボンの騎士初日は。。。

出張することが、ほぼ確定orz ただ予定通りに行けば、早朝から現場入りして、なんとか午後一の飛行機で戻って来ることが可能なので、まだ望みは捨ててない。。。

ごっちん紺確定

Snufkinさんから連絡があって、初日の市川昼夜当選とのこと^^ 今回は全勝だ〜! 申し込み過ぎなくて良かった^^;

FC通販申し込み

ミキティの会報ファイルとHello!Days VOL.6を申し込んだ。Hello!Daysには、圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのバス旅行Part2と℃-ute応援企画が収録されているので、届くのが楽しみ♪

TBSの世界バレーオフィシャルサポーターに

WaTとハロプロメンバー(娘。、ベリ、DEF.DIVA)が決まったらしい。 明日、正式発表とのこと。

8期メン募集

今日のスポーツ新聞各紙のこんこん卒業の記事に8期メン募集を行うことが書いてあった。 来月にマコが卒業すると8人になってしまうから、さすがに少ないよね。最近は加入するメンバーよりも卒業するメンバーの方が多いから、3〜4人入って欲しいな。

ごっちん紺当落結果

自分の枠で申し込んだ11/4(土)の東京厚生年金2公演は、当選してた^^ あとは、Snufkinさん枠の初日市川がどうなるかだけど、少なくとも2公演入れることが確定して、ひと安心。

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@代々木競技場第一体育館 最終日

今日は仲間と4人で参戦。 13時に原宿駅で待ち合わせて、会場のグッズ売り場へ並ぶ。コレクションポラ風ステッカー×4、クリアファイル付きコレクションポストカード×3とサイリュウムを購入。 昼公演は、アリーナFブロックの後ろ。開演10分前に入場列に並んだ…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@代々木競技場第一体育館 初日

今日は仲間と3人で参戦。17時半に原宿駅で待ち合わせて会場へ。 まずはグッズの購入。DVDマガジン、ビジュアルブック、DVDメイキングブック、ツアーバッグ、ソロ生写真(愛ちゃん、ガキさん、ミキティ、れいな、めーぐる、愛理)、クリアファイル付きピンナッ…

ハロショのチャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」と「チェンジングカード」

今日からハロショで新企画が始まるので、渋谷店へ行って来た。 「BIG or SMALL」は、1000円毎に1回ゲームに参加出来るということで、圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの生写真と圭ちゃん、ミキティの手ぬぐいを購入。合計4000円を超えて、4回…

Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント@お台場冒険ランド

参加メンバーは、柴ちゃん、是ちゃん、あさみ、まいちゃん、みうな、シンミンの6人。ミキティは、いなかったけど、柴ちゃんがいたから良かった^^ フジテレビの遠藤アナの司会で、まずはトーク。 続いて、抽選で選ばれたヲタとPK対決。是ちゃんを除く5人と…

ガッタスカフェ

1200円の紺野プレートを食べた。オムライス、ワッフル、ソフトドリンクのセットなんだけど、単品で買うより50円安かった。 今年もユニフォームなどが展示されていたり、メンバーの直筆メッセージがあったり。 ミキティは、この犬の絵がお気に入りのようで^…

フジテレビ探検

何十回もお台場に来ていながら、フジテレビの社屋って殆ど入ったことなかったので、ちょっと入ってみることにした。単なる時間潰しだけど^^; 台場駅側から大階段で7Fまで上がって、サンバガールズを横目に25F球体展望室までエレベーターで上がった。マル…

Gatas Brilhantes H.P.公開練習@お台場冒険ランド

心配だった天気も何とか持ちこたて良かった。 10時過ぎに会場に到着すると、ガッタスカフェのグッズ売り場は外まで列が出来ていたので、スルーしてコートの方へ入った。席は5列の入り口寄り。 開始前にミキティ、あさみ、よっすぃ〜がコートの外を歩いてた。…

百円野菜

最近、のっちこと能登有沙ちゃんが気になりだして、ブログとかチェックするようになったりしてて、日に日に舞台を見に行きたいという気持ちが強くなり、とうとうチケを取ってしまった。 もう発売されてだいぶ経つけど、まだチケは残ってた。8/5夜公演を取っ…

10000km達成

実家から帰る途中で、S15の走行距離が10000kmになった。 ついこの前、3回目の車検を済ませたばかりなので、7年掛かった訳だ(´Д`) 間違いなく20000kmになる前に手放すだろうな。

夏休み中のCutie Circuit 2006は

札幌と福岡で行うことが発表された。 さすがに、どっちも行けないな。。。 札幌は、こども未来博2006の方が終わってからやるんだね。 関東では、やらないのかな。。。8月は、いろいろと忙しいから行けるかわからないけど^^;

帰省

夏休みということで、雨の中S15で帰省した。運転中は、ずっと℃-uteのCDを聴いていた^^ 水曜日の夜まで実家にいる予定。

自動車保険

もうすぐS15の保険が切れるので、更新しなきゃいけないんだけど、契約中の保険会社が不払いで業務改善命令を受けたので、他の会社も検討しようかなと思って、見積もりを取ることにした。 しかし、既に生産中止になっているためか、車両保険有りで見積もりが…

ガッタス公開練習・ファン交流イベント

昨日突然発表されて、チケが今日発売。全日程平日だけど、今週は夏休みなので、7/20だったら行ける^^ ということで、発売開始と同時に携帯でアクセスして、無事に公開練習、ファン交流イベともチケ確保♪ 去年は日程に恵まれたので、試合も含めて結構行った…

そしてアキバへ

ハロショからアキバまで歩いて、VAIO用にメモリースティックPRO DUOを探す。 さすがに出荷時で内蔵フラッシュの空き容量が9GB程度では厳しいし、メモリースティックのスロットが空いた状態だと埃とかも入ってきそうなので、VAIO以外で使えないけど買うことに…

ハロショへ

約1ヶ月ぶりにハロショへ行った。 1番の目的は℃-uteの『大きな愛でもてなして』を買うため。 アキバに寄りたかったので、久しぶりに上野店へ行った。 ミラクルクルくじは当然終了していたけど、℃-uteのCDは無事にゲット^^あとは、ミキティ、愛ちゃん、れい…

VAIO到着

Type Uのゼロスピンドルモデルが届いていた。 結構大きな箱なのが意外だったが、開けてみると本体の箱は小さかった^^ 持った感じ重量感はあるけど、このサイズでWindows XPが動いていることに感動^^ まずは無線LANの設定をして、ネットに接続。サクサク…

リボンの騎士のチケ到着

俺が申し込んでいた分のチケが到着した。 8/1が3列、8/6の昼が8列、そして夜が最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 舞台やミュージカルは、前の方が取れること多いんだよね^^ 全部端の方だけど、舞台が円形なので見難くはないだろう。

8月のパシイベ当落結果

8/28昼の愛理、めーぐる、梅さんの回を申し込んでたんだけど、結果は。。。落選orz うーん、やっぱ競争率高かったんだろうな。

ハロ紺@代々木の席

仲間の枠の席も判明した。土曜日は、ファミリー席で1階南K2列。日曜日分は2人で2枚ずつ取ってて、仲間の枠も俺と同じような席で、昼がアリーナB、夜が1階南L2列。 今回のステージは田の字型というのは把握してたけど、ようやくアリーナ席が田の字の外にしか…

ポケモームービーのコメント

「大きな愛でもてなして」のめーぐるのコメントが面白かった。 「『大きなめぐみでもてなして』じゃなくって…」と言ってたところが^^ 大きなめーぐるって、ちょっと怖いな(笑)めーぐるは、ちっちゃくて可愛いんだから☆