2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返って

1/3Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜(中野サンプラザ) 1/7Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜(中野サンプラザ) 1/28、29Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO〜(横浜アリーナ) 2/16ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演…

シングルV「ヤング DAYS!!」発売記念!〜2006ファイナル Hop!!@石丸電気SOFT1 3Fホール

整理券配布開始の17時ぐらいに到着するはずが、間違えてSOFT2の方へ行ってしまった(汗) 誰もいないので、焦った^^;まあ、SOFT1の3Fホールへ行ったら、ちゃんと整理券配布の列が出来てたので最後尾に付いた。 前回は後ろの方だったけど、今回は155番。定…

今日から

1月8日まで休み。1月5日は有休をとったので、11連休^^ でもポッシボーのイベントやハロ紺などで結構忙しいな。 今日は何もなかったので、ようやく『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』を開封して、CDを聴いたりDVDを見たり。あと、フレッツのハロいぱとか、Doh…

打ち上げ

徹夜明けだったので、昼前に帰宅して、ちょっと寝てから会社の打ち上げに参加。 1次会は普通に飲み食いしたけど、2次会はカラオケ。 といってもサラリーマンのカラオケはBOXじゃなくて、お姉ちゃんがいるスナック。娘。じゃなくてシャ乱Qの『歩いてる』とポ…

青封筒

今回の目玉は、やっぱ娘。のハワイツアーだね。 行きたいなあ。3月下旬だったら、有休の消化ということで休みやすいし、たぶん行けそうな気がするけど。 そして、花音の舞台「千歳月」も申し込まないとね。

Happy birthday dear のっち!!

今日は、のっちこと能登有沙ちゃんの18歳の誕生日。 のっち、誕生日おめでとう! のっちのブログ、いつも楽しみにしているよ。なかなか更新されないけど。。。 百円野菜を見に行こうと思ったきっかけもブログだったしね。 今年の文化祭では、のっちが歌って…

花音サンタから

クリスマスプレゼントが届いた^^ Flashでクリスマスカードを作るなんて凄い(゜o゜) 从*・ェ・リ 気に入っていただけましたか? もちろん! どうもありがとう。

娘。春紺FC当落結果

自枠は、座間2公演が落選だったけど、旭川2公演と札幌昼公演、SSA昼が当選。 ミキティの凱旋紺3公演が当選出来たので良かった^^ そして仲間の枠は、座間4公演とよこすか夜が落選orz よこすか昼とSSA夜のみ当選だった。。。 座間1公演も取れず、ガキさんの…

FC通販申し込み

毎年ミキティのバレンタインチョコは申し込んでるけど、今年はミキティに加えて愛理のチョコも申し込んだ^^ 川釻v釻) 2つも買ってどうすんの? いや、だって、愛理のも欲しかったんだもん。 洲 ` v ´) 私の愛も受け取ってね。

第32回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン@石丸電気AKIba station PLAza前

ポッシボーのブログには18:00〜19:00と書いてあったけど、TNXの方には18:30から生出演とあったので、ラジオ出演前からスタンバってるのかなと思いつつも、現場に着いたのは18時過ぎ。 既に石丸電気アキプラ前にはヲタの集団が出来ていたので、集団に加わり…

保田圭&石川梨華X'masディナーショー2006〜1日だけのプレゼント〜@サンシャインシティプリンスホテル 天覧

ディナーが18:30からだったので、10分前ぐらいには行くつもりが、5分の遅刻(汗) まあディナーにちょっと遅れるくらい何の問題もないんで、ぎりぎりに着いてグッズを買ったり、トイレに行ったりしてたからなんだけど。 でもグッズは、ツインフォトフレーム+…

ハロ紺のチケ揃う

1/7朝のエルダのチケも届いたので、全部揃った。席は21列だった。。。 また、仲間に頼んだ分の席も判明し、1/4朝のワンダは、4列キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 他も全て20列以内。今回は運が良いな♪

ハロ紺のチケ到着

1/6までのチケが到着した。 今回は、珍しく良席ばかり^^ ワンダは1/3昼が10列、1/4昼が13列。エルダは1/6夜が5列。 1/3昼は仲間の分だけど^^; あとは、仲間の方に届いてるのが、ワンダの1/2夜と1/4朝と夜。 そして、まだ届いてないのが、エルダの1/7朝。…

リボンの騎士と娘。秋紺のDVD注文

あと、Amazonで注文。ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見るモーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モー…

こんこんが慶大合格!

AO入試で慶大環境情報学部に合格したとのこと。 さすが、こんこんだね。娘。を卒業してすぐに受けた高卒認定試験に合格して、大学も合格しちゃうんだから。 しかも慶応か〜。SFCは行ったこと無いけど。。。

プッチベスト7 CD&DVDフラゲ

徹夜明けということで昼に退社して、帰りにCDショップへ寄ってフラゲした。プッチベスト 7アーティスト: オムニバス,Berryz工房,℃-ute,中澤裕子,前田有紀,ともいき・木を植えたい,高橋愛,DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊,モーニング娘。,安倍なつみ,後藤真希…

プラズマTVとBDレコーダー届く

これまで使っていた29インチのブラウン管TVと比べると、やっぱり37インチは迫力があるね^^ 地デジとBSデジを受信するのには、ちょっと手間取ってしまった^^; CATVで受信しているので、VHF/UHF/BS/CSが1本の同軸ケーブルで見れるんだけど、いろいろ分波…

ハロショの「すぺしゃるウィンターキャンペーン」

六本木から渋谷へ移動し、ハロショへ。 まず圭ちゃんへのバースデーカードを投函し、今回のキャンペーンのため買い控えていた生写真を購入。 トレカサイズ生写真は、ミキティとごっちんを確保出来ればいいと思ってたんだけど、5Kを超えてしまったので5枚貰え…

℃-ute応援企画第8弾!〜クリスマススペシャル〜@ラフォーレミュージアム六本木

集合時間14:45のちょっと前に到着。いつもあるはずのグッズ列が外に出来てなかったが、地下に降りると列が出来ていたので並ぶ。今回はソロの生写真セットがあって、サンタ姿の写真があったり^^ 愛理、めちゃめちゃカワイイ♪ 2000円毎に抽選でサンタ姿の集…

シニアグラフィティ当選!

2/2(金)、2/6(火)の追加2公演のFC先行分が、自分と仲間で両日当選♪ なんか、今まで落選しまくっていたのがウソのよう。 これまで娘。のときのミュージカルから、圭ちゃん出演の舞台・ミュージカルは全て参戦しているのに、ここで途切れさせたくなかったので…

プラズマTVとBDレコーダー購入

ヨドバシのAVコーナーへ行くと、購入を検討している日立のW37P-H9000がスイーベルスタンド付きで195Kで売られていた☆ 買ってしまおうかなと思いながら、もう一つ購入を検討中の松下のDMR-BW200を見に行き、店員に値段を聞くと、262K程だった。TVと同時購入で…

「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」購入

今日も会社は休んだけど、だいぶ良くなってきたので、ヨドバシカメラでDVD付きの初回盤をゲット^^7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一…

娘。の春紺申し込み

公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 02 2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 04 2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 1…

今日は

体調が悪く家から一歩も出られなくて、娘。の「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」のフラゲ出来ずorz そのかわりに家から買える物ということで、えがお通販32弾で写真を購入^^ ================================================================= 品番/品名…

漢字の日

川釻v釻) 私は、とっても苦手です。。。

℃-uteの日DVD鑑賞

やっと見ることが出来た。 まだ3ヶ月しか経ってないんだけど、随分前のような感じがする。 もうこの8人の℃-uteは見られないんだよね。。。 愛理キャワ! めぐが凄いイベを盛り上げてくれたよね。相当いじられていたけど^^;怒っているめぐも可愛かった。。…

8期メン決定!

絶対合格すると思っていた増田絢美ちゃんが 辞退とかorz もう1人注目していた吉川友ちゃんも不合格。。。 合格したのは、光井愛佳ちゃん1人。 彼女については、特にコメントすることは無いけど、まあ娘。の一員になったからには、応援はするよ。

THEポッシボー「初恋のカケラ」発売インストアイベント@石丸電気SOFT2

整理券番号は抽選だったので、定員の500人を越えない限りは、早く行く必要もないということで、上野でメシを食ってからアキバへ歩いていった。 18時過ぎに着くと、店の前に行列が出来ていたので、最後尾に並んだ。かなり並んではいたけど、定員は越えていな…

久し振りのハロショ上野店

横浜から上野へ移動して、ハロショへ。 先月、入り口に6月生まれのメンバーがバースデーカードを持った写真とメッセージが飾ってあるという話を聞いていたので、もしかしたらまだ見れるかなぁと思って店に入ると、あった〜^^もちろん見たかったのは、めー…

後藤真希ファンの集い@横浜BLITZ

午前11時50分集合の1回目の公演に参戦。 まあ席は決まっているし、どうせグッズは買わないので、12時ちょっと前に家を出た。 開場時間を30分ぐらい過ぎて着いたけど、会場前に列が出来ていて、開場されていなかった(えっ ちょっと風邪気味だったので、冷たい…