プラズマTVとBDレコーダー購入

ヨドバシのAVコーナーへ行くと、購入を検討している日立のW37P-H9000がスイーベルスタンド付きで195Kで売られていた☆
買ってしまおうかなと思いながら、もう一つ購入を検討中の松下のDMR-BW200を見に行き、店員に値段を聞くと、262K程だった。TVと同時購入で安くなるか聞くと、250Kにするとのことだった。もう一声と思い、更なる値引きやメディアのサービスなどいろいろ交渉した結果、W37P-H9000は底値でこれ以上無理とのことだったが、DMR-BW200は248Kにするということで、購入決定!
今度の日曜日に届くので楽しみ♪
これでD-VHSともおさらば。たっぷりとハイビジョンを堪能できる^^