2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

ハロプロで1枠となってしまったのは残念だったけど、ベリと℃-uteまで出て来て、紅白らしく華やかなステージだった。 そして、19人勢ぞろいのラブマは圧巻だった。圭ちゃんもしっかり目立っていたし^^ この企画、結構批判的な人もいたけど、俺は良かったと…

大晦日

大掃除の続きをちょっとやって、郵便局へ年賀状を出しに行き、D-VHSテープと元日のまでの食料を買って来た。 最近ハイビジョンを録画するようになって、D-VHSテープの消費が早くなった^^;

1年を振り返って

1月 ハロ紺@中野、紅白参戦。 八景島のイベントでラブマイベ以来、圭ちゃんと握手出来た^^ かおりんの娘。卒業のハロ紺@横アリ参戦 2月 ミキティの誕生日から、このはてなの日記をつけ始めた 3月 圭ちゃん、あっちゃん、アヤカの日帰りバスツアー。圭ち…

娘。紺チケ代振り込み

自枠の1公演分をコンビニで振り込んで、あと梅。さんから譲ってもらう分の代金も振り込んだ。 現時点で確定しているのは、神奈川県民ホール2公演と名古屋4公演。 あとは、何としてでも座間4公演をゲットしなきゃ。

大掃除

とりあえず水周りと部屋の整理を少しして掃除機をかけた。 風呂場は、大変なことになっていた。この世の物とは思えない大量の固形物がこびり付いていたり(´д`) 後はAmazonで注文したDVDを開封して、カレンダーを取り替えて^^ この調子では、年内には終わら…

年賀状

ようやく年賀状の作成に取り掛かった。まあ、毎年書き終わるのは大晦日なので、例年通りかな^^; 今年は、イッパソ用とヲタ仕様を作ったw 印刷は、去年ミキティがスポフェスのMVPで貰ったエプソンのPM-A900で^^

落選ハガキ届く

2月のミキティのカジュアルディナーショーは落選orz 生誕紺も外れたし、ついていない。。。 今回は相当応募があっただろうから、きっと近いうちにまたやってくれると思うんだけど。

仕事納め

夕方には仕事を終わらせて、会社で納会をやった。 今年もいろいろと忙しかったけど、年末年始に出勤する必要もなく、無事に年を越せそう^^

山形にて

疲れた。。。 出張して、現場で8時間以上立ちっぱなし。 でも、何とか目的は達成^^ 午前1時過ぎに工場を出て、駅前の居酒屋で晩飯を食ってから、ホテルにチェックイン。

娘。春紺当落結果

自力で当選したのは神奈川県民ホール1公演のみ(T_T)座間は仲間も全滅orz あと、名古屋は全部当選したそうなので、現時点で確定は5公演。 座間は、意地でも全部取るつもり。

cheri

ようやく届いた。残念ながらサインは入ってなかったorz藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76回この商品を含むブログ (122件) を見る早速見てみると、ミキ…

UP to boy

ハロショの帰りに本屋で購入。表紙のミキティ、キャワ!付録のクリアファイルもいいね^^

ハロショ

今日は渋谷のハロショへ行って来た。まず、圭ちゃんへのバースデーメッセージを出して、プッチベスト6のCDと、圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの生写真を購入。 トレカは、れいな、めーぐると、前回分のトレカから圭ちゃん、愛ちゃん、こん…

今日は

ハロショへ寄って、その後、友達の新居で引越し祝い。。。のはずだったんだけど、原宿店は入場制限をしてて、入れんかった(T_T) 一応、整理券をもらったけど、入れるのが1時間以上後だったので諦めた。 友達の家へは、めいめい食べ物や酒を持ち寄ることにな…

ようやく

うちにもcheriを届けに来たようだ。代引きだから、家にいないと受け取れないので、まだ手元には無いけど。。。 再配達の連絡をしとかなきゃ。 届くのがちょっと遅かったのは、ミキティがサインを書いていたからだったら嬉しいんだけど、単に注文するのが遅か…

FC通販

朝、もうそろそろ締め切りが近いかなと思って振込用紙を見てみると、26日が締め切りだった。 26日は出張するので、郵便局に行ってる暇など無く、今日振り込むしかなかった(汗) 毎年買っているミキティのバレンタインチョコと美少女教育ⅡのDVDを申し込むこ…

ファンクラブ限定イベント@パシフィックヘブン

本日2回目の圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのFC限定イベに参戦。 開場時間の10分前に会場に到着。5月のバスツアーで同じ部屋の人がいた^^じきに整列を始めたので並ぶと、今度は横にバスツアーで、バスの席が隣だった人が^^;やっぱり、このメンバーだから…

良席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

1月3日のワンダフルハーツのFCチケが届いた。席は2列目♪中野サンプラザは、前に0列が4列分あるので実質6列目だけど、久々の良席^^イベントとかでは前の方もあったけど、紺の良席はホントに久しぶり。こりゃあ、ミキティにアピってレスもらわなきゃ(*^_^*)

ハロショ

今日こそトレカをゲットするため、渋谷のハロショへ行って、Sals4、ミキティのMDケース、圭ちゃんの生写真を購入。圭ちゃんの写真は、この前のディナーショーのときのだ^^ そして、圭ちゃん、愛ちゃん、ガキさんのトレカをゲット♪

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ@駒沢体育館

ちょっと早めに家を出て、渋谷のハロショに寄ったが、激混みだったので、グッズ購入は諦めて、そのまま駒沢体育館へ向かった。 今日は連番ではないけど、いつもの仲間と待ち合わせて会場入り。13時の開場前から並んで入ったものの、13:45からリザーブグルー…

等身大ポスター当選^^

なかなか届かないから、もう諦めていたんだけど、今日ミキティの等身大ポスターが届いていた♪ 今回は1通しか応募してなかったし、別に外れてもいいやって思っていたんだけど、やっぱり当たると嬉しい^^ まだ箱を開けてないけど、どこに貼ろうかな。 ここで…

FLASH

帰りが遅かったので、深夜まで開いている本屋まで買いに行った。 ミキティ色っぽい^^すっかり大人になったって感じだね。写真集早く見たい! ミキティの他に芸能人女子フットサル選手名鑑もあるので、そっちも注目ってことで。

2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」

ミキティキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! たっぷりとミキティのソロが目の前で聴けて、2ショット写真を撮って、ゆっくりと握手出来るという夢のようことが、現実になった。 絶対行きたい!けど、5公演しかないから相当な競争率だろうな(´д`) 80人×5=400人だから、…

FCチケ申し込み

娘。の春紺は、自分の枠で、2/25、26の座間4公演と、4/9の神奈川県民ホール2公演を申し込んだ。 あと、仲間に2/26の座間2公演、4/8の神奈川県民ホール1公演、4/22、23の名古屋4公演を頼んだ。 座間はFCで外れても、あらゆる手段を使って参戦するつもり^^

cheri注文完了

ワニブックスでミキティの写真集を注文した。いつの間にか、締め切り間近になっていた^^; サイン本当たって欲しいけど、相当競争率高いんだろうな。。。 外れても届くのは12月末とのことなので、本屋でもう1冊買うことになりそう。

ボーナス支給

世間では景気回復だとか、ボーナス増加だとかいってるけど、うちの会社は業績悪化で、ボーナスダウン(T_T) ダウン幅は想定の範囲内だったけど。。。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード

●12/12(月)から「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード」の配布を致します!!1,000円お買い上げごとに、ハロー!プロジェクトのメンバー46人のトレカが1枚もらえちゃう♪ただしアーティストにより配布日が異…

ドリームモーニング娘。で紅白出場

TV stationのアーティストはみだし情報より 12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里…

Happy birthday dear 圭ちゃん

圭ちゃん、25歳の誕生日おめでとう! 娘。に加入したのが17歳のときだから、あれから8年近く経つんだね。 初めて圭ちゃんを生で見たのは、よみうりランドであったラブマのイベントのとき。そこで握手したときの圭ちゃんの笑顔は今でも覚えているよ。 娘。卒…

DVD注文

12/14発売のDVD3枚をAmazonで予約した。モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブロ…