Happy birthday dear 圭ちゃん

myutty2005-12-06

圭ちゃん、25歳の誕生日おめでとう!
娘。に加入したのが17歳のときだから、あれから8年近く経つんだね。
初めて圭ちゃんを生で見たのは、よみうりランドであったラブマのイベントのとき。そこで握手したときの圭ちゃんの笑顔は今でも覚えているよ。
娘。卒業後もハローのコンサートや舞台、TVの歌番組やバラエティー番組など、活躍している圭ちゃんの姿をずっと見てきたけど、特に今年は八景島のイベントに始まり、バスツアー、カジュアルディナーショーパシフィックヘブンのイベントと、すぐそばで圭ちゃんのトークや歌を聴けたり、握手出来たりと、最高の年だったよ。
今度の12月18日は、またパシフィックヘブンのイベントで圭ちゃんに会えるので、今からドキドキしてる^^
来年は、また舞台があるので、そっちも楽しみ♪
これからもずっと圭ちゃんのこと応援してるよ!!