2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。にはいったら…

toshiさんの日記で紹介されていたので、やってみた。 myuさん所属ユニットは…ごまっとう だぴょん ● 基本的にズバ抜けた能力を持っている・そんなあなたに的したユニットは、ごまっとうです・オススメ曲は、「SHALL WE LOVE?」・モー娘。で例えると、あなたは⑥期メンバー藤本…

SDGPS

週末に買ったSDGPSだが、家の近所ではビルが多いせいか衛星からの電波があまり入らず、使用出来なかった。 今日は会社の近くで試したところ、無事受信出来て、地図と組み合わせてのナビゲーションもOKだった。精度はなかなかで、イイ感じ^^福知山にも持っ…

夢ウォーキングに向けて

往復の新幹線、特急の指定・乗車券を購入。 京都まで新幹線で、特急に乗り換えて福知山へ。往復約30K、所要時間は4時間半^^; あと5日で、2週間振りに圭ちゃんに会える♪

えがお通販25弾

締め切りが迫っていたので、忘れないうちに注文^^ 藤本美貴・みうな・大谷雅恵・柴田あゆみ 誕生日メッセージ入り写真 保田圭 限定写真セット(2枚組) 06年5月_高橋愛セット 06年5月_新垣里沙セット 06年5月_藤本美貴セット 06年5月_田中れいなセット 合…

Ambitious! 野心的でいいじゃん

ヤンタンで流れたようで、早速音源を入手して聴いてみた。 カッコいい曲だね。結構気に入った^^ 早くフルで聴きたいな。ダンスもどんな感じになるのか楽しみ☆

劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 〜昭和歌謡シアター「終着駅」@スペース107

開演15分ほど前に到着。半分くらいはハロ(柴ちゃん)ヲタかな? 席は4列目の端。『ネムレナイト』同様小さな劇場だったし、斜め前が空席だったので、見やすかった^^ 柴ちゃんは、歌手みどり役。劇中のショーでは、まず1人で山本リンダの『狙いうち』を歌い…

Rec-POT 200R購入

Rec-POT MのHDDがイッパイになっていたので、新機種を買おうと思っていたところ、ioPLAZA会員限定の200GBモデルが特価で販売され、迷わず注文した^^ ハイビジョンを録画出来て、27.8Kは安い! HDD容量が少ないけど、編集機能があるので、Rec-POT Mからムー…

リボンの騎士千秋楽

俺は回避したけど、仲間が行きたいって言うので枠を貸したら、当選^^ マコの卒業をしっかりと祝って来てくれ。

ガキさんの2nd写真集

ずっと待ち焦がれていたガキさんの2nd写真集が発売になるようだ。 JBOOKで予約を受け付けていた。里沙の里の字が間違っているけど(´Д`) 他のメンバーが2冊、3冊と写真集を出しているので、早くガキさんも2冊目を出して欲しいと思っていたんだよね^^発売が…

パケホーダイ

ポケモームービーで頻繁にDLしてたら、10万パケットを超えてしまった^^; これじゃパケットパック30でも足りん! ということで、パケホーダイを申し込んだ。これで、いくらでもDL出来る^^

スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング

Amazonで予約していたDVDが届いた。 まだ開封していないので、感想は見てから←いつのことやら^^;

バスツアー残金振り込み

郵便局で残金を振り込み、払込金受領証をツアー事務局へFAXした。 これで、すべて完了。後はツアー詳細の案内が届くのを待つのみ。 もう、あと2週間ちょっとか^^ 一番楽しみなのは、やっぱりライブ。ディナーショーとは、また違った楽しさがあるからね。 …

眠い。。。

日曜の夜に現場があると、月曜が辛い。。。深夜に帰宅して、レポを書き上げると、たいてい1時、2時には、なってしまうので。 それはそうと、昨日は小田原で℃-uteのイベもあったんだけど、ディナーショーがあったし、ちょっと遠いし、先週のクイーンズスクエ…

飯田圭織・保田圭カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

圭ちゃんのディナーショーは、今日で4回目^^ 丁度、開場時間に到着し、入場列に並ぶと、列が動き出した。受付を済ませ、圭ちゃんと圭織のサインを貰うため、CD販売コーナーで立ち止まる。娘。の昔のアルバムやFS4、5などがあるが、全部持ってるしな。。。…

DVD予約

Amazonで、DVDを予約した。やっぱ、ガッタスサポーターとしては買わないとね^^スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見る

柴ちゃんのカジュアルディナーショー

柴ちゃんとあっちゃんのカジュアルディナーショーを申し込んだ。土曜の夜にしたので、競争率高いかな。。。 柴ちゃんのソロって、ハロ☆プロ オンステージ!で1回聴いただけなので、行きたいなあ。

娘。のゲーム

KYさんが紹介していた娘。のゲームをやってみた。 メンバーを一人選んでスターに育て上げる(?)ような感じ。結構単調だけど。。。 ミキティを選んで1回やってみた。 結果は、こんな感じ。 1回やるとコツが分かるので、もう1回やれば、もっといい結果になると…

バスツアー当選!

って、全員当たるに決まっているんだけど^^; ようやく案内が届いた。とりあえず確定して、ひと安心。 1年振りの圭ちゃん・あっちゃん・アヤカのバスツアー。楽しみ♪ 忘れないうちに残金振り込まないとね。

夢ウォーキングとFC通販振り込み

ウォーキングの参加費とFC通販(娘。のファンクラブイベントホルダー、会報生写真セットB)の代金を振り込んだ。会報生写真は、ミキティ2枚、愛理、ごっちん、柴ちゃん、れいな&ガキさんと推しメン率が非常に高く、お買い得だった^^

『少女R』到着!

ようやく、れいなの写真集『少女R』が届いた。 早速、開封すると。。。サインは無かったorz でも写真集の中身は、キャワ!なれいながイッパイで^^ メイキングのDVDもイイ! れいな本人がお気に入りの猫を背中に乗せた撮影風景。 にゃん=^_^= KYさんが販促…

ポケモー&ポケモームービーのGWクイズ

どちらもごっちんと愛ちゃんで迷ったんだけど、両方正解! ポケモームービーは難しかったな。でも最後の笑い声と歯並びで愛ちゃんであることを確信^^

6月のパシイベ

今月に引き続き、6月も圭ちゃんとのののパシイベがあるわけで、昨日が結果発表だった。確認するの忘れてたんだけど、当選メールが来ていないということは外れなんだろうなと思いながら、一応確認。。。やっぱ外れだったorz まあ、週末に圭ちゃんの現場が続い…

えがお通販振り込みとミュージカル申し込み

えがお通販の振り込み期限が今日だったので、出社前に近所のコンビニで振り込んだ。 そして、圭ちゃん出演のミュージカル「mama loves MAMBO IV」のチケットが10時に発売開始なので、携帯で速攻申し込み。たぶん夏休み期間であろう8/18と8/20を申し込んだ。…

ネムレナイト 千秋楽

みなとみらいから池袋へ直行。℃-uteと圭ちゃんのかけ持ちは俺ぐらいだろうか? 席は1回目より1列後ろの端だったけど、全然問題無く、良く見える場所だった。 圭ちゃんは未亡人の宝子役で、幽霊に誘われて死んでしまい、幽霊たちの仲間になって、話が展開して…

Cutie Circuit 2006@クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

朝8時半前に現場に到着。ステージの設置をしている場所はガランとしていて、あれ?って思ったが、外に出たら大量のヲタが。。。1回目は無理そう。 雨の中、列に並び、待つこと2時間。ようやくCDと整理券をゲット。整理番号は800番台だった。集合時間は14時半…

『少女R』注文完了!

田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (145件) を見るワニブックスのショッピングサイトで注文した。 なんか評判がいいみたいなので、楽…

ネムレナイト 3日目夜公演

定時で会社を出れば余裕で間に合う時間なんだけど、一応午後休を取っておいた^^ 開場時間を5分ぐらい過ぎたころ到着。入り口にはグッズ売り場が^^;今回のネムレナイトのDVD予約と台本を購入。あとは福袋があって、中身は全出演者のサインが入った色紙、…

夢ウォーキングのウェルカムパーティー

書類が届いたが、新大阪14時集合になっている(´Д`)そして、請求書の方は6000円だった。 梅。さんはパーティーだけ参加は6000円と言われたらしいけど、新大阪から会場までの交通費が含まれているのかも。。。 直接現地に行くつもりなので、近ツーに電話したと…

SPHERE LEAGUE 4thステージの結果

会社を休めなかったので、仕事の合間に携帯やPDAで結果を確認した。 1回戦の対ミスマガジンは2-1で勝利。準決勝の対YOTSUYA CLOVERSも1-0で勝利と調子良く勝ち進んだものの、決勝戦の対TEAM dreamは2-4で負けてしまったorz ミキティは得点には絡めなかったが…

ブギートレイン’03(ハロプロアワー Version)購入

もうすぐ配信が終わってしまうので、愛理の部分だけハロプロアワーを見直して、さらにOnGenで楽曲を購入。 愛理のソロは貴重だよね^^