Cutie Circuit 2006@クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

朝8時半前に現場に到着。ステージの設置をしている場所はガランとしていて、あれ?って思ったが、外に出たら大量のヲタが。。。1回目は無理そう。
雨の中、列に並び、待つこと2時間。ようやくCDと整理券をゲット。整理番号は800番台だった。集合時間は14時半だったが、1回目開始前には戻るにしても時間があったので、一旦帰宅。

家で早速CDを聴いて、オーディオプレーヤーにも転送。
再びクイーンズスクエアに戻り、メシを食ってから場所の確保。2階はもう見れるスペースが無かったので、4階に上がって見ることにした。照明が邪魔だったけど、なんとかステージを見ることは出来た。
開演時間になって、℃-uteの登場!衣装はSSAのときと同じ、写真の衣装。愛理キャワイイ♪めーぐるもキャワ♪
一言挨拶して、『まっさらブルージーンズ』を歌う。そして、1人ずつ自己紹介。
続いて『わっきゃない(Z)』を歌い、ステージは15分程で終了。
メンバーは一旦掃けて、握手会の準備。じきに出て来て、1回目の整理券を持っている500人と握手。握手会も30分程で終了。この時間なら、2回目に握手しても余裕で『ネムレナイト』に間に合う^^
丁度、時間になったので集合場所へ行って並ぶ。整理番号順に会場へ入り、俺も開演1時間前には入った。愛理サイドに入ったけど、真ん中よりも後ろの方なので、ステージが見えるかどうかは微妙。。。
1時間待って、℃-uteが登場!やはり、殆ど見えず、時々ちらっと見える程度(T_T) 厚底履いて来れば良かった。。。
まあ、見えれば距離は近いし、周囲の目を気にせず、盛り上がった^^
自己紹介のコーナーでは、1回目は聞き取れなかったけど、今回はちゃんと聞けて、愛理は「好きな言葉は、ありがとうです」と言っていた。
1回目同様、15分程でステージが終了し、握手会へ。なんて言おうかいろいろ考えたんだけど、1回目よりもペースが早い。。。
順番は、舞美、えりか、めーぐるなかさきちゃん、愛理、千聖、まいまい、栞菜の順。
じきに俺の番が回って来たが、早すぎて全然考えていたことを言う時間が無く、めーぐるにも何も言えなかったorz まあ、笑顔で俺を見つめてくれただけでも充分か。愛理には、ちょっとだけ粘って、なんとか考えていたことの半分ぐらいは言うことが出来た。愛理は、笑顔で俺の言うことを聞いてくれていた^^
時間は全然余裕だったので、そのまま握手会が終わるまで、会場にとどまった。1回目の倍の1000人と握手したのに、40分程で終わり、最後に全員ステージに並び、お別れ。
℃-uteだけの現場は初めてだったけど、違和感無く馴染めてしまった。これで俺も立派な℃-uteヲタか?