2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のハロ紺DVD

Amazonで注文した。Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/10/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (136件) を見るこの前BSで放送されたものとは、内容が…

Hello! Project 2006 Winter

FC先行受付サイトに来年のハロ紺と思われる公演が出ていた。ツアーのサブタイトルがワンダフルハーツとエルダークラブとなっているので、おそらく今年の紅、白のように2つに分かれるのかな。チーム分けを予想してみるとエルダークラブは文字通り、年長者(20…

モーニング娘。in Hello! Project 2005夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!−

先週買いそびれていた娘。のハロ紺写真集を買った。モーニング娘。Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/09メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る今回のは、娘。…

ディナーショーとFC通販振りこみ

10/22の圭ちゃんとやぐのカジュアルディナーショーの代金振りこみと来年の娘。カレンダーの申し込みをした。サイン入りのカレンダーは、まず当たらないと思うけど。。。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@武道館2日目

今日もSnufkinさんと連番。昼公演はアリーナH4ブロック。アリーナの最後列。。。でもサブステージは結構近いので、ここを使ってくれれば美味しいかも。客の入りは昨日より多く、スタンド2階も殆ど埋まっていた。 開演時間になり照明が落ちると、よっすぃ〜か…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@武道館初日

今日は、松戸以来の娘。紺。17時頃会場に着き、とりあえずグッズ売り場へ行ったが、特に目ぼしいグッズも無く、その辺をうろついていると、ONEさんから連絡が入り、名古屋以来の再会を果たす。名古屋では全く話さなかったので、初めて話が出来た^^ONEさん…

圭ちゃんと梨華ちゃんのカジュアルディナーショー

10月に圭ちゃんとやぐのディナーショーへ行くけど、梨華ちゃんとのも行きたいので、申し込んだ。梨華ちゃんだと、競争率高いかな。。。でも、この組み合わせも魅力的なので、是非とも行きたいな。

ごっちん誕生日おめでとう!

こっちんも今日で20歳。大人の仲間入りだね。 初めて、ごっちんに会ったのは、娘。加入後間もないラブマイベのとき。あのときは、まだ13歳だったんだよね。もう、あれから6年以上経つんだ。金髪の頃は、あんまりいいイメージ無かったけど、プッチモニで黒の…

れいなの2ndソロ写真集

名前入りサイン本プレゼントキャンペーンがあるということで、ワニブックスのショッピングサイトで早速注文した。 内容は、「ビーチではしゃぐ姿やキャンプをする姿など、15歳の少女が持つナチュラルな空気をロケで収録。また、彼女のポップでカラフルな魅力…

iBOXサーバー

朝、バンという音とともに焦げ臭い臭いがして、スタンバイに入った。電源を入れ直してもスタンバイのランプしかつがず、状況からして電源ユニットが壊れたと思われる。iBOXサーバーが無いと、録画し損ねることが時々あるので、早く修理に出さないと。。。

圭ちゃんとやぐのカジュアルディナーショー

当選ハガキが届いた。 これでカジュアルディナーショーは、4回連続当選^^今回は2期メンコンビということで、どんな感じになるか凄く楽しみ。今年の前半は圭ちゃんと6回も握手出来たが、6月以降、紺で見ることはあっても、近づけてないので、早く会いたいな…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 4日目

朝7:30にホテルのツアーデスクに集合して、バスで空港へ。30分ほどで空港に到着。搭乗手続きをして、JALトラベルの添乗員と現地のバスガイドさんとも別れて、搭乗ゲートへ進む。これで香港ともお別れ。約4時間のフライトで成田に到着し、連番相手とも別れて1…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 3日目

今日は朝7時に起きて、日航ホテルのグッズ販売所へ。日航ホテルには、販売開始の40分ぐらい前に着いたが、既に100人以上のヲタがいた。。。それでも開店後、40分ぐらいで順番が回ってきた。昨日売り切れていたすべてのグッズも入荷しており、目当てのポスト…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 2日目

午前8時に起床。9時半から日航ホテルでグッズ販売が開始されるが、よほど早く行かないと買えないだろうから、諦めてホテルの近くで朝食を取る。それから、2ショット撮影の集合時間の10:50まで、モンコックの街を少し散歩した。女人街の方へ行ってみたが、朝…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 1日目

午前3時半起床(*_*)結局、荷物は当日にまとめることに^^;予定より1本遅い電車に乗ったが、成田エクスプレスはぎりぎり間に合った。連番相手は、別々に指定を取ったにもかかわらず、同じ車両のすぐ近くの席だったので、問題なく会えた。成田空港の集合場所…

明日は香港!

いよいよ明日、香港へ出発する。1年振りの娘。FCツアー。今年は、どんなサプライズが待っているのかな^^握手のときに言う言葉も考えておかなきゃ。 朝5時半には家を出なければならないので、今日は準備したら早く寝よう。

車検証の住所変更手続き

引っ越して2年以上経つんだけど、今ごろ車検証の住所変更をした^^;先月、車庫証明は取っておいたので、証明書の期限が切れる前に運輸支局へ行って来た。 午後3時にビデオの修理を頼んでいたので、それまでに帰ってこなければならなかったのに、バスが来な…

武道館のチケ

ようやく武道館のチケが届いた。土曜、日曜の夜が2階スタンドで、日曜の昼がたぶんアリーナ後方orz。相変わらず、席運悪いな。。。まあ、松戸がファミリー席だったので、今回は思いっきり弾けるとするか^^ そして、北海道で良席が来ることを期待しよう。

愛ちゃん誕生日おめでとう!

今日は高橋愛ちゃんの19歳のバースデー^^愛ちゃんが娘。に加入して、もう4年経つんだね。加入当時から歌、ダンスとも上手かったけど、今では堂々とセンターを取れるまでに成長したね。それに、ずいぶん大人っぽくもなったよね。ただ、しゃべると子供っぽさ…

精神年齢鑑定

面白そうなので、やってみた^^自分では20代半ばくらいのつもりなんだけど、結果は。。。鑑定結果あなたの精神年齢は26歳ですあなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常…

女子フットサル公式戦が決定!

10月20日(木)に駒沢体育館でやるようだ。出場チームは、この前のお台場カップとほぼ同じ。是非ともガッタスに雪辱を果たしてもらいたい。 お台場カップの決勝トーナメントに行けなかったので、今回は行きたいんだけど平日だから会社を休まないと。。。しば…

ともえちゃんフォークゲリラの放送

フジテレビ721で、圭ちゃんとなっちが出演したフォークゲリラが放送された。この日は午後休取って、お台場へ見に行ってたので、ちらっと俺の姿も映ってた^^;すぐ近くで圭ちゃんを見ることが出来て、なかなか良かったんだけど、こうやってまたテレビで放送…

選挙の日って

いつも日曜の夜は外食するんだけど、今日は投票行ってコンビニ弁当買ってきた(^^ゞ家で開票速報を見たかったので。 まだ開票中だけど、この結果でとても日本が良くなるとは思えないな。。。

娘。のゲーム

ゲームは普段あんまりやらないんだけど、もともとコンピュータに興味を持つようになったきっかけがゲームだった訳で、たまに無性にやりたくなったりする^^よく利用しているのが、娘。RPG情報サイト。おもにRPGツクールで作られたゲームがUPされているんだ…

ハロ紺写真集購入

夏のハロ紺写真集「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 セレクション!コレクション!〜」を買った。Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/09メディア: 大型本 クリック: 8回この商品…

香港の宿泊先

もう、出発まで1週間を切ってしまった。 宿泊するホテルは、モンコックのランガムプレイス。おそらく部屋は、一番安いデラックスルームだろう。ホテルのHPで確認したところ、デラックスルームは11階から22階までで、広さ280sq ft(約25㎡かな?)、テレビはプ…

香港FCツアーの書類届く

本日、JALトラベルから書類が届いた。出発日の集合時間は、なんと午前7時45分!6時前に家を出なきゃ(*_*)まあ、その分現地での自由時間が多くなる訳だけど。 宿泊するホテルを調べたところ、ホテル内どこでも無線LANが使えるようだ。さらに各部屋にプラズマ…

FOMAでテレビ電話

FOMAに換えて約半年。初めてテレビ電話機能を使った。といっても正確には、DoCoMoの文化祭公式コンテンツのメッセージVライブでガキさんを見ただけなんだけどね。ちゃんと自分の画像まで表示されるから、なんとなくテレビ電話をしている気になるけど、もちろ…

フロントプロジェクタの新製品

ベルリンで開催されているIFA2005で、EPSON、松下、日立から、今秋発売される720pのフロントプロジェクタが発表された。注目は最新の液晶パネルであるD5パネルが採用されていることだろう。コントラスト比、輝度が向上しており、D4パネルからどう進化してい…

香港の準備

娘。のFCツアー、まだ先だと思っていたら、もう来週なんだよね。もうすぐ、またミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんに会える♪ とりあえず、有休は取得したし、ガイドブックと、ホテルでPCとか使えるようにコンセントの変換プラグも購入済み。荷物をまとめ…