2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美香ちゃんのイベ申し込み

今度の日曜日に行われる金田美香ちゃんのDVD発売イベを申し込んだ。 石丸とアソビットの2ヵ所で行われるけど、ネットで申し込める石丸の方へ参戦する。 3月のDVD発売イベ以来だな。 前回の写真集イベは、娘。紺と重なったため、現場で写真集は購入したものの…

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦

昨日の予選グループEと今日の予選グループFにガッタスが出場した訳だけど、どちらも予選敗退。。。 でもミキティもシュートを決めたりと活躍したらしい^^ スフィアリーグの方で、この借りを返して貰いたい。

℃-ute応援企画の振り込み完了

土曜日には振込用紙が届いてたので、会社の帰りにコンビニで振り込んだ。楽しみだな〜♪ 今日は、俺が外した愛理、めーぐる、梅さんのパシイベ。 なんと4曲も歌ったらしい。愛理メインで『スッピンと涙。』とか激しく聴きたかった。。。 さらにラストは『BABY…

今日のハロモニ。

こちらもマコの卒業企画だった。 何気に、こっちの新コーナー「発汗!CM。」が嬉しかったり^^ このガキさんの衣装、イイ!

マコの卒業

本日、千秋楽を迎えたリボンの騎士 ザ・ミュージカルでマコが娘。を卒業。 新宿コマへは行けなかったけど、フィナーレで「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を歌い、メンバーひとりひとりから、マコへひまわりを渡すといった演出があったようだ。 ま…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場 千秋楽前日

今日も仲間と3人で見に行った。 グッズは、コレクションピンナップポスター第1弾の4枚と、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの生写真第2弾を購入。ピンナップポスターの第2弾やミキティ、ガキさんの生写真第3弾は売り切れだった。 席は、昼が5列下手。夜…

来月のハロー! プロジェクトデジタルブックス

9月は、久しぶりにミキティが登場! また入会しなきゃ^^

℃-ute応援企画 第6弾!当選

第4弾に続いて、今回も当選。 まあ、これが外れちゃあ、相当凹むけど。 なかなかCutie Circuitには行けず、今月のパシイベも外れちゃったけど、来月の℃-uteの日イベと2ヶ月連続で℃-uteに会えるので楽しみだ♪

B.L.T.購入

今月号には、なんとGAMのグラビアが7ページも☆ 迷わず購入^^ ミキティとあややがいろいろな衣装で仲良く写ってたり、インタビューがあったりと、これだけでも充分買う価値ある。 さらに℃-uteのページもあったり^^ そして、1年間定期購読すると℃-uteの図…

GyaOで

ミキティやごっちんなどのPVが見れるので、出張先のホテルで、ちょっと見てみた。 自宅だったら、HDDレコーダーなどに見なきゃいけない番組が大量に入ってるけど、ここからじゃ見れないので。。。 なんか懐かしいな〜。ミキティは、随分変わったよね。ごっち…

娘。紺@厚木のチケ

昨日、ぴあのプレリザーブ結果が届き、オデッセーに続き、第2希望のファミリー席だったけど、10/1昼公演当選^^ これで、10/1のチケは仲間の分も昼夜揃った。

MAMA LOVES mambo IV@ル テアトル銀座 3日目

今日は日曜日だったけど、後ろの方は空席が目立っていた。女性客が多い感じだった。誰目当てなのかな?まあ、出演者は男性のほうが多いからね。 席は、今日も9列目^^ただし端(下手側)だったけど。 圭ちゃんは、今日もミスなく、しっかりと歌って踊って、そ…

またハロショに

ちょっと大宮まで行く用事があったので、帰りに上野のハロショへ寄った。 2週間前にも来ているので、今日は、ミキティの写真2枚、れいな、ガキさん、愛理の写真を1枚ずつ、あとSals5を購入。 生写真以外のグッズ1点購入ということで、チャレンジ3ゲーム第2弾…

MAMA LOVES mambo IV@ル テアトル銀座 初日

昨日仕事から帰って来たのが、今日の昼(変な文章だけど、要するに徹夜。。。)だったので、2時間ぐらいしか寝られずに会場へ。 主演が黒木瞳ということで、客層は結構高め。ヤスヲタは1割ぐらい? 初日というのもあって、平日にもかかわらず、客入りは上々。…

エッグのブログが

増えているね。 のっちのブログをチェックしていたら、武藤水華ちゃん、橋田三令ちゃん、古川小夏ちゃん、後藤夕貴ちゃんのブログがリンクされていた。 さっきまではクリックするとアカウントを聞かれて入れなかったけど、ようやく見れるようになった^^

9月のパシイベ

圭ちゃんとアヤカのパシイベの当選メールが2通来た^^つまり、申し込んだ2公演が両方当選☆ 平日なのに2公演も当ててしまって、大丈夫かな^^;3公演申し込んでいたら、大変なことになっていたかも。。。 嬉しいけど、簡単に2公演当たってしまうのは、ちょ…

オフ会

今日からまた仕事なので、ミューは行ってないけど、いっちゃくさん、たぁこ。さんが遠征されているということで、オフ会に参加して来た。 参加者は、他に幹亭さん、はっしぃ〜。さん、青月さん、ひでまちんさん。 青月さん、ひでまちんさんとは初対面かなと…

℃-uteのDVD&GAMのCD予約

店舗での予約って面倒くさいから、あんまりしないんだけど、今回は確実に入手するため予約して来た。ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回…

ハロモニ。で℃-ute初ライブ

この話題も触れとかなきゃ^^ 久々に℃-uteがハロモニ。に出演して、初のライブがあった。 曲は、『大きな愛でもてなして』だった。 愛理キャワ! めーぐるもキャワ! 今度、生で見れるのは℃-uteの日か。待ち遠しいな。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場(特別出演:松浦亜弥)

13時半頃に新宿コマへ到着。無事に夜公演のチケをゲット^^ 席は思ったよりも良くて、端(上手側)の方だけど17列だった☆ これだけ余裕を持って来たのは、プッチミュージアムへ行くつもりだったので。 今日の日替わりパス&生写真は売り切れていた。あらかじ…

リボンの騎士追加

もともと5公演の予定だったけど、1公演見れなかったし、もっと見たくなったので、明日とりあえず新宿コマへ行くことにした。チケを入手出来れば見るつもり。

CD大量購入

近所のスーパーでCDの安売りをしていて、シングル1枚50円って書いてあったので、ちょっと見てみた。 結構ハロプロ関連のCDもあって、てっきり中古かと思ったら、手にとって見ると、開封されておらず新品のようだった☆ しかも初回版が結構あったり。 買ってな…

『Thanks!』のPV

楽しみにしていたGAMのPVを見ることが出来た。 やっぱり、ミキティとあややのコンビは最強だね♪ 歌は、もう何十回も聴いているけど、映像で見ると新鮮^^ ミキティの表情もとってもイイ。 生で歌っているところを見たいな。GAMイベを当てなきゃね。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場

11時半に会場前で仲間と待ち合わせてたけど、ちょっと早めに行ったところ、グッズ列に並んでいるいっちゃくさんとはっしぃ〜。さんに会った。 そして、仲間と合流して会場入り。今日の日替りネックピース付会場記念パスと会場記念2L生写真がミキティだった…

「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいてかれようぜ」@シアターグリーン

楽しみにしていたのっちの舞台^^ シアターグリーンは、圭ちゃんの『ネムレナイト』で2回行ってるので、迷わずに行けた。 開演15分ぐらい前に到着し、ホールの中へ。今回は仮設の席が無かったので、最前だった^^ 先に「百円野菜」が上演されるということ…

ハロショ

池袋へ行く前に上野のハロショへ寄った。 ℃-uteの『わっきゃない(Z)』とミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさん、愛理、めーぐるの生写真を購入。 それから、予約していた『ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.3 / Vol.4』を受け取った。予約特典は…

℃-ute応援企画 第6弾と9月のパシイベ申し込み

℃-ute応援企画 第5弾は大阪だったため参戦できなかったけど、第6弾は東京ということで申し込んだ^^ それから、9月のパシイベは、圭ちゃんとアヤカ。9/29を申し込んで確認すると、『残り「 2公演 」予約申し込みが出来ます。』と表示されてビックリ。なんと…

Famiポートで

明日の「ゆめとうつつとまぼろしと」と8/18、20の「MAMA LOVES mambo IV」のチケを発券した。 これまで、生でのっちを見たのは、去年の文化祭ぐらいかな。エッグで何度もハロ紺に出演しているはずだけど、のっちの姿を確認したことは無かったな^^;文化祭…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション

ようやく購入出来た。「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZET…

厚木の娘。紺チケ

最悪の一日だったけど、唯一救いだったのはオデッセー先行で厚木の娘。紺チケが取れたこと。 これで、10/1夜は仲間全員分のチケが揃った^^