MAMA LOVES mambo IV@ル テアトル銀座 3日目

今日は日曜日だったけど、後ろの方は空席が目立っていた。女性客が多い感じだった。誰目当てなのかな?まあ、出演者は男性のほうが多いからね。
席は、今日も9列目^^ただし端(下手側)だったけど。
圭ちゃんは、今日もミスなく、しっかりと歌って踊って、そして、りえを演じ切っていた。
前回触れなかったことを書くと、ミュージカルコメディというだけあって、随所に笑いを取るところがちりばめられていた。その1つが固有名詞を多用しているところ。主演の黒木瞳がらみでは、CMをやっている商品名だったり。圭ちゃんの台詞には、彼とモーニング娘。のミュージカルへ行ったとか^^;
あとは、何と言っても歌手保田圭の見せ場が結構あって嬉しい^^
ロビーには圭ちゃん宛ての花もあった。


俺は、もう見に行く予定ないけど、東京公演が30日まで、その後9月に、大阪、福岡、広島、愛知とあるので、体調を崩さずに頑張って欲しい。