2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販24弾

こっちも締め切り直前に申し込み^^; 圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんのアロハロ写真を購入。

ワニブックス グラビアコレクション

4月号はハロプロ特集の第1弾でミキティも含まれているので、DLしなきゃと思いつつ気が付いたら、公開最終日の夜^^; 慌てて登録して、計160枚の写真をDL。ミキティの他も、こんこん、さゆ、梨華ちゃんと推しではないものの結構好きなメンバーなので、なか…

ハロショ1回目

愛ちゃん、ガキさん、そしてめーぐるのトレカをゲットするため、渋谷店へ行って来た。全然混んでいなくて、ちょっと拍子抜け。 レジも殆ど並ばず、商品受け取りもすぐで、店内には30分もいなかった。 もう売り切れてるかもと思っていた「びっくり袋」も買え…

ネムレナイトのチケ

5/12のチケを郵便局へ取りに行った。 席はD列の中央寄りで、なかなかの良席^^座席表を見ると7列目になるのかな。 それにしても随分と小さいホールなんだね。

℃-ute「まっさらブルージーンズ」先行配信!!

ようやく「公認!アップフロント着信。」で5/1からの先行配信が決まった。 まずは、これをDLしてSSAに備えるか。

GW突入

今日から9連休^^ 名古屋遠征から戻って来て体調を崩していたので、今日は家でおとなしくしてた。 先週と今週のブランチ、娘DOKYU!のれいな看板娘の続き、ワンダフルハーツのDVDなどを見たりして過ごした。 今のところ、GWの予定は 4/29 家でTV&DVD鑑賞 4/3…

℃-uteデビュー詳細決定?

[商品情報] 7月5日(水)発売 ℃-ute「まっさらブルージーンズ」 レーベル:ピッコロタウン(キングレコード) 価格:\1,050(込) [収録曲] 1.まっさらブルージーンズ 2.わっきゃない(Z) 3.まっさらブルージーンズ(Instrumental) 情報源:べり〜キュ→ト!! ついに…

こんこんとマコが卒業。。。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・ 「小川麻琴」卒業のお知らせ 前略平素より皆様には大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト『モーニング娘。』も1998年のメジャーデビューより結成9年目を迎えました。 その間、29枚のシ…

FC通販、℃-ute応援企画申し込み

FC通販で申し込んだのは、スポフェスのソロ(ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさん、ごっちん、柴ちゃん、愛理、めーぐる)、本編のDVDとHello! days Vol.5。DVD10枚は、ちょっと申し込みすぎか^^; あと、℃-ute応援企画第4弾を申し込んだ。愛理とめーぐる…

UP to boy

れいなが載っているので買って来た。 付録のDVDには、5/10発売の写真集のメイキングが収録されている。 たぶん、写真集の付録DVDのダイジェストだと思うけど、発売前に見れるのは嬉しい^^ れいなキャワ! 写真集も予約しとかなきゃ。

娘。紺@SSAのチケ

自枠の1公演分のチケを郵便局へ取りに行った。ファミリー席の200レベル5列。目の前に花道とかサブステージがあるとオイシイんだけど^^

ハロショ「日替わりトレカ配布キャンペーン」

ゴールデンウィーク中に恒例のキャンペーン開催。 ★ゴールデンウィーク特別企画 「日替わりトレカ配布キャンペーン」 4/29配布メンバー あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさみ・清水佐紀 4/30配布メンバー 高橋愛・徳永千奈美・ 新垣里沙・松浦…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜@名古屋市民会館 2日目

今日は、紺の前に矢吉さんの送別会があった。本人には内緒で、金山のカラオケ店へ先に入って、後からいっちゃくさん、達吉さんと一緒に来るという段取り。矢吉さんが入ってくると、クラッカーを鳴らして迎える^^代表して、たぁこ。さんから矢吉さんへプレ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜@名古屋市民会館 初日

今回の名古屋遠征は、2日間全公演参戦^^ 連番相手は先に名古屋入りしていて、俺は昼の新幹線で行って名古屋で合流。昼飯は、名古屋名物の味噌カツを食った。一旦連番相手と別れて、ホテルにチェックインしてから、会場入り。ホテルのチェックインが15時だ…

名古屋遠征準備

早く帰って来て遠征の準備をしようと思っていたんだけど、仕事が片付かなくて、結局深夜まで残業(>_ 帰って来てから、いろいろ準備を始めた。 今回は、たくさんの人と交流出来るので、名刺もイッパイ印刷した^^

ディナーショーのチケ代振り込み

忘れないうちに圭ちゃんとかおりんのディナーショーのチケ代を郵便局で振り込んだ。 今回、圭ちゃんは、何を歌ってくれるんだろう?

ワンダ紺のチケ代振り込み

振込用紙が届いていたので、近所のコンビニで振り込んだ。2枚×2公演で約25K。圭ちゃんのディナーショーの代金も振り込まなきゃいけないし、最近出費が多いな。。。

結局デジカメは。。。

デジカメを買った店から不良品と交換する商品が入荷したとの連絡があったので、会社帰りに寄って来た。今回は、その場で確認出来るようにノートPC持参で。 何枚か撮影して、すぐに画像を確認したところ、今回もCCDの欠陥と思われるドット抜けがあったorz し…

℃-uteデビュー?

公認!アップフロント着信。の配信リスト一覧に℃-uteの名前が。。。デビュー曲が4/26に配信されるようだ。 いよいよ、待ちに待ったデビューなのかな。早く詳細を知りたい!

モーニング娘。占い

KYさんの日記に書いてあったので、俺もやってみた^^ myuさんは道重さゆみ です! ●道重さゆみさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得…

5月度ディナーショー当選

5/21夜の圭ちゃんとカオリンのカジュアルディナーショーが当選した^^圭ちゃんとのののパシイベが外れて、軽く凹んでいたので、素直に嬉しい。まあ、こっちは外れる訳ないと思っていたけど。。。 これで圭ちゃんがらみのDSは4回目だ。久しぶりに、圭ちゃん…

FC枠当落結果

ハロ紺ワンダフルハーツランドの当落を確認したところ、自分で申し込んだ23日昼の一般と23日夜のファミリー両方当選^^22日を申し込んだ仲間の結果は聞いてないけど、たぶん当たっているだろうから、3公演参戦。 この前の横アリのハロ紺みたいな神席来ない…

再び山形

今回は朝一に来いって言われて、6時前に家を出て行ったのに、結局夕方まで待たされて、ようやく現場入り。日帰り出張の予定が、急遽ホテルを取って、帰りの便を翌日に変更した。まあ、こうなることは予想していたので、1泊分の着替えとかは持って来てたけど…

デジカメ初期不良(´Д`)

昨日買ったOptio SViで撮った写真を良く見てみると、1画素不自然な点を発見。写真によっては目立たないけど、どの写真にもあるので、CCDの欠陥と思われる。 早速昨日買った店へ持って行き交換してもらったが、交換したカメラで撮影した写真も別の位置だけど…

娘DOKYU!まとめ見

ちょっと油断すると、すぐに溜まってしまう『娘DOKYU!』。昔の分は、いつか見るとして、最近の13日分を見た。 韓国語を勉強しているガキさん。 そういえば、阿部美穂子ちゃん目当てでハングル講座を見てたことあったな。結局覚えられなかったけど。。。 そし…

デジカメ購入

これまで、SANYOのDSC-MZ1を使っていたけど、さすがに5年前の機種では、200万画素しかないし、大きくて重いので、新しいデジカメが欲しくなった。 画素数だけで言えば、携帯に追いつかれている状況だもんね。もちろん、レンズやCCDは全然違うけど。 最近のコ…

ハロプロアワー#4

#2、#3は見てないんだけど、今回は愛理がゲストということで早速見た^^ 恐る恐る裕ちゃんに質問する愛理キャワ♪毎年、サンタクロースからプレゼントを貰っているとか^^ 特技披露は、コルネット。最初、失敗しちゃったけど、すぐにちゃんと吹くことが出来…

写真集購入

先週発売されたこの写真集とモーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 大型本 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見るフラゲした「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」と「Hel…

5月のパシイベ

5/26の圭ちゃんとのののパシフィックヘブンのFC限定イベの当落を確認したところ。。。落選orz やっぱ、ののとだと競争率高くなるな(´Д`) まあ5月はディナーショーもあるから、そっちが当選すればいいや。

愛理&よっすぃ〜おたおめ!

今日は鈴木愛理ちゃんの12歳のバースデー^^去年までは、まだまだ小さな子供という印象だったんだけど、正月のワンダ紺で随分と成長していて、びっくりしたよ( °o °) でも、まだ小学生なんだけどね^^; あぁ!に抜擢され、℃-uteではセンターを任されたり…