モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜@名古屋市民会館 2日目

今日は、紺の前に矢吉さんの送別会があった。本人には内緒で、金山のカラオケ店へ先に入って、後からいっちゃくさん、達吉さんと一緒に来るという段取り。矢吉さんが入ってくると、クラッカーを鳴らして迎える^^代表して、たぁこ。さんから矢吉さんへプレゼントと寄せ書きを渡す。凄く喜んでくれたので良かった。1人ずつ矢吉さんへメッセージを贈って、最後に矢吉さんから一言。後はヲタカラに^^;
送別会の後は、会場へ移動。
会場内のグッズ売り場の前に、各メンバーのTシャツが並んでて、昨日はなぜかミキティのだけなかったんだけど、理由はメッセージを書くため外してたようだ。今日の日付入りで、「うれし→ミキモチ。楽しんでってちょ。」と書かれたTシャツがあった。
席は昼が18列。ミキティサイドではなかったけど、そんなにステージは遠くなく、いつも通り盛り上がった。
今日のレインボー計画は、えりりんがレインボー手羽先、こんこんがレインボーきしめん、愛ちゃんがレインボー天むす、れいながレインボーモームス^^;
夜公演は3階の最後列orzでも通路席だったので、ここぞとばかりに踊りまくった^^;遠いけど、ステージは見やすかったし。
いつもはついて行けず、静観している『レインボーピンク』まで踊った^^;
レインボー計画の最後に「モームスはいいけど、あとは自分の好きなものを言っているだけじゃん」とツッコミキティ
『直感2』の後のMCで、ミキティがれいなをフォローしていた。れいなには優しいミキティ^^
あと今更だけど、『かしまし3』のれいなのとき、他のメンバーが人文字で「レイナ」を作っていることに気付いた。9公演目で気付くのは遅過ぎか。。。
今回は、オフ会があったりと内容の濃い遠征だった^^
楽しかった名古屋4公演も終わり、あとはラストのSSA3公演を残すのみとなった。