アップフロントガールズ(仮) 第6回公演@TOKYO FM HALL

開演前の募金にも参加出来た♪
明梨には「生誕祭楽しみだね」と伝えた。


席は2列目通路席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨の生誕祭で、こんな良席が来るなんて、やっぱ日ごろの行いがいいからかな〜w


セットリストは以下の通り。


1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
2.都会っ子純情
MC
3.ララ サンシャイン
4.オトナになるって難しい!!!
5.友情 純情 oh 青春
6.浮気なハニーパイ
MC
7.愛は勝つ
ライブは目の前に明梨が来て、めっちゃ高まった↑↑
都会っ子純情』は明梨が愛理パートだったし♪


進行は、主役の明梨☆
で、明梨の生誕祭にはチョコレートケーキが出て来た。

ハッピーバースデーを歌っているとき、会場が黄色に染まり、明梨は嬉しそうにしてた♪


歌に合わせて演技をするコーナーは、シャ乱Qの『いいわけ』が課題曲。
今度は明梨が1番とか^^
明梨の優勝を期待してたんだけど、森ティだった。。。


それから4曲歌って、最後に『愛は勝つ』で終了かと思いきや。。。


特別ゲストが来ているとか。
せっきーは、またしゃがみこんで泣きそうになるしw
誰かと思ったら、きっかで、(仮)Tシャツ着てるし。
しかも
 从´・_l・) 私、アップフロントガールズ(仮)に入ります!
とか!
マ、マジ?
メンバーは驚き、せっきーは号泣w


それから、更にゲストがいるとか。
出てきたのは、のっち似のスタッフで、ドッキリの札を持ってたw
結構、引っ張るから、マジかと思ったよ^^;
号泣したせっきーの立場はw


で、握手会には、きっかも参加とか。
とりあえず、せっきーには「大丈夫?」と聞いておいた。
きっかには「すっかり騙されたよ〜」って言ったら、ニヤニヤしてた。
明梨は最後から2番目だったけど、「プレゼント、スタッフに渡しといたから」と伝えると、嬉しそうに
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます!
と答えてくれた♪