2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ振り込み

会社の帰りに近所のコンビニで、圭ちゃん、柴ちゃんの舞台のチケ代とえがお通販の代金を振り込んだ。全部で約20K。

今度の青封筒では

いろいろ申し込みたい紺やイベの案内があるみたい^^ まず、『保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part2』。 1年振りのバスツアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 行き先は、また長野なんだね^^;まあ、重要なのは内容なので、行き先は、どこでも良…

藤本美貴カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

クロシェットへ行くのは、もう5回目で、すっかり慣れちゃっているけど、今日は念願のミキティなので、特別な思いがある。 知り合いが結構来るということで、早めに会場入り。開場50分前だったが、既に10数人が並んでいた。 じきに、いっちゃくさん、矢吉さん…

明日は

いよいよミキティのカジュアルディナーショー^^ 約1時間ずっとミキティの生歌を目の前で聴けるなんて、もう夢のようだ。 前回歌った『Amazing Grace』を特訓している様子を娘DOKYU!でやっていたので、さっき全部見た。今回も歌うのかどうかは分からないけ…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」配役発表

正式に配役が発表された。 注目のサファイア役は、愛ちゃんだった。今日の製作発表で愛ちゃんは、「子供のころから宝塚が大好きだったのでうれしい」と大喜びで、「王子様役は宝塚を見て育ったのでイメージしやすかったですが、課題はお姫様になった時の演技…

FCチケ当落結果

圭ちゃんの舞台「ネムレナイト」は、5/12(金)夜と5/14(日)夜の2公演、柴ちゃんの舞台「終着駅」は5/27(土)午後の1公演を申し込んでいたけど、すべて当選^^ ただ仲間から頼まれたあやや生誕紺は落選だった。。。

えがお通販23弾

帰宅後、締め切り間際に申し込んだ。 今回申し込んだのは、圭ちゃんとミキティのアロハロ写真、圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの限定写真、圭ちゃん、えりりん、唯ちゃんの誕生日メッセージ入り写真、娘。のラバーミニフォトアルバム。

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜

いつもの仲間と参戦。11時にさいたま新都心駅で待ち合わせて、会場入り。 まずは、娘。のCD即売所へ。思った程混んでなかったので、すぐに買うことが出来た。2枚購入して、抽選に望んだが、駄目だったorz サインの入っていない告知ポスター2枚を貰う。まあ、…

写真集

昨日届いた巻物写真集を開けてみた。モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝作者: 牧田健太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (57件) を見る見難いかなと思ったら、そうでも…

数独

ちょっと前に流行っていた数独をやってみたくなり、ネットで検索してみた。 ブラウザ上で出来るものとかは結構あったけど、電車の中とかで気軽に出来るのがいいので、iPAQ用のソフトを探してインストールした。 コツを掴むまでは、簡単な問題もなかなか出来…

Mステ

珍しく早く帰って来れたので、リアルタイムでMステを見ることが出来た^^ 残念ながら、今回も娘。の歌は一番最後で、トーク無しだったorz でも、オープニングのトークはミキティが結構話していたので、まあ良しとしよう。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ヒットプロジェクト(仮)

娘。の新曲をヒットさせようというプロジェクトがあったので、賛同することにした。 http://www.geocities.jp/musume29th/ 確かに最近はCDの売り上げが芳しくなく、一部のコアなヲタしか買わないという状況になっている。 やっぱり「現在のモーニング娘。を…

SEXY BOYフラゲ

会社帰りにCDショップへ寄ってフラゲした。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見る曲自体は…

祝!デビュー4周年

2002年3月13日にミキティがデビューして4年が経った。 当時は、美少女日記とかは見てたし、ハロ紺も参戦してたので、ミキティの存在は知っていたものの、特別推してはいなかった。会えない長い日曜日アーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介…

娘DOKYU!

最近録画したままで全然見てなくて、最新の話題に乗り遅れたりと、このままではいけないと思い、過去2週間分を見た。 まずはスポフェス関連の内容を見ておかなきゃね。 今まで古い方から見てたんだけど、5月あたりから見ていなく、とても追いつけそうに無か…

夏ノ夜ノ夢@日生劇場 7日目

今日は土曜日ということもあり、比較的若い人も多かった。まあ、それでも50代、60代の女性が多かったけど。 席は今回も3列目。端の方だったけど、まあ圭ちゃんポジションかな。当日券も売っていたし、多少空席もあったけど、8〜9割入っていた。 席が左側にず…

ハロショ

舞台の前に上野のハロショへ寄った。 2週間ぶりなのに、なんか買う物がいっぱいあったな。 圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの生写真、ミキティの下敷、ハロ紺の写真集、圭44点お買い上げで約9K^^; たまっていたチケを少しでも使おうと思…

319 for #13 project

3月19日のスポフェスで、Gatas Brilhantes H.Pの斉藤瞳選手が引退するということで、彼女のラストゲームを思い出深いものにしようという企画が進んでいる。 http://d.hatena.ne.jp/for13_319/ ガッタスのサポーターとして、この企画に賛同したいと思う。 ス…

GyaOで愛犬家向け番組「こんにちワンコ」開始

3月14日にスタートするこの番組に、犬好き芸能人が愛犬とともに登場し「親バカ」ぶりを発揮するコーナーも用意される予定とのことで、圭ちゃんも出演するらしい^^ 圭ちゃんといえば、TVや写真集などに愛犬のパールやキャンディなどを登場させたりしてるか…

夏ノ夜ノ夢@日生劇場 3日目

とりあえず原作は読んでおいたけど、レポとかは読んでないので、今回どのような仕上がりになっているかは分からない状態で、望んだ。ただ、なんか圭ちゃんヲタが凹むシーンがあるということだけは分かっていたけど。。。 会場に入ると、明らかに普段と客層が…

久しぶりの洗車

今日は代休を取っていたので、洗車をした。随分やってなかったなぁ。夏に日記に書いた記憶があるけど、多分それ以来だ^^; そんなに乗ってないから、頻繁に洗車する必要は無いけど、さすがに半年以上も経つと、結構汚れていた。 引っ越して3年近く経つのに…

FCチケ申し込み

今回は、圭ちゃんの舞台「ネムレナイト」を5/12(金)夜と5/14(日)夜、柴ちゃんの舞台「終着駅」を5/27(土)午後、あと仲間から頼まれたあやや生誕紺を申し込んだ。 5月も結構予定が入ってきたな^^

DVD鑑賞

昨日買った美香ちゃんのDVDを見た。金田美香 Sweet Diaries [DVD]出版社/メーカー: ターンテーブル発売日: 2006/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見る昨日のイベで、このDVDについて話していたことを思い出しながら…

ボウルズボール再び

せっかくアキバに来たので帰りにボウルズボールへ寄ってたこ焼き12個を買った。今日は、またミキティのトランプが当たる日だったんだよね。 今度こそ赤玉出ろと念じて抽選に望むが、残念ながら白玉(外れ)だったorz

金田美香「Sweet Diaries」DVD発売記念イベント@石丸電気SOFT1

ハロー以外のイベって、すごい久しぶりだな。 集合時間のちょっと前に、現地で予約済みのDVDを購入して、参加券をもらう。そして、入場順の抽選。なんと、18番をゲット!入場すると2列目だった^^会場には200人近く入ったかな。 イベ開始時間になり、まず進…

つんく♂tv!!!第1回配信開始

こっちも配信開始。 時東ぁみって、結構可愛いね。 ま、それはさておき、ミキティやれいななどからのメッセージが見れて良かった^^

ハロプロアワー第1回配信開始

さっそく見てみた^^ 愛ちゃんキャワ♪めーぐるキャワ♪ なっちが『たからもの』を歌う映像も貴重だね。 めーぐるの『手を握って歩きたい』も良いね^^ 愛ちゃんのソロはないのかorz

FCチケ代振り込み

娘。紺@SSAとリボンの騎士 ザ・ミュージカルのチケ代を振り込んだ。 コンビニのATMで金を下ろして、そのままレジへ行ったんだけど、コンビニで10万以上払うなんて初めてだな(´Д`)

「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPV

いくつかのサイトで娘。の新曲の映像が公開された。 Yahoo!動画はPVが2分ほど、zetimaでは30秒のCM、GyaOではDance Shot Ver.がフルで見れる♪ 座間でちょっと振りを覚えたけど、このDance Shot Ver.で、しっかり覚えられるね^^

『大人の麦茶』第九杯目公演「ネムレナイト」に圭ちゃんが出演

2/23開催された保田圭ミニイベント in ハロー!ショップ京都店で本人から発表されたらしい。 5/10(水)〜14(日)に池袋シアターグリーンで上演される。 今頃知るなんて、どうも圭ちゃんの情報に疎いな。。。 やっぱ、圭ちゃんサイトを巡回しなきゃ駄目だな。