SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ヒットプロジェクト(仮)

娘。の新曲をヒットさせようというプロジェクトがあったので、賛同することにした。
http://www.geocities.jp/musume29th/
確かに最近はCDの売り上げが芳しくなく、一部のコアなヲタしか買わないという状況になっている。
やっぱり「現在のモーニング娘。をアピールする」ことは大切だと思う。
このプロジェクトに賛同し、すぐに実行出来ることとして、CD購入とラジオのリクエストをした。
こいういうことは、事務所主導で行われることもあるよね。昔、あるアイドルのFCでTV、ラジオへのリクエストを組織的に行うバックアップ隊というものが作られ、参加したことあるし。まあ、どの程度効果があったかは分からないけど^^;