2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳月@シアターグリーン BIG TREE THEATER

びびさんと夜公演を見に行った。 席は端の方だったけど、2列目ということで、ステージがすぐそば^^ なんか花音目当てのヲタばっかりみたい^^; ストーリーは、戦乱に巻き込まれた二人の若い男女が、愛し合いながらも引き裂かれ、1000年後に生まれ変わっ…

えがお通販35弾

えっと、いつものように締め切り直前に注文^^; ================================================================= 品番/品名 税込単価 数量 小計 ================================================================= E350005 300円 1 300円 保田圭限…

携帯機種変更

これまで使っていた機種は2年使っているので、いい加減新しいのが欲しいなぁと思い、いろいろ検討していたけど、今日ヨドバシでSH703iに機種変更した。 2.7インチ液晶のSO703iと迷ったけど、microSDを取り出すのに電池パックを外さなければならないというこ…

FC通販商品到着

随分前に注文したものが、ようやく到着。 愛理のチケットホルダーは、春ツアーで早速使おうっと♪ Hello!daysのDVDは、まるごと℃-uteスペシャル2ということで、昨年の応援企画第6弾から第8弾までが収録。 第6弾は、めぐがいる8人の℃-ute最後のイベなんだよね…

GAM紺

FC枠は仲間に頼んでいたんだけど、全滅orz 1公演ぐらいは入りたかったな。 うーん、一般で取ろうか。。。 でも、これは予定を空けておけという暗示☆カナ? (-∀-)ソウカモヨ

5月のCDS申し込み

締め切りが近づいてきたので、忘れないうちに圭ちゃんと裕ちゃんのCDSを申し込んだ。 5月13日は昼夜と新人公演があるので、5月12日夜にした。 この前、圭ちゃんは ( `.∀´) ずっと裕ちゃんとやりたかった って言ってたね。 初めての組み合わせなので、どん…

ちょこっと

この前、ロビンが ff r _ r リ ごとぅーからもらってハマってしまったものです☆゛ とブログに書いていたチョコをちょこっと食べてみた。 美味しい♪

アルバム発売記念イベントin関西

4月2日の関西イベの詳細が決まったけど、やっぱ無理だぁー! ちなみに 13:00〜 おおとりウイング(橋本、諸塚、大瀬) 15:00〜 コスタモール(秋山、ロビン、後藤) 18:00〜 アリオ八尾(全員) で、行きは飛行機、帰りは新幹線を使って日帰りは可能だけど、…

ゲキハロの振込用紙

早速届いた。いつもながら、こういうのは早い。 えっと、8枚分で約44K(汗) さらに枠借りした分もあるから、全部で100K超えそう(>_ ちょっとミキティ貯金から、使っちゃおう☆カナ。 今いくらあるのか見当も付かないんだけど。持ってみたら、かなり重かった。 …

今週のともいき日記

先週は金曜日にようやく更新されたと思ったら、今週はもう更新だとか。 エッグ年少組は木曜日に新人公演のレッスンが始まったということで、憂佳りん、歩美ちゃん、さっきぃーがレッスンのこと書いてるね。 川*´ c`) いつもバックダンサーとしてハローのコ…

ゲキハロ第2回公演FC当落結果

自枠では、初日の栞菜聖誕祭のみ落選で、残りの平日4公演当選。 あと、遊さんとびびさんの枠で6/16(土)昼夜、6/17(日)夜、6/23(土)昼×2が当選。 まだ他の仲間の結果は分からないけど、予想以上に当選してる^^; さすがに当選分全部行くのは無理なので、平…

『②mini〜生きるという力〜』詳細

ジャケ写と収録曲が判明。 収録曲は 01 That's the POWER/(全員) 02 僕らの輝き/梅田、岡井、有原 03 ディスコ クイーン/中島、萩原 04 通学ベクトル/鈴木 05 夏DOKI リップスティック/矢島愛理ソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 当然ツアーでも歌う訳だし…

℃-ute春ツアーのチケ代振り込み

日曜日に取った℃-ute紺@名古屋のチケ代を振り込んだ。 あとは、チケが届くのを待つだけ。

新人公演に向けて

年少組(中学生以下?)は先週の木曜日からレッスンが始まっていたようだけど、年上組(高校生以上?)は先週の土曜日からだったみたいだね。 土日のレッスンは 从*´ ο`リ ものすっごく充実した2日間でしたよ! ということで 从*´ ο`リ ちなみに今回の新人公演に…

ついに☆

昨日の深夜にポッシボーのブログが更新されて、ロビンの投稿数がはしもんを抜いて1番に(^^)ノ ロビンは10月加入だから、はしもん、あっきゃん、もろりんより1ヶ月以上遅れてブログも書き始めたのに凄い! ff r _ r リ ロビンはすこしでも時間があるとケータイ…

上野のハロショ

帰り道ということで、上野のハロショに寄った。 一番買いたかった上野店限定の圭ちゃんの写真が売り切れorz それでも圭ちゃん、愛理に加えて、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの写真も購入。

THEポッシボー 1stアルバム「①Be possible!」発売記念イベント@大宮アルシェ1階イベントスペース

11時にCD販売開始で12時イベ開始だったので、11時過ぎくらいには行くつもりだったけど、℃-uteのチケを取ったり、電車が遅れたりで、到着したのはイベ開始直前だった。。。 イベントスペースといっても外で歩道に面していて、すごく狭い(>_ ステージ前で見る…

℃-ute春ツアーの名古屋チケ

今日は℃-ute春ツアーの一般発売日。 唯一確保出来ていなかった名古屋夜のチケを取るため、発売開始時間の10時にサンデーフォークへ電話したところ、すぐにつながり、あっさり取れてしまった^^ これで東名阪6公演コンプ確定。 洲 ` v ´) 嬉しい♪ 4月18日に…

THEポッシボー 1stアルバム「①Be possible!」発売記念追加インストアイベント@亀戸サンストリート

圭ちゃんのイベが終わったのが16時半過ぎ。丁度、亀戸でイベが始まる時間。。。 赤羽橋を後にして、急いで亀戸へ向かった。 亀戸サンストリートに到着したのは17時10分頃で、ポッシメンが1人ずつ最後の挨拶をしているところだった。ロビンの挨拶は終わってい…

保田圭 「アコースティックヘブン」@パシフィックヘブン

2回目の公演に参戦。 開場前に、1回目の公演に参戦していた遊さんと会場推しのびびさんに会った。 びびさんが遊さんを連れて亀戸のポッシイベへ行くとのことだったので、俺も終わったらすぐ駆けつけることにした。 整理番号順に整列して入場すると、1桁だっ…

花音、卒業おめでとう!

昨日、小学校を卒業したんだね。 从*・ェ・リ 中学生になったら、まず勉強とエッグのお仕事を両立させる事を頑張っていきたいと思っています。 おっ、期待しているよ。 新人公演のリハも始まったんだね。 ロビンと歩いてて、姉妹に間違えられるって(汗)

今度の日曜日

アップフロントミュージックスクールの特別授業体験レッスンの案内が届かない。。。 外れたのかな^^ 日曜日の予定が無くなっちゃったな♪ ff r _ r リ 大宮で待ってます♪ ロビン、会いに行くからね〜

2007年4月度カジュアルディナーショー追加公演 保田圭/高橋愛(モーニング娘。)

圭ちゃんと愛ちゃんのCDSの追加公演が決定! 早速、申し込んだよ。 今度こそ当たって欲しいな。 5月には裕ちゃんとのCDSもあるんだね。 从*´ ο`リ ff r _ r リ 5月13日は私たちの新人公演ですからね! そうそう、12日の方を申し込まなきゃね。

「①Be Possible!」発売イベ緊急追加決定!

明日16:30から亀戸サンストリートでのイベが追加。 行きたいよ〜 ロビンに会いたいよ〜 でも明日は圭ちゃんのアコースティックヘブンだもんね。 1回目の公演だったら、余裕で間に合ったのに。。。 終わって即行で行ってもギリギリ握手会に間に合うかどうか。…

「①Be possible!」発売記念追加インストアイベ その2

3月25日の大宮に続き、4月1日に愛媛県今治市で行われることが決定(詳細は、こちら) 最初、愛知かと思って行こうかと考えたが、よくよく見ると愛媛じゃんorz いくらなんでも四国は、遠すぎだよ。。。 一応、どのくらい掛かるか調べてみたけど、飛行機と特急で…

℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」@Zepp Nagoya

単独遠征の予定だったんだけど、さゆヲタの仲間が、さゆのラジオの公録に当選したということで、一緒に遠征。 昼過ぎに名古屋へ到着し、まずハロショへ。 愛理の写真、殆ど売り切れてるしorz 結局、愛理の写真は東京で売ってないものを1枚だけ買って、あとは…

のっちの進路は

从*´ ο`リ えっと…短大にいくことになりました。 从*´ ο`リ 本当は大学にいきたかったのですが、世の中そんなにうまくはいかなくて… 結局大学は駄目だったのか。。。 从*´ ο`リ でも、今でも大学にいきたい気持ちはあるので編入しようかなって思っています。…

「①Be possible!」発売記念追加インストアイベ

3月25日に大宮で追加イベ。 まだ、やるのか〜 ff r _ r リ ロビンに会いに来てくれますよね? ( `.∀´) 私が特別講師をやるアップフロントミュージックスクール特別授業があるでしょ! あ〜、また被った(>_ 特別授業の方は定員を超えた場合は抽選となってい…

圭ちゃんの舞台

圭ちゃんが「楊貴妃の漢方薬」という舞台に出演決定!(詳細は、こちら) 東京と大阪でやるので、見に行くのは東京の方だね。 で、なぜか東京はWキャストで、圭ちゃん出演の公演は平日のみ。。。 場所は池袋のシアターグリーンなので、仕事を早めに切り上げれ…

アコースティックヘブンⅡチケ代振り込み

明日が振り込み期限だったので、昼休みに郵便局へ行って振り込んできた。 まずは、今週の土曜日に何を歌ってくれるか。 圭ちゃんの歌を聴くのは久しぶりなので楽しみ♪