千歳月@シアターグリーン BIG TREE THEATER

びびさんと夜公演を見に行った。
席は端の方だったけど、2列目ということで、ステージがすぐそば^^
なんか花音目当てのヲタばっかりみたい^^;
ストーリーは、戦乱に巻き込まれた二人の若い男女が、愛し合いながらも引き裂かれ、1000年後に生まれ変わって、再会するっていう話で、夢の世界と現代とが入り混じって、話が展開していく。
事前に、かのんのいちごのツブログ千歳月オフィシャルブログ、インタビュー映像などを見て予習しておいたので、話は分かりやすく、千歳月の世界にぐいぐい引き込まれて、何度も涙を流したり、時には笑いもあったり、とにかく感動する舞台だった。
花音は中学生役ということで、最初制服で登場したけど、あらためてちっちゃいなぁと感じた^^;
でも、物語の中でも重要な役を見事に演じ切っていたね。
泣いているとこ、花音に見られちゃった☆カナ
あと、おまけは、口ひげをつけてバトンを披露。特にミスも無く上手に出来ていたよ。