2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ FINAL@有明コロシアム

開場時間の14時をちょっと過ぎたぐらいに到着。入場してから、グッズ列に並び、ミキティの写真と応援スティックを購入。 席はEブロック2列で、ゴールの裏辺り。 オープニングセレモニーの後の公開組み合わせでは、ガッタスが3番目。よっすぃ〜は準決勝でYOTS…

ハロショ

午後休を取っていたので、昼に会社を出て、有明へ行く前に渋谷のハロショへ行った。れいなのバースデーメッセージを投函して、Pocket Gatasと圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさん、愛理、℃-uteの小学生チーム、中学生チームの集合、リボンの騎士…

圭ちゃん&梨華ちゃんのディナーショー振り込み

代金26Kを振り込んだ。クロシェットのカジュアルディナーショーは何度も行ってるけど、本格的なのは初めて。 どんな感じなのかな。どうせ客は、いつもと変わらずヲタばっかだろうけど(ーー;)

紅白出場決定!

娘。の9年連続9回目の出場とGAMの初出場が発表された。 2組で1枠みたいだけどね。まあ、しょうがないか。 娘。は、デビューした年からずっと出場してるんだから凄いよね。 ミキティが娘。とGAMの両方で歌うというのも嬉しい^^

スフィアとカレーのFINAL

11/30の午後休取得と週末の出張回避により、スフィアリーグFINALステージと娘。紺@名古屋に参戦出来ることがほぼ確定^^ 名古屋遠征のため新幹線の回数券2枚は購入済み。宿も何とか確保出来た。 土曜は夜公演のみなので、仕事が入ってもなんとかなりそう。

℃-uteデビュー単独紺当落結果

自分で申し込んだ4公演分は、発表と同時に携帯で確認。 結果は、 。。。 。。。 。。。 全滅orzしかし、仲間に頼んだ分で何とか日曜の夜公演のみ確保^^洲 ` v ´) よかったね。でも全公演来てくれるんだよね?うん。何とか確保して行くつもりだよ。

えがお通販31弾と11月WEB限定写真購入

================================================================= 品番/品名 税込単価 数量 小計 ================================================================= E310012 1,200円 1 1,200円 ℃-ute限定写真セット(8枚組) -------------------------…

Happy 8期オーディションの4次進出者決定

今日のハロモニで、4次進出者6人が発表された。 3次進出者25人の中で俺が注目していたのは3人。 そのうち、水野環ちゃんは残念ながら4次進出ならなかったが、あと2人 吉川友ちゃんと 増田絢美ちゃんが4次進出!

ハロプロアワー

最終回の今回は、愛理、めーぐる、りしゃこ、桃子の4人がMC。 収録は10月とのことなので、めぐの最後の仕事だったのかもしれないね。 これが見納めかな。。。 最終回なので総集編だったけど、めぐがなっちにわっきゃないのフリをやらせたり、裕ちゃんにビビ…

あさみとみうなの卒業

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ 平成18年11月25日 株式会社アップフロントエージェンシー 代表取締役 川口 勇吉 平素大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@千葉県文化会館

いつもの仲間3人で参戦。昼公演は、3階センター最前のファミリー席。 やっぱ、3階は遠いな。大阪の最後列よりは近いけど。。。 席がファミリー席で、しかも遠かったということもあって、結構おとなしく見てた^^; セットリストは、前回と同じなので省略。 …

保田圭&石川梨華X'masディナーショー追加販売決定!

オフィシャルでは今日発表されたけど、俺は昨日、土曜日から販売されているということを教えてもらったので、昨日のうちに夜公演を申し込み済み^^ありがとうございます! さっきは、昼夜ともあったけど、現時点で夜が完売。圭ちゃんと梨華ちゃんという豪華…

ピザの日

川釻v釻) ピザは30分以内に来るし、みんなで食べれるので、今日はピザにしましょう! いや、こんな時間に言われても。。。一人だし。。。

℃-ute応援企画 第7弾!@ラフォーレミュージアム六本木

15時集合の2公演目に参戦。あいにくの雨模様。。。 集合時間の10分前ぐらいに到着し、まずはグッズ列に並ぶが、寒い! 並んでいる間に入場が始まり、前回同様、中でも売るとのことなので、入場列へ並び直す。 マフラータオル、モバイル探偵セット、トレカサ…

手紙

めーぐるへ手紙を書いた。今月いっぱいは受け付けるとのことなので、明日の応援企画でスタッフへ渡そうと思う。 手紙なんて、めったに書かないんだけど、やっぱりめぐに気持ちを伝えたくて。。。

℃-ute has come.〜キュートガヤッテキタ〜 #02

第2回目の放送は前回の続きで、めーぐると梅さん。 最近は昔のめーぐるの映像を見たりとか出来るようになったので、今回は普通に見ることが出来た。 こうやって、まだテレビで見られるのが嬉しい。 そして気になる次回は、舞美ちゃんと、愛理?ナッキー?栞…

祝!オリコン1位

モーニング娘。の通算31枚目のシングル『歩いてる』が、今週のオリコンシングルチャートで初登場1位!! シングルの1位獲得は、『AS FOR ONE DAY』以来、3年半ぶり(13作ぶり)。初動も40,967枚と今年最高。 枚数だけ見ると去年、おととしの方が売れていた訳だ…

『COEUR』注文完了

11/27に発売されるミキティの5佐津目の写真集『COEUR』をワニブックスのサイトで注文した。 そういえば、この写真集についてまだ何も触れていなかったな。 最近いろいろあったから。。。 今回の写真集は、前作の『cheri』から約1年ぶりで 21歳になり、大人の…

ハロショ大阪心斎橋店

せっかく大阪まで来たのでハロショへ行くことにしたが、場所が分かりにくく迷ってしまった。なんとか到着したときは、閉店15分前(汗) ご当地写真は、ガキさんと愛理を買えたけど、ミキティ、愛ちゃん、れいな、めーぐるは売り切れ。それから、ミキティ、愛ち…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 れいな生誕祭@大阪国際会議場メインホール

のの号で大阪遠征し、れいな生誕祭の昼公演のみ参戦。 何気に大阪遠征は初だったりする。でも、なんか環状線とか乗った記憶あるなと思ったら、仕事で来てた^^; 会場へは、すんなり行けて、14時過ぎに到着。知り合いがいないか探したら、KYさんに会えた^…

つんく♂タウンTHEATERのチケ購入

来年1月に行われる、つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト「手を上げろ!健康強盗だ」のチケが、今日発売開始ということで、大阪遠征の準備をしながら、インターネットにアクセス。。。 あれ?繋がらない。LAN内のマシンは見えるので、PCは問題…

Happy birthday dear れいな!!

れいな17歳の誕生日おめでとう★ いや〜、まだ17歳か。若いね^^ いつも元気いっぱいのれいな。カレーツアーのソロもイイ感じだよ。これからもいろいろなれいなを見せてね。 ずっと応援しているよ!

ハロプロアワー

早く帰って来れたので、公開終了が迫っていた柴ちゃんがMCの回を見た。 何とか見れて良かった^^ 梨華ちゃんと一緒に歌った『BE HAPPY 恋のやじろべえ』が懐かしい。 ここに、ガキさんとこんこんがいてくれたら。。。

『歩いてる』ゲット^^

ようやくCDショップが開いてる時間に帰ることが出来たので、ゲットした。歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回こ…

れいな聖誕祭の企画

昼夜それぞれ違うタイミングで水色のサイリウムで会場を埋めるという企画が立ち上がっているので、俺の参戦する昼公演の分のバナーを貼った。 成功するといいな。

『歩いてる』がオリコンデイリー1位!!

11/7付のオリコンデイリーチャートで、娘。のニューシングル『歩いてる』が1位を獲得。このまま週間ランキングでも1位を取って欲しいな。 俺は、フラゲどころか発売日にもゲット出来てないけど、明日早く仕事が終わったら、DVD付きとビジュアルブック付きの…

℃-ute応援企画のチケ到着

ようやく、来週末に行われる「℃-ute応援企画 第7弾!」のチケが届いた。 席は11列のまんなからへん。まあ、前回よりはいいかな。 まだ、とても心から楽しめるような状況ではないけど、現実を受け止めて、めぐの分までしっかりと応援しに行くよ!

めぐへ

めぐの脱退を知って丸4日経つけど、なんかまだ信じられなくて。 11/3のイベにもめぐはいなかった訳だし、現実を受け入れなきゃいけないんだけどね。 正直、こんなにめぐのことが好きだったとは自分でもビックリしているんだ。失って初めて、めぐの存在が大き…

れいな聖誕祭に備えて

新幹線の往復分の回数券を購入。 あと、誕生日メッセージ企画のバナーを張った。

℃-uteデビュー単独紺申し込み

来年の2/24(土)、25(日)に日本青年館で行われる『℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜』4公演を申し込んだ。 青年館って、キャパ1360しかないので厳しそうだな。。。出来れば4公演全部入りたいけど。