ハロショ大阪心斎橋店

せっかく大阪まで来たのでハロショへ行くことにしたが、場所が分かりにくく迷ってしまった。なんとか到着したときは、閉店15分前(汗)

ご当地写真は、ガキさん愛理を買えたけど、ミキティ愛ちゃんれいなめーぐるは売り切れ。それから、ミキティ愛ちゃんれいなガキさんの関西店限定写真とハロショ6周年記念写真があったので購入。あとは、久々に発売された圭ちゃんの写真と、ミキティ愛ちゃんれいなの写真集の写真を購入。
ハロショ6周年記念企画のくじは、今回の約5K分と℃-uteイベで購入した分合わせて6枚を引いた。結果は2等1枚と3等5枚。3等の写真は、ミキティ愛ちゃんれいなガキさん、小春ちゃんを貰った。2等のご当地写真セットは、メンバーを選べなくて、中身が分からない状態で1つ引いたところ、小春ちゃんだった。。。
 リo´ゥ`リ え〜、なんで喜ばないの?3等の写真、小春のも貰ったのに。。。
いや、それとこれは別で^^;推しメンが当たらなかったから。。。

 リo´ゥ`リ あ゛〜、しかも私の写真が写ってない。。。