2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希シークレットライブ@STUDIO COAST

集合時間の18時ちょっと前に会場到着。 今日は知り合いいないだろうな〜、いるとしたらSnufkinさんぐらいかなと思っていたら、そのSnufkinさんがやって来た^^久し振りに会えて嬉しかった。 整理番号は俺が1400番台で、Snufkinさんが1700番台と、お互い前の…

ごっちん

シークレットライブに備えて、通勤中にごっちんの曲をCD毎にいろいろ聴いている。「ガラスのパンプス」「今にきっと…」に始まり、「マッキングGOLD1」「2ペイントイットゴールド」と聴いて、「3rdステーション」を聴いている途中。 暫く聴いてなかった曲も結…

℃-ute、DVDでメジャーデビュー?

9/6に℃-uteのDVDが発売されるようだ。 一応これがメジャーデビューになるのかな? ミュージックVということなので、4ヶ月連続でリリースしているCDの曲がPVで入る? まあ、とにかく早く詳細を発表して欲しい。

秋紺チケ代振り込み

忘れないうちにコンビニで振り込んでおいた。 自枠は、武道館1公演2枚のみだけど。。。

シングルVフラゲ

シングルVも会社の近くのCDショップでフラゲ出来た♪シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (105件) を見る最後の1枚だ…

パシイベ振り込み

夕方の休憩時間に、今後のスケジュールを確認していたら、まだパシイベの入金をしてなかったことに気付き、締め切りを確認すると。。。今日だった(汗) もう間に合わないかもと思いつつも会社の近くの郵便局へ行ったら、まだ大丈夫そうだったので、すぐに振り…

CDいろいろ

最近買って、まだ聴いてなかった「Ambitious! 野心的でいいじゃん」、「即 抱きしめて」、「ガラスのパンプス」を聴いた。 「Ambitious!」はDVDも付いていて、この前の武道館でのライブ2曲と、メンバーのコメントが入っている。今回、30枚目のシングルという…

あま夏発売

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る今日は、ガキさんの2nd写真集「あま夏」の発売日。 既に昨日、書店で見かけ…

れいなのデジタルブックス

今月は、2回目のれいな。 またしても公開終了間際に入会^^;本来なら毎週少しずつDLするものなのに、一気に4週分の写真をDL。 今月は110枚あって、ちょっと得した気分^^ うーん、れいなキャワ♪

車検

ディーラーへ行って受け付けをして、さて車検証を出そうとしたら。。。ない。 そういえば、去年住所変更して新しい車検証になったんだけど、家に置きっぱなしだったんだ。 車検証がなくちゃ話にならないので、一旦家に戻って車検証を取って来た。 3回目の車…

娘。秋紺参戦予定

仲間の結果も聞いて、現時点で参戦が確定したのは、これだけ。 10/ 1(日) 昼or夜 厚木市文化会館 10/28(土) 昼夜 日本武道館 11/23(祝) 昼夜 千葉県文化会館 12/ 2(土) 夜 名古屋国際会議場 10/1の厚木は、昼夜2枚ずつしか確保してないので、追加で確保しな…

℃-ute連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定&連続リリース延長決定!

「大きな愛でもてなして」は、名古屋のハロ紺から発売されるとのこと。イベの予定は出てないので、やるとしてもハロ紺が終わってからか。 そして、℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」のテーマソングに「わ…

娘。秋紺FC当落結果

自枠は武道館1公演のみ当選。厚木3公演とれいな聖誕祭@大阪2公演は落選orz 1勝5敗なんて酷すぎる(T_T) 仲間の結果は、まだ聞いてないけど、もうちょっと当たってて欲しい。 でも、れいな聖誕祭は自枠でしか申し込んでないので、他で入手するしかない。。。

『Ambitious! 野心的でいいじゃん』フラゲ

昼休みに会社の近くのCDショップで、無事初回盤をフラゲ出来た♪Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06…

ペパーミントの日

ガキさんは、ペパーミントはアイスクリームが好きだそうで^^

文化祭チケ申し込み

今年も横浜でやるということなので、当然2日間参戦するつもり。 というわけで、昼休みに会社の近くの郵便局へ行って、2枚申し込んだ。 今年は、どういうことをやるのかな。

パシイベ当選!

この度は「2006年7月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方…

℃-ute応援企画第4弾@Zepp Tokyo

2回目の方だったので、集合時間が16:15。Zepp Tokyoには、16時過ぎに到着。 先週のバスツアーで一緒だったヲタさんと話をしながら開場を待つ。 なんか1回目が押したみたいで、なかなか開場せず、中に入ったのは17時過ぎだったかな。 グッズは、Tシャツと生写…

ミラクルクルくじは。。。

久し振りにハロショへ行って来た。 一番の目的は、チケット10枚と交換したミキティの折り畳み傘を受け取るため。あと、溜まっているチケットでミラクルクルくじに挑戦するつもりだったんだけど、2日目で3等終了とかありえれいなorz 1等、2等が出ない限り、何…

GAMについて

昨日も書いたけど、やっぱりミキティとあややというのは夢のユニットだよね。 スポーツ新聞などにもいろいろ写真が出ているね。脚を出した衣装がイイ^^ そして、9月にスペシャル・イベントがあるということで、何としても行きたい! やっぱりCDの大量購入…

ミキティとあややの新ユニット

< 新ユニットに関してのお知らせ。> 2006年6月15日 前略 平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます! さて、この度、新しい試みといたしまして、 松浦亜弥と藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成する…

今日は

タイトルにも書いた通り、日記の日。 ガキさんは毎日書いていると言ってた。 俺は毎日は書けてないけど、今日で313日目。これからも出来る限り書いていこうと思う。

日本、オーストラリアに負ける(> <)

前半に先制して、後半も終盤まで、追加点を取れないまでもリードを保っていたのだが。。。 最後の10分で3点も取られるなんてorz これで、決勝トーナメント進出は絶望的だ。

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 2日目

ホテルをチェックアウトし、ホテル前のゲレンデで、集合写真と恒例の紙飛行機飛ばし。 あらかじめ決められていたグループ毎に並んで待っていると、3人が登場。なかなか来なかったのは寝坊したからだとか^^;そして、圭ちゃんは、ここがスキー場であること…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 1日目

東京駅の集合場所に8:50分に到着。集合時間は10分過ぎてたけど、どうせ出発は9時だろうから^^; 受け付けを済ませ、去年、同室だったヲタさんたちがいたので、ちょっと挨拶して、バスに乗り込む。過去2回は1号車だったけど、今回は2号車。東京出発は2台。…

ごっちんのシークレットライブ

ようやく会社の近くのCDショップで『ガラスのパンプス』をゲット出来た。 帰宅して開封すると、シークレットライブ当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今年はサイン入りポスターが当たったし、ごっちんに縁があるかも^^ せっかく当たったので、会社休んで参戦し…

ハロショで「ミラクルクルくじ」開催

●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。 去年に引き続き6/16(金)より「ミラクルクルくじ」が開催されます♪ スペシャルチケット1枚で1回の抽選に参加ができるよ! 見事1等を当てた方にはナント!お…

Rec-POT到着

ioPLAZA会員限定モデルのHVR-HD200Rが到着。とりあえず、セッティングまで済ませた。 Rec-POT MとSTBの間に入れた。 これで、暫くはデジタル放送のTS録画が出来る^^

即 抱きしめて

今月のCutie Circuitは行けず、CDは℃-ute応援企画のときに買うつもりだけど、その前に聴きたいっ!着うたは配信されていたけど、iモードじゃフルで聴けないし、やっぱりPCにダウンロードして、ポータブルプレーヤーに転送したい。MaXMuseとかで配信しないの…

柴ちゃんのカジュアルディナーショーとパシイベ

ディナーショーは落選orz 気を取り直して、パシイベを申し込んだ。 柴ちゃんとは、まだ1回しか握手してないんだから、当選させてよ!