2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王リーグチケ結果

13日10:30からの試合と、11日の公開練習、フットサル教室、ファン交流イベントの結果を確認した。11日分は全部当選したが、13日の試合は落選(T_T)やっぱり試合は土日開催だし、競争率高いな。。。

1泊2日バス旅行in長野の集合写真

FCの会報が届き、バス旅行の集合写真が同封されていた。体育館でバスの号車毎に撮影した写真で、なんと圭ちゃん、あっちゃん、アヤカの直筆サイン入り♪考えてみると、ハローのメンバーの直筆サインって初めてだ。 今回の会報にバス旅行のレポートも載ってい…

FMヨコハマ「THE CHART in Weins STUDIO」

地元のFM局の公開生放送。ミキティ以外の推し娘。である愛ちゃん、れいな、ガキさんが出演。整理券配布は午前8時からの予定だったけど、7時40分に着いたときは既に配布していた(汗)とりあえず整理券はもらえたけど、予定の300枚は配り終え、追加分の120番だ…

色っぽい じれったい

昨日、フットサルの帰りにフラゲしようとしたら、1軒目は売り切れ、2軒目で何とか通常版2枚買えた。時間が遅かったので、それ以上回れず。。。初回版は今日の昼、ハロに力を入れてる店に行って、無事1枚ゲット^^これで、握手会は朝昼夜3回分応募出来る。こ…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ…

心配していた台風も去り、午後休も取得済みで、万全の体制で行くはずだったが…orz 仕事の都合で、休暇取り消し(T_T)明日は最初から無理だということが分かっているので、イベント自体断念するしかない。。。圭ちゃん、来月成田へ行くから、それまで待ってて…

娘。、ごっちん秋紺チケ結果

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 11/20(日) 横須賀 昼 一般席落選 11/20(日) 横須賀 夜 ファミリー席当選 11/27(日) 群馬 昼 一般席落選 11/27(日) 群馬 夜 一般席落選 後藤真希コンサートツアー2005 …

女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」

会場の国立代々木競技場第一体育館には、開場時間の40分ぐらい前に着いた。既に入場を待つ列は出来ていたが、そこそこ前の方だったので開場後10分ほどで入場出来た。ガッタスの練習はまだ始まっていなかったが、横でウォーミングアップをしていたので、取り…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−’05 セレクション!コレクション!最終日

今日は昼公演だけの参戦。席は1階北Gブロック8列で、花道が結構近い。やっぱこういう会場はファミリ−席だな。入場するとき、偶然toshi3561さんに会った。同じ北側のファミリー席ということで、近い席だった。今日の紺は、ちょっとしたサプライズがあり、今ま…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−’05 セレクション!コレクション!@代々木競技場第一体育館

昼公演は2階Bブロック最前、夜公演は2階Gブロック6列と席は悪かったけど、紺自体は結構楽しめた。名古屋で圭ちゃんのポジションはだいぶ把握出来てたしね。2公演とも北側だったので、センターステージに向かって右側のステージ、花道がまあまあ見れた。夜公…

冒険王リーグ予選チケ

8/6は11時、15時両方取れたが、8/7は全滅(T_T)まあ、初日の試合全部見れるからいいか。あとは、13日10:30からの試合と、11日の公開練習、フットサル教室、ファン交流イベント、16日、18日の公開練習を申し込む予定。30日の決勝トーナメントも追加で申し込ん…

日本橋三越のイベント詳細

7/27(水)・28(木)に行われるイベント「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」について、日本橋三越に問い合わせた。場所は屋上で雨天中止。整理券の配布は無いとのこと。これなら、午後休取って駆けつけても14時からの回は…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ

なんと日本橋三越で、圭ちゃん出演のイベントが^^こりゃ行くしかないな。しかし平日で、しかもフットサルの翌日と翌々日(*_*)うーん、フットサルは1日休暇が必要なので、さすがにもう1日有休は取れないな。せいぜい午後休かな。まあ、とりあえず行く方向で…

ON8

ミキティ、愛ちゃん、よっすぃ〜がゲスト。今日は珍しく早く帰って来たので、リアルタイムで聴くことが出来た^^新曲とカップリングもフルで聴けたし、3人のトークもたっぷり聴けた。ミキティは、「会いたいの 夏なんだけど レバ刺しに」という川柳を作った…

ごっちんのカジュアルディナーショー

当選ハガキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ついにごっちんとラブマイベ以来の握手が実現^^夏休み中の土曜なんかでよく当たったな。テーブルはステージの目の前って訳ではないけど、かなりの近距離でごっちんの歌が聴ける。ツーショット撮影もあるし、ごっちんと…

えがお通販

今日が締め切りだったので、慌てて申し込んだ^^; ほとんど衝動買いだな(汗) 商品:20-33 33.モーニング娘。 コレクションアルバム+生写真 商品:20-71 71.藤本美貴&加護亜依&みうな&柴田あゆみ&大谷雅恵誕生日メッセージ入り写真 限定写真セット 商品:20-…

すかいらーくグループ 冒険王リーグ

とりあえず8/6の2回と決勝トーナメントを申し込んだ。電話番号ごとに申し込めるので、固定電話、FOMA、ウィルコムのPHSの3台で申し込めるかと思ったら、PHSはナビダイヤルにつながらず…orz PHSはPCのメールを転送してたけど、大容量の添付ファイルがあると受…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!@名古屋レインボーホール

今日はハロ紺@名古屋に参戦。紺の遠征は久しぶりかも。 開場時間の13時にレインボーホールに到着。まずはグッズ売り場へ行き、バッグ、DVD、パンフ、サイリウムを買う。今日はトレーディング系は見送った。たぶん代々木では買いそうだけど^^;あとCD売り…

娘。香港ツアー当選!

香港ツアーの当選通知&案内が届いた。 第1希望のBコース、デラックス。去年のハワイより定員が減ったので、落選している人も結構いるみたい…。やはりホテルをデラックスにして正解だったかも^^ 香港は学生時代に一度だけ行ったことあるけど、ずいぶん変わ…

ハロ紺@名古屋参戦決定

オクで落としてしまった^^昼夜合わせて、送料等別で14K。昼がアリーナ9列、夜がブリージア1階4列。交通費の方が掛かるけど^^; という訳で、名古屋参戦する方よろしくお願いします。

ハロ紺始まる

今日は大阪でハロ紺の初日。 セットリスト1.ハローのテーマ / 全員 2.恋のテレフォン GOAL / 全員 3.THE マンパワー!!! / 全員 MC(矢口謝罪) 4.21時までのシンデレラ / Berryz工房 5.ひとりじめ / 美勇伝 6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以…

秋紺申し込み

娘。とごっちんの秋紺を申し込んだ。娘。は、横須賀の昼夜と群馬の昼夜。ごっちんは、相模大野の夜と大宮の昼夜。 果たして、幾つ当選するか。落選祭りの予感…。せめて、娘。とごっちん1つずつは当たって欲しい。

ハロ紺のチケ

FCから届いた。席はスタンド2階6列…。これがFCの席かよ_| ̄|○ e+で取ったファミリー席の方が全然いいよ。せっかくのシャッフルを間近に見ることは出来ないのか(T_T) e+の3次プレオーダーで23日の昼も取れたので、あとはこれに期待するしか…。期待薄だけど。…

モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

詳細が発表された。 7/27発売のモーニング娘。ニューシングル「色っぽい じれったい」(CDシングル初回生産限定盤、CDシングル通常盤)をお買い上げいただき、このキャンペーンに応募された方の中から抽選で、総数15,000名様を8月27日に東京・名古屋・大…

DVD届く

Amazonで注文したDVDが届いていた。まだ中身は確認してないんだけど、シャッフルのシングルVと娘。春紺のDVDだろう。今日は、ちょっと見る時間無いな。明日は職場の飲み会があるので無理だし、シャッフルのシングルVが見れるのは木曜か金曜だな。まあ、楽し…

BlogPetに新機能

本日、BlogPetに足跡機能、友達リスト機能、プロフィール機能が付いたので、さっそくプロフィールを登録して、何人かの人に友達の申請を送ってみた^^なんか、友達の登録とかSNSっぽいね。 足跡機能はアクセス解析と排他使用ということなので、諦めるしかな…

ハロショ特別企画「スタンプDEゲット」

ハロショで5000円分買うと娘。かベリの集合写真がもらえ、さらに抽選で娘。の衣装キーホルダーがもらえる企画が開催中なので、渋谷店へ行って来た。 プリプリピンクのカードケースとミキティの扇子は売り切れていたけど、シャッフルの写真を推しメンコンプし…

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

今月はれいななので、また入会した。写真集は買っていないので、見たことのない写真ばっかりだろう。今週は14枚と少ないので、ちょっと物足りないけど、アップの写真なんかヤバいくらいカワイイね^^写真集1冊しか出してないからなのか、1ヶ月で89枚と少な…