FMヨコハマ「THE CHART in Weins STUDIO」

地元のFM局の公開生放送。ミキティ以外の推し娘。である愛ちゃん、れいな、ガキさんが出演。整理券配布は午前8時からの予定だったけど、7時40分に着いたときは既に配布していた(汗)とりあえず整理券はもらえたけど、予定の300枚は配り終え、追加分の120番だったorz。集合時間まで2時間以上あり、まだ開いている店も殆ど無いので、いったん家に帰った。集合時間の10分程前に戻って来ると、既に入場は始まっていたが、追加分の整理券の人は10時15分からの入場というで少し待つ。ようやく中に入ったときは、もうまともに見える場所はなかった(T_T)結局、500人ぐらい入ったんだけど、どの場所でも一番後ろに付くような感じだったので、整理券もらった意味無いじゃん。。。
番組自体は11時からだったけど、娘。の出演時間は12時半近かった。愛ちゃん、ガキさん、れいなの順に登場。でも正面最後方からでは、全然見えない。。。上にモニタがあったので、そっちを見ていたが、モニタすらよく見えなかったので、途中でモニタの近くへ移動。モニタ越しではあったけど、3人をしっかり見ることが出来た。端の方のポジションなので、基本的に直接は見えないんだけど、ぎりぎりまで乗り出すと辛うじて愛ちゃんが見えた。ほんの一瞬だけど、たまに隣のガキさんの姿も見えた。トークも大体聴くことが出来たし、その場に居合わせられたことが大事だね。放送終了後、一言ずつ挨拶して、スタジオから出ていったんだけど、丁度隣の部屋を通るとき3人の姿を見ることが出来、手を振ってくれた^^3人がいなくなった後、色っぽい じれったいのポスターの抽選。もちろん当たらなかったけどorz。

会場に以前ミキティがゲストに来たときのサインが飾ってあった。