2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も大量更新

ポッシボーのブログ、いい感じで更新されてるね^^ おわったあ〜 ff r _ r リ 試験おーわり☆ お疲れさま^^ ff r _ r リ 英語って難しいね(^^)/ おや、ロビンがそんなこと言うなんて(笑) まあ小学校1年までじゃ、文法とか習わないだろうから、しょうがないか…

『金魚すくいと花火大会』『夏のトロピカル娘。』試聴

いつのまにかTNXのサイトで試聴出来るようになっていた。 曲はどちらかといえば『夏のトロピカル娘。』の方が好きだな。 あ、もちろん『金魚すくいと花火大会』もいいんだけど。 全員で歌っているC/Wもいい感じだね♪

白蛇伝

終了目前でようや白蛇伝第2幕を見ることが出来た。 でもストーリーが難解で、結局理解出来なかった(ーー;) まあ花音演じるシャオチンを見ることが目的だったからいいか。 でも、もうちょっと花音に歌わせて欲しかったな。

ロビンのブログ更新

最近ロビンのブログ更新が少ないな〜なんて思ってたら、今日の更新は8件中6件がロビンだった^^ 6人最高やあ↑ ff r _ r リ 今日はステージが少し低く、後ろの方が見づらかったと思うんですけど ff r _ r リ それでも皆さんの応援がたくさん聞こえて嬉しかった…

ネタが。。。

昨日放送の「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」は、まだ見てないし、ゲキハロのチケも届いてないし、ワニで注文した「愛理」は代引きだから受け取れなかったし、ポッシのブログは更新されてないし。。。 書くネタが無い^^; とりあえず、ロビンとご…

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜

今度の青封筒で、℃-uteの秋ツアーの先行があるらしい。 楽しみだな〜。 東名阪以外でもやるのかな? まあ、遠征はなるべく控えるつもりだけど^^;

おだんご頭

ff r _ r リ 昨日はおだんご頭にしてみました〜! 可愛い^^ ロビンは、どんなヘアスタイルも似合うね♪ 俺が特に好きなのは、ストレートか三つ編みだけどね。 ff r _ r リ ごとぅーに「わたあめみたいで美味しそう↑↑」って言われちった(笑) ロビン食べた〜い

金魚イベの予定

6月13日発売の『金魚すくいと花火大会』、『夏のトロピカル娘。』のインストアイベ情報。 握手会でもらったチラシに、「6月12日/13日/15日★開催予定★」と書いてあった。 12日と15日って、「楊貴妃の漢方薬」を見に行く日ぢゃんorz さすがに圭ちゃんの舞台を…

「THEポッシボーシングルVクリップ①」発売インストアイベント@TOWER RECORD 新宿店 7F 店内イベントスペース

18時半集合で、10分前ぐらいに着くと、イベントスペースにはヲタで溢れかえっていた。。。 一旦階段の方へ移動して、整理番号順に並んで入場。整理番号が10番違いのびびさんとは、推しの関係で離れて見ることに。。。 俺はロビンポジを確保したけど、200番台…

ポスター

昨日ポスター用のフレームを買ったので、℃-uteとポッシボーのポスターを飾った。 ポッシは、この1種類しかないので悩むこと無かったけど、℃-uteはいっぱいあるから迷ったけど、やっぱりめぐがいるのにした。 直接壁に貼ると、剥がれ易いしポスターも傷むので…

手紙

明日はタワーレコード新宿店で「THEポッシボーシングルVクリップ①」のイベがあるので、ロビンに手紙を書いた。 誕生日以来だったので、書くことがいっぱい^^; 握手会のときだけじゃ、気持ちを伝えきれないもんね。 せめて月1ぐらいで書くべきかな。 でも…

稲村ケメ子バスツアー

いよいよ来週。 今日、日程とか詳細が書かれた案内が届いた。 イベとかの予定も無かったので、まだ見てなかった最初の日帰りバスツアーのDVDを見た。 懐かしいね〜 今回で4回目になるんだよね。 ずっと続いて欲しいな。

「楊貴妃の漢方薬」のチケ到着

6/12(火)夜がC列、6/15(金)夜がH列だった。 C列はかなり近いね♪ まあ、H列でも充分近いけどね。 早く見たいな^^

FCチケ当落結果

7/20(金)のハロプロアネックス「ケメコの部屋」と8/20(月)夜のハロプロミックスサマーディナーショー保田圭&矢口真里&高橋愛は見事当選!! いや〜、良かった^^ 「ケメコの部屋」も楽しみだし、圭ちゃんと愛ちゃんとやぐのディナーショーもCDSが外れてい…

フライデー

いちおうミキヲタとして、この話題に触れない訳にはいかないので。。。 昨日の夜の時点で、知り合いのミキヲタは皆この話題に触れていたから状況は知ってたけど、朝のワイドショーも見て、会社へ行く途中にフライデーも買った。 まあ、妊娠、結婚という訳じ…

ギャルルイベ

6月30日のギャルルイベにポッシボーがゲスト出演とか。(こちら) 出演予定:安部麻美/時東ぁみ/ギャル曽根 ゲスト:THE ポッシボー キャナァーリ倶楽部 会場:渋谷CCレモンホール 日時:2007年6月30日(土) 入場整理券交換集合時間:14:00 開場:15:00 開演:1…

青春

ff r _ r リ なんと体育祭で優勝しました〜!! おめでと〜☆ ff r _ r リ ちなみに赤組です☆メラメラ燃えてきました。 ff r _ r リ しかも嬉しい事に応援合戦も3チームある中で最優秀賞をいただきました。 おぉ、良かったね^^ ff r _ r リ そして、皆で力を合わ…

楊貴妃の漢方薬

大阪公演は昨日から始まったんだね。 圭ちゃんの会見もあったみたいで。 古代中国で楊貴妃にうつつを抜かす玄宗皇帝を戒めるため、化けて出る亡き妻の役。 舞台衣装姿のまま赤色のハデなメークで姿を見せ、「わたしがカレに同じようなことを されたら殴りに…

「びっくり仰天だわ」とか「変な組み合わせ」とか「新な・・・」とか。。。

一度に17件の更新とか、止めて下さい(-д-;) って憂佳、もっとタイムリーにUPしてよ、スタッフさん。 ff r _ r リ 今日は体育祭のはずが・・・雨で中止。 って、ロビンは書いてるのにUPしないから、ブログ読んでないと思われてロビンに怒られちゃったぢゃん。…

愛理のDVD申し込み

FCの通販で、℃-uteのデビュー単独紺のソロDVDを申し込んだ。 DVD1枚すべて、愛理に密着した内容なんだよね。 早く見たいな♪

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 決定!

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念 イベント決定!下記日程にて、イベントを開催いたします。NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている 応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って…

今日は

風邪が悪化したため、会社を休んだ。 でも早朝から昨日のレポを書いたりしてた^^; その後、昼まで寝てたけど、稲村ケメ子バスツアーの入金締め切りだったので、銀行で金を下ろして郵便局で振り込んで来た。 もう来週末なんだよね。 しっかり風邪治しとか…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.8@石丸電気SOFT2

抽選に外れたので、8Fホールの中継を見に行った。 集合時間は15:45だったんだけど、13時過ぎにTAWAWAイベに行っていたびびさんから、もう整理券配布してるとの連絡があり、取ってもらった。 それでも整理番号が180番台とか。。。 現場では、びびさんとたいし…

ぷちほうこーく★

ff r _ r リ 新人公演で皆が着た衣装はほとんどが先輩達の衣装なんですけど ff r _ r リ ロビンは誰の衣装を着たかってのを皆さんに伝えてませんでしたよね!! ff r _ r リ まずオープニングの制服の衣装は・・・・ ff r _ r リ カントリー娘のあさみさんのでぇす…

「THEポッシボー シングルVクリップ?」視聴

今日は時間があったので、このDVDも見た。シングルVクリップス(1) [DVD]アーティスト: THE ポッシボー出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード発売日: 2007/05/09メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る『乙女ナゾナゾ』のMVは…

「愛理」購入

ラゾーナ内の本屋で、無事「愛理」を購入!鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (116件) を見る愛理キャワ! 制服姿も水着姿も私服姿も…

「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

ロビンはいないけど、せっかく近くでやるので、イベ開始25分前に自宅を出て現場へ。 そこそこ人は集まってたけど、まだステージ近くも空いてて、もろりんポジの3列目辺りを確保^^ オープンスペースだし、川崎だし、ロビンもいないし、ちょっと手拍子する程…

新人公演での憂佳りんの衣装

川*´ c`) 最初の制服の衣装。゜・+:. 川*´ c`) 「℃-ute」の鈴木愛理さんが着ていたやつです♪ 愛理の衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 俺も着たい!(違っ 川*´ c`) 次の「ぜっとけ」☆の衣装。゜・+:. ぜっとけ?あぁ、『絶対解ける問題』のことか。 川*´ c…

「愛理」

昼休みに会社の近くの本屋を回ったり、帰りに近所の本屋へ行ってみたりしたけど、結局見つからず(T_T) やっぱ、都内じゃないとないのかな。。。 仕方ないので、ポケモーの「愛理」リリース記念特設サイトの待ち受けをDLしたり、ボイスメッセージを聞いたりし…

「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント@渋谷HMV 3Fイベントスペース

ちょっと早く渋谷に着いてしまったので、ハロショへ寄った。 圭ちゃん&愛ちゃんのCDSの写真と愛理の写真を購入。 18時過ぎにHMVに入ると、イベ参加券は配布終了してた。午後も仕事してたら、入れなかったかも。 集合時間になって、整理番号順にイベントスペ…