ロビンのブログ更新

最近ロビンのブログ更新が少ないな〜なんて思ってたら、今日の更新は8件中6件がロビンだった^^
6人最高やあ↑
 ff r _ r リ 今日はステージが少し低く、後ろの方が見づらかったと思うんですけど
 ff r _ r リ それでも皆さんの応援がたくさん聞こえて嬉しかったです↑↑
イベ中、たぶん俺の顔は殆ど見えなかったと思うけど、声は届いてたよね。



身体測定!
 ff r _ r リ この前学校で身体測定〜☆
 ff r _ r リ 私一年で身長がぴったし10cmものびましたぁ↑
で、何cmになったの?
去年の夏休み前で、149.3cmだったよね。
そうすると、157〜158cmぐらい?
座高まで教えてとは言わないから、身長ぐらい教えてよ〜



試験
 ff r _ r リ 今日は試験でぇす。
中間試験?
今日もあったのかな? 
頑張ってね。
 ff r _ r リ 理数系の私は理数系に力をいれましょーう。
女の子で理数系って珍しいね。
ロビンに勉強教えてあげたいな^^
中3の理科や数学だったら、まだ大丈夫だと思うんだけど。。。
 ff r _ r リ 皆さん心の中で応援して下さい。
もちろん、応援しているよ!