2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の整理

今日は、引越しのとき雑誌類を詰め込んだダンボール1箱を開けた。ミキティがソロで活躍している頃の雑誌がいっぱい出て来た。結構、表紙を飾っていたんだね。また、いつの日かソロで活躍してくれることを期待しているよ。

武道館のチケ

5月7日昼公演のチケがようやく届いた。席はスタンド1階J列だった。良席とは言えないけど、娘。として梨華ちゃんを見るのは、これが最後なので、精一杯声援を送るよ。もちろん、本命はミキティだけどね^^

今日からGW

5月6日は休暇を取ったので、今日から10連休! この連休でまずやりたかったことは、部屋の整理^^; ということで、リビングと寝室の間に山積みされている通販で買ったグッズ類を開封した。 おとめ組のマウスパッドとか、懐かしい物も出てきた^^ あと、文…

バス旅行参加決定

圭ちゃん・あっちゃん・アヤカの1泊2日バス旅行の当選通知が届いた。たぶん全員当選だろう。むしろ最少催行人員に満たずに中止になる方を恐れていたんだけど^^;まあ、行けることになって良かった。でも代金の振り込み期限が5月2日って、ちょっとひどいよ…

カジュアルディナーショー追加当選

圭ちゃんとあっちゃんのディナーショーの一般発売分の当選ハガキが届いた^^こっちは、5月2日の分。これで2回参戦することが決定。こんなに当たってしまうと、まだ売れ残っているんじゃないか心配。。。 終演後には記念撮影もあるとのことなので、圭ちゃん…

大阪 恋の歌

夜に会議が入ってしまったので今日は半分諦めていたけど、予定より早く終わり、なんとかCDとDVDを買うことが出来た。 まだ開封してないけどね^^;

FC限定イベ振り込み完了

昼休みに郵便局で、5/26の圭ちゃんとあさみのイベントのチケ代を振り込んだ。 考えてみると、この二人が一緒にいるとこって見たことないなあ。どういう話をするのかも楽しみ^^

今日のハロモニ。

7期オーディションは4次審査の様子が放送され、来週には合格者が決まるようだ。 古川愛李ちゃんが一番印象がいい。次が久住小春ちゃんかな。 梨華ちゃんが卒業すると9人になってしまうので、3人ぐらいは入るのかな。 大阪 恋の歌は、Mステのときの衣装も良か…

先月のテレビ

久しぶりに週末に予定が入らなかったので、まだ見てなかった先月放送分の娘。ドキュメント2005を1週間分と、圭ちゃん出演の銭金とミリオネアを見た。 どうしてもテレ東の平日深夜枠の番組って、すぐ溜まってしまう。GW中に、今の娘。DOKYU!まで追い着きたい…

ログログシール

レッドクルーズのログログシールというサービスがあって、blogにシールを貼っている人同士で、お互いの訪問者リストを公開し合えるというものらしい。 なんか面白そうなので、貼ってみた。http://www.redcruise.com/blog/fnktb.php/128

二人ゴト〜a close friend〜総集編

まだ注文してなかったので、Amazonで注文した。 もちろん、Vol.3と4両方。ミキティとあややのトークが楽しみ^^ そういえば、まだ放送された分全部見てなかったな… GW中に見るか。

FC限定イベ

5月26日の圭ちゃんとあさみの公演当選ハガキが届いた^^しかも整理番号1桁\(^o^)/ もしかして、最前?やばい、また圭ちゃんからレスもらいまくりかも^^; 18時開場だから遅れないように、午後休取らなきゃ。

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

5月は待ちに待ったミキティ^^たくさんミキティの写真が見られるのは嬉しいね。愛ちゃんのときも良かったんで、期待してるよ!

カジュアルディナーショー追加申し込み

5月2日を申し込んだ。どのくらい申し込みがあるんだろうか。俺みたいにFCと両方申し込む人もいるだろうけど。

5月6日の武道館

群馬紺の帰りに急遽参戦を決めた6日夜の武道館のチケ代を振り込んだ。席は2階の後ろの方だけど、この大変な時期に一生懸命頑張っている娘。たちの姿を出来るだけ見たい、そして声援を送りたいという気持ちなので、別に後ろでも構わない。彼女たちと同じ空間…

カジュアルディナーショー

郵便局でカジュアルディナーショーのチケット代を振り込んだ。5月9日が楽しみ^^ このディナーショー、定員に達してないみたいで、一般発売があるそうで。。。じゃあ、もう一回行こうか。でもGW中も含めて全公演あるのは、ちょっと悲しい(T_T)

第六感 ヒット満開!@群馬県民会館

ヲタ仲間2人と東京駅で落ち合い、新幹線で高崎まで行き、両毛線に乗り換えて、前橋へ。もう1人の仲間と合流し、昼飯を食って、会場まで歩く。会場入りは開演10分前だったので、すぐ中へ入る。席は25列目だったけど、そんなにステージは遠くなく、まあまあ見…

ベストショット

ようやくベストショットvol.4を見た。春紺で歌う曲が結構入っているし、参戦前にガキさんのふるさとを見ておきたかったので。 これで、持っているvol.2からvol.4まで見ることが出来たけど、このシリーズはなんといってもソロがいいね。ミキティのウソつきあ…

女子フットサル大会参戦決定

e+から抽選結果のメールが届き、無事チケ確保。 今回は6チームが参加するけど、ひそかにdreamを見られるのが楽しみだったり^^; あ、もちろんガッタスを応援するけど。 今度こそcarezzaに勝って、優勝だ〜!

カジュアルディナーショー当選!

圭ちゃんとあっちゃんのカジュアルディナーショーの当選はがきが届いた^^ GWを外して、競争率の低そうな5月9日にしたので、まあ当たるだろうとは思っていたけど。 こういう場所で圭ちゃんの歌が聴けるのは嬉しいね。

やぐっちゃんの脱退について

FRIDAYには写真を撮られたとき、かなり動揺していたと書いてあったけど、冷静に考えられるようになるには、もっと時間が必要だったんじゃないかな。ここは、事務所サイドが結論を出すまでの時間を無理にでも作るべきだったと思うんだけど。せめて、春紺が終…

Bフレッツ

この前NTTから、今のVDSL50Mを100Mにすることについてのアンケートがあって、もちろん賛成と回答したけど、マンションの契約者全員の同意が得られず駄目だったとの連絡があった。まあ、ハロプロonフレッツの映像は3Mのも問題なく見れるし、ファイルを落とす…

やぐっちゃんが。。。

ショッキングなニュースが飛び込んできた。明日発売のFRIDAYの記事の責任をとって、娘。を辞めるというもの。 俳優との交際写真が載るらしい。何も辞めることはないと思うんだけど。。。 ソロ活動は行うとのことだが、この間の楽天のイベントが、生で娘。と…

群馬紺に向けて

ようやく、娘。の春紺参戦日が近づいてきた。ヲタ仲間と当日の待ち合わせを決めたりして、徐々にテンションが上がってくる^^ 早く、2年振りの生ロマモーが聴きたい!! あと、大阪で新曲が披露されたとのことなので、これも楽しみだ。 残念なのは、かわり…

バスツアー申し込み完了

昼休みに郵便局へ行って、FCの通販(ミキティの暑中見舞いスタンプ)とバスツアーの申込金を振り込んだ。帰宅してから、バスツアーの申込書をFAXして完了! ゲストにかおりんが来るといっても1泊2日で5〜6万と割高なツアーなので、まず募集人員の300人を大きく…

今日のテレビ

今日は、ハロモニ。と3月に行われたフットサル「フジテレビ739カップ」が放送された。 ハロモニ。では、7期オーディションの様子が流れたけど、もう5人に絞られたそうで。5人に前回の最終候補者は、入ってるのかな?まあ、個人的にはどっちでもいいんだけど…

ファンクラブ限定イベント

5月分のスケジュールが発表された。今回は圭ちゃんもあるね^^ もちろん応募と。しかし、5月イベント多過ぎ。まあ、全部当選するとは限らないけど^^; こうやって、ファンとの交流の機会をたくさん持ってくれるのは嬉しいね。

ラ・クロシェット

ディナーショーが行われるレストラン、アップフロントの関連会社が経営しているっぽい。HPにリンクされている京寿々っていう店がアップフロント・ワークスの関連会社のページに出てた。さすがアップフロント、手広いな。

5月の予定

FCから青封筒と7周年の記念品が入った大きな封筒が届いた。 情報は既に知っていたけど、5月はレストランライブ・カジュアルディナーショー、1泊2日バス旅行in長野、フットサル大会と参戦予定のイベントが目白押し^^;7日は娘。紺の参戦が決まっていた…

楽天パブリックビューイング in 郡山

新幹線で郡山へ。新幹線に乗るのは、大阪への出張以来かな。東北は仙台の圭ちゃんラストツアー以来だ。東京から郡山まで83分。早いね〜。iPAQでちょっとネットサーフィンした後にテッテケラブリーを聴いたら、もう着いちゃったよ。 会場に到着すると、どう…