第六感 ヒット満開!@群馬県民会館

ヲタ仲間2人と東京駅で落ち合い、新幹線で高崎まで行き、両毛線に乗り換えて、前橋へ。もう1人の仲間と合流し、昼飯を食って、会場まで歩く。会場入りは開演10分前だったので、すぐ中へ入る。席は25列目だったけど、そんなにステージは遠くなく、まあまあ見やすい席だった。時間通りに始まり、昨日同様10人がステージに並び、よっしぃ〜から、やぐっちゃんの件についての説明。なんか10人って、凄く少ない感じがした。
紺自体は、いつも通りという感じで進み、殆どミキティを見ているというのもあって、特に違和感はなかった。前半では、アルバムの中でも特に好きな曲だったけど、声が良かった。ミキティが出てないラブマでは愛ちゃん、いいことある記念の瞬間ではれいなをずっと見ていた^^
カントリーが出てくると、ロマモーが近付いてきているので、やっぱりそっちが気になってしまう。シャイニングでミキティが出てきて、気持ちが盛り上がり出して、ロマモーはもう興奮と感激でいっぱいだった。この時間は美貴ヲタにとって、ある意味クライマックスとも言える^^
そして、これも凄く聴きたかった愛ちゃんのふるさと。こうやって愛ちゃんのソロを生で聴くのは初めてなので、とっても楽しみだった。愛ちゃん、良かったよ。
前日の八王子でミキティの脇腹と右足にテーピングがあったとのレポを見て、気になっていたんだけど、後半の露出の高い衣装になったところでテーピングが確認できた。う〜ん、大丈夫かな。。。もちろん、体が万全じゃないということは感じさせない歌とダンスだったけどね。
アンコール1曲目は、大阪からかしまし2の代わりにセットリストに加わった大阪恋の歌。話に聞いていた通り、結構ダンスが激しいね。愛ちゃんセンターというのも何気に嬉しい^^
そしてザ☆ピ〜ス!で最後に盛り上がって終了。
グッズ売場へ行き、DVDマガジン、ビジュアルブック、ミキティのうちわとTシャツなどを買った。ここで、はっしぃ〜。さんからメールが入る。ただ会場を出て落ち着ける場所を探すことになり、すぐには会えず。結局外では見つからず、戻って会場内のレストランに入って一休み。ようやく、はっしぃ〜。さんとも会うことができた。
夜公演は立ち見で荷物も持っていたので、まったりと見ていた。殆ど双眼鏡を覗きながら^^;夜はガキさんがふるさとを歌ったけど、こっちも良かった^^でも、やっぱりステージは見難く、盛り上がれなかったので不完全燃焼。。。結局、武道館は7日昼の1公演だけの参戦予定だったが、帰りに6日夜のチケを取ってしまった^^;
最後に、娘。たちは突然リーダーがいなくなって戸惑っていると思うけど、今日の紺を見て10人で凄く頑張ってたと思う。この分なら、梨華ちゃんが卒業しても大丈夫だろう。