2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルV「初恋のカケラ」発売記念「節分の日」インストアミニライブ大決定!

詳細はこちら。 今回も3人ずつ場所を変えてやるのか。 ロビンは、水戸とかorz この前のAiaiで「初恋のカケラ」のシングルVは買ったし、ちょっと水戸は遠いから回避かな。 ごめんよ、ロビン。

先週ののっち

今、のっちの具合がどうなのかが気掛かりだけど、のっちブログがUPされるのを待つしかないので、更新されたともいき日記の話から。 从*´ ο`リ とりあえず、センターに出そうと思っていた大学は良さそうな判定が出ていたので、そこは「センター利用」を使って…

動き出したよ千歳月★(111つぶ目)

从*・ェ・リ 千歳月の顔合わせがありました(p’∪`q*) いよいよ始まりましたよ〜! 楽しみだなぁ♪ もう一般発売開始されたけど、FCから落選通知は来てないから、ちゃんと取れているんだよね? 申し込んだ公演は『おまけ付』の日なんだけど、 从*・ェ・リ すご〜…

幸せ☆*゜

5日ぶりのロビンの日記♪ ff r _ r リ 27日28日とハロープロジェクトのコンサートにきょうえんさせてもらいました(**'v`にゃ)ノ ff r _ r リ そこでっTHEポッシボーとして「ヤングDAYS!!」を歌わせてもらえたんです☆★ ハロ紺で歌えるって、最高だよね^^ ホン…

ポッシボーの1stアルバム発売決定!

まだTNXからの発表はないけど、@TOWER.JPに情報が出ている。 アーティスト: THEポッシボー タイトル: (1)Be Possible ¥2,300(税込) 発売日: 2007/03/14 レーベル: GOOD FACTORY RECORD 組枚数: 1 規格品番: GFCG-11104 いよいよアルバムが出るんだ^^ ま…

のっちが大変(>_<)

从*´ ο`リ くるぴぃよ↓↓ のっち、しっかり! こんな大事なときに風邪引いちゃうなんて。。。 勉強するよりも、しっかり寝て、風邪を治さなきゃ駄目だよ。 早く良くなるように祈ってるから。。。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 保田圭ミニイベント

仕事を早めに切り上げて、まずは原宿店へ。集合時間は19時15分だったけど、19時ごろハロショに到着してしまった。既に、店の前に10数人いたけど^^; 集合時間を過ぎて、整理番号順に店に入る。 カウンターの前に並んでいき、俺は30番台と良くも悪くもない…

Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ 最終日

今日は、仲間と3人で昼公演のみ参戦。グッズは終演後に買うことにして、開演直前に会場入り。 席は、アリーナBブロック20列の一般席。前列までファミリー席だったので、一般最前だった^^ 花道は、そんなに近くないけど、視界は開けていたし、下手側のサブ…

のっちの制服

水銀の体温計を振っていたら足に当たって割れてしまい、制服にガラスが付いていてしまったとか��( ̄□ ̄ノ)ノ 从*´ ο`リ よって、カーディガンも水銀が付いてしまって危ないので、臨時で普通のセーターを学校に着て行っている次第であります。まっ、あとちょ…

℃-ute単独紺のチケ

仲間に取ってもらった土曜2公演のチケを入手。どちらも一般売りなので、2階の後ろだけど、握手会もある訳だし、入れるだけでも充分だよね。それに日曜の2公演はFCチケなので、ちょっぴり期待^^

Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ 初日

仲間と4人で参戦。開場時間過ぎてからグッズ列に並ぶが、開演10分前になっても買えず諦めた。 席はアリーナAブロック18列のファミリー席。 ルミパッドとスケブを用意^^ セットリストは以下の通り。 1.Hello!のテーマ / エッグ 2.歩いてる / 全員 3.来来!「…

『主食=GOHANの唄』のシングルV

こちらもジャケ写が公開された。 発売日はシングルの翌週、2月25日。 っていうことは、この日にインストアがあるのか。。。行けないじゃん(T_T) この日は、大事な大事な記念すべき℃-uteのデビュー単独紺の日。 翌週もやってくれ〜

明日から

3日連続の現場。 土日は、もちろん横アリ。そして、月曜は圭ちゃんイベ@ハロショ原宿&渋谷。 横アリは、あさみとみうなのラスト公演は見れないけど、のっち以外の推しが勢揃いするので、思いっ切り楽しんでこよう♪

主食=GOHANの唄

おとといの「ごはんミュージアム」番組公開収録で初披露された訳だけど、衣装が リd*‘ ェ‘) 赤と白で、スカートがふわっっとなっています。そして、ネックレスとイヤリングがあることっ!!! 早く見たい! とりあえず ff r _ r リ 衣装をちらり☆ ロビンの衣装は…

Kindai購入

今月号の「CUE TO ℃-ute」は先月に引き続き、愛理! 愛理と栞菜って意外と似てたりするんだね。

ともいき 木を植えたい日記更新

横アリにもエッグが出演するということでレッスン中。 川o‘ ー‘)| さっきぃー、気合入れて頑張るッo(><)o☆ 憂佳りんは、調理実習でチンジャオロースーを作ったとか。 川*´ c`) みなさんにも食べてもらいたかったなぁ……なんてねッ(-v-*) 憂佳りんの手料…

FC通販申し込み

今回は、愛理のチケットホルダー、圭ちゃんとかおりんのパシイベ写真、Hello! Days Vol.9(℃-ute応援企画 第6〜8弾!)、ガッタスのハワイFCツアーDVDを申し込んだ。 洲 ` v ´) これからは、いつも私のチケットホルダーを使ってくれるのね。 川釻v釻) 私のは…

「So Cute!」2月21日発売

公式で℃-uteのファースト写真集発売の情報が出た。 事前に流れた情報だと2月14日発売だったけど、どうやら2月21日で決定のようだね。 っていうことは、『桜チラリ』と同時発売か。 で、内容は 昨年、9/6にDVDでメジャー・デビューした℃-ute(梅田えりか(…

アロハロ!田中れいな ダイジェスト

Dohhh UP!で公開された。 れいなキャワ! 写真集が2月1日発売で、DVDが2月14日発売だよね。両方買わなきゃ^^

『僕らが生きる MY ASIA』フラゲ

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (123件) を見る会社の帰りに、いつものCDショップで購入。 P…

桜チラリのジャケ写

初回盤 通常盤 どっちもイイ! 愛理キャワ♪ まあ、おだんごヘアよりも下ろしたほうが好きなんだけどね。 でも愛理だったら、何でもカワイイや^^

笑顔YESヌード

昨日のマジアサ!で流れたらしく、音源を入手して聴いた。 感想は、うーん、娘。っぽいと言えば娘。っぽいんだけど、『歩いてる』と比べちゃうと、ちょっとインパクトが弱いような。。。 まあ、でもミキティ、愛ちゃん、ガキさんのパートが多いのは嬉しい。…

センター終了!

やっぱり、昨日だけだったみたいで、ブログも更新された。 まずまずの出来だったようで、ひと安心かな? まだ、これから一般入試が始まるので、気を抜かずに頑張ってね、のっち。

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.4@石丸電気SOFT2

整理番号が200番台だったので、集合時間は15時15分。5分遅刻したけど、まだ整列もしてなかった^^; 入場したのは開演20分前ぐらい。会場に入ると、物販は大混雑で時間掛かりそうだったので、イベ終了後に買うことにして、場所を確保。立ち見の2列目をゲッ…

センター試験

とうとう当日だね。 のっち、ちゃんと出来たかな。 明日は理科と数学だから、もしかしたら今日だけなのかな。 ブログ更新してね。

コトブキ珈琲

ロビンに会う前に見ておきたかったので、この前買ったDVDを鑑賞。 こんなにロビンの出番が多いとは思わなかったよ。殆どヒロイン級の扱いじゃん^^ この髪型もめっちゃ可愛いし。あ〜、見に行きゃ良かった。 それにしてもロビンの演技は、なかなかだね。今…

ハロショで圭ちゃんのイベント

圭ちゃんのハロショイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ようやく関東でもイベントをやってくれるんだ。平日だけど夜だから、会社休まなくても行けるし。 ハロショイベは八景島以来かな。 平日に関西とか九州とか無理だもんね。イベ当日だけなら、なんとか会社を休…

センターまで、あと1日

いよいよ、明日だね。 あとは自分を信じて、実力を出し切れば、のっちなら大丈夫。 落ち着いて、しっかりと問題を読んで、ミスなんかしないようにね。

ペコちゃん?

やっぱり、不二家のニュースが連日取り上げられているから?(笑)

ごはんミュージアム

ロビンとごとぅーでクイズに挑戦。 ごとぅーは、1問間違えてしまったが ロビンは、2問とも正解^^ 続いて、料理に挑戦。 エプロン姿キャワ! てまり寿司ということで、特に難しくはないんだけど、おいしそうに出来てるね^^ ロビンが作ったの食べたいな^^