Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ 最終日

今日は、仲間と3人で昼公演のみ参戦。グッズは終演後に買うことにして、開演直前に会場入り。
席は、アリーナBブロック20列の一般席。前列までファミリー席だったので、一般最前だった^^
花道は、そんなに近くないけど、視界は開けていたし、下手側のサブステージが比較的近かったので、昨日見れなかった部分が見れるポジション。
セットリストは昨日と同じなので、誰がどこに出てくるかは、ある程度把握出来ていた^^
昨日の日記には何気なく書いてしまったけど、オープニングの『Hello!のテーマ』は、ハロ紺ではバックダンサーしかしていなかったエッグが初めて歌ったんだよね。
そういえば
 从*・ェ・リ 明日は花音の小さな夢が一つかなうんです☆(◎+>∀<*)o
ってツブログに書いてあったもんね。
メインステージは、さすがに遠くて肉眼では殆ど誰が誰だか分からない状態だったので、双眼鏡で確認。途中から、ポッシボーが出て来くるところとかも確認出来た。
『歩いてる』と『来来!「幸福」』は、下手側のサブステージにれいなとガキさんが来たので、この2人を見ていた。とりあえず圭ちゃんの姿は確認出来たかな。でも愛理は全然来なかったorz
エッグタイム(笑)は、昨日と同じ感じで^^;『愛すクリ〜ムとMyプリン』は、エッグポジだったので、さっきぃーが近くで見れて満足。
お願い魅惑のターゲット』は、愛理も柴ちゃんも逆側のサブステージの登場だったけど、曲の後半では、こちらに愛理が来て、「魅惑のタ〜ゲッ〜ト♪」の部分で愛理に見つめられた(?)ような気がヽ(^o^)丿
人知れず 胸を奏でる 夜の秋』でも、昨日遠かった圭ちゃんが近くで見れた^^
ヤングDAYS!!』は、昨日踊れなかった分、しっかりと踊った。周りがみんなポッシヲタの石丸とは勝手が違うというのはあったけど、横アリで『ヤングDAYS!!』を踊れる喜びの方が大きかった^^
桜チラリ』は、最初愛理が遠かったけど、必死に愛理の姿を追ったり。
でも昨日は上手側で、今日は下手側ということで、昨日見れなかった部分を見れたというのは良かった。
まあ、そんな感じで約2時間の公演も終わり、外のグッズ列に並ぶ。
ミニフォトフレーム付コレクション生写真×5と遊さんに頼まれたグッズを購入。
グッズ購入後、びびさんと遊さんに会った。びびさんからは、AiaiのDVDをもらった。これで、MISSION IN POSSIBLEのロビンが見れる♪
2人と別れた後、仲間と3人で中華街へ行ってメシを食った。
コレクション生写真の結果は、推しメンが1枚も出ずorz
仲間から柴ちゃんをもらったのみ。。。
メシの後は、ひさびさのヲタカラ^^
仲間は、りしゃこヲタにさゆヲタという残念な人達なので、娘。とかベリとかが多かったな。℃-uteの曲は無かった(T_T)
まあ、娘。やポッシボーミキティとか歌って、楽しかったけど♪