2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん秋紺

ようやく、ごっちんの単独ツアーが決まった。ごっちん紺って一回しか行ったことないので、今回こそ参戦するつもり。まあ、近場で相模大野か大宮だな。久々の単独ツアーだから、競争率高いかな…

娘。秋紺後半公演日程

後半日程って、こんなにあるんだ(汗)さて、どれを申し込むか。千葉は北海道遠征の直前なのでスルーして、神奈川、群馬狙いかな。相変わらずキャパの小さいとこなので、当たる可能性低そう。せめてラストの群馬は、グリーンドームの方にしてくれればいいの…

娘。秋紺振り込み

当選した秋紺のチケ代を振り込んだ。4公演6枚分なので結構な金額だった^^;今回はツアー初日、真ん中、最終日と入るので、理想的な参戦だな。ミキティの聖地、北海道遠征も楽しみ^^時間があったら、まんなからへんも行ってみたいけど、ちょっと遠いかな…

DVD注文

Amazonで、7/6発売のシングルV「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 とDVD「モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜」を注文した。 シャッフルのPVは放送されたのを録画して見ているけど…

すかいらーくグループCUP

e+のプレオーダーで、7/26に開催される女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」のチケが取れた。なんかFCは、これから受け付けするみたいだけど遅いよ。まあ、サポーター席って言ってもどの辺なのかわかんないし…。とにかく、今回も宿敵Carezza…

愛ごころ

愛ちゃんの4冊目の写真集「愛ごころ」を買った。 天草で撮影された今回の写真集、等身大の愛ちゃんの魅力がいっぱい詰まっているね^^どの写真もいいので、ベストショットを選ぶのは難しいけど、白いブラウスに紺のスカートという格好の写真とか、茂串海水…

BlogPet

blogpetモジュールというのが公開されたので、取り敢えず貼り付けてみた^^

今後の予定

娘。の秋紺を追加した。参戦日程が決まったら、香港と文化祭を追加するつもり。

カジュアルディナーショー夏休み特別企画

圭ちゃんのとき、夢のような時間を過ごすことが出来たので、ごっちんのを申し込んでみようかな。ごっちんは一応推しメンに入ってるものの、ソロ紺一回しか参戦してないし、握手は加入直後のラブマイベだけなので、かなりごっちん不足^^;でも、夏休み中の…

スッピンと涙。

ごっちんの新曲PVが初オンエアされた。曲自体初めて聴いたけど、なんか、ごっちんらしい感じ。元気な曲もいいけど、ごっちんのバラードって大好き^^ それにしても、公式サイトでPVのオンエア情報が出るなんて珍しい^^;今後もこういう情報はどんどん流し…

UP to boy

写真集発売直前ということで、愛ちゃんが表紙。どの写真もかわいい^^付録のクリアファイルもいいね。今回は初めて訪れた天草での撮影。写真集は、18歳等身大の高橋愛がテーマとのことで、愛ちゃんの魅力たっぷりだろう。早く、写真集が見たい^^

人知れず 胸を奏でる 夜の秋

エレジーズ、セクシーオトナジャンからだいぶ遅れて、やっとプリプリピンクのPVを見ることが出来た。このPVも凄くいいね^^圭ちゃんの浴衣姿もかわいいし、4人ではしゃいでいるところもいいし、最高の仕上がりだと思う。

Musical Baton

いっちゃくさん(id:ittyaku)と、はっしぃ〜。さん(id:N-hashimoto)からバトンが回って来たので、書いてみようと思う。○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)音楽ファイルは、だいたいデスクトップの方に…

娘。秋紺当落結果

8/20(土) 松戸 夜 ファミリー席当選 8/21(日) 松戸 昼 一般席落選 9/24(土) 武道館 夜 一般席当選 11/3(木) 北海道 昼・夜 一般席当選 4勝1敗だった。松戸は無理だろうと思っていたので、凄い嬉しい\(^o^)/ 娘。紺で東京近郊のキャパの小さな所が当たった…

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋

早速、シャッフルのCDを買って来た。普段シングルは初回版しか買わないんだけど、今回のメンバーを考えると、つい初回版と通常版の両方を買ってしまった^^; どの曲もフルコーラスでは聴けてなかったので、ようやくという感じだ。特に「人知れず 胸を奏で…

G30広報大使

娘。が横浜市のゴミ3割削減(G30)運動広報大使に任命された。横浜市民限定イベとかやってくれないかな。

ボーナス

今日はボーナスの支給日^^上司から会社の業績が悪かったから今回は減ると言われていたので覚悟していたが、思った程減らなかった。でも税金やら保険料を引かれ、ローンの繰り上げ返済とかしたら、殆ど残んないよ(T_T)まあ、ヲタ活動資金はボーナスを当てに…

圭ちゃん、なっち、℃-uteふれあい紺@成田

今日が一般発売日だったので、仕事中だったけど10時から、ちばテレビメディアネットに電話をした。5分経ってもつながらなかったので、電子チケットぴあの方に接続して、昼公演分を取った。ファミリー席しか残ってなかったけど、確保できた。夜も取るため、再…

オンナ、哀しい、オトナ

ようやくPVを見ることが出来た。ちゃんチャミやハロモニ。よりも長めだったので良かった。 CMでチラッとは見てたけど、曲名通りセクシーな感じだね。20歳のミキティはもちろんだけど、中1の村上愛ちゃんと夏焼雅ちゃんもちょっとクラッときてしまう。そのう…

ハロモニ。シャッフルユニットスペシャル

今日はシャッフルユニットスペシャル^^歌はメドレーだったけど、さすがにポップジャムよりは長かった。あとは、生で早く見たいな^^ 歌のあとは、各ユニットが残りの娘。とのアピールタイムをかけてガチンコ対決。セクシーオトナジャンは、セクシーポージ…

ポップジャム

待ちに待ったシャッフルの登場^^ トークはプリプリピンクのみ(´д`)全ユニットやって欲しかったけど、まあ歌番組で久しぶりの圭ちゃんのトークが聞けて良かった^^ 歌はメドレーでセクシーオトナジャンから。 スローテンポで、ミキティの歌声が曲にマッ…

今後の予定

プロフィールに追加した。取り敢えず、8月の始めまで。8月までで確定している現場は、7月のハロ紺@代々木のみ。8月以降の紺のチケが確保できたら、追加するつもり。

文化祭と通販申し込み

文化祭は出来れば3日間行きたいけど、とりあえずFCチケは2枚申しこんだ。まあ、チケはいつでも買えるだろうからね。 FC通販はベストショットのDVDを申し込んだ。目新しい映像は少ないけど、メイキングの未公開映像に期待^^

印象派 ルノアールのように

PVを見ることが出来た。なかなかイイよ。 エレジーズは激推しがいないものの、一番推しメン率が高い注目のユニット。PVもかっこいい感じで、この曲気に入ったよ^^プリプリピンクとセクシーオトナジャンも早くPV見たい^^

安倍なつみ歌とト−クのふれあいコンサート

ずっと電車で行くつもりだったんだけど、昨日木更津までの圭路を調べたら、高速バスを使った方が、早く安く行けることが判明^^アクアラインを使うと、木更津って近いんだった。 早めに木更津に着いたので、まずはマックへ直行^^昨日、圭ちゃんに行って下…

液晶モニタ届く

せっかくハイビジョンを受信・録画出来る環境がありながら、ハイビジョンを出力できるモニタが4:3の17インチしかなく、ワイドでもう少し大きいのが欲しいって思っていたところ、この前、新聞広告でDELLの19インチワイド液晶モニタが6万円台というのを見つけ…

圭ちゃん、なっちとのビデオチャット♪

ビデオチャットルームの入室開始時間13:10を少し過ぎて入室。しばらくして、圭ちゃんとなっちの絵とメッセージが映る。圭ちゃんは2人の絵を描いていた。どういう絵かは言うまでもないだろう^^;みな、続々と入室して、チャット開始時間前に10人全員揃った。…

新どっちの料理ショー

今日は、圭ちゃんがやぐっちゃんと一緒に出ていた。この番組は初登場だね。 この2ショットって、久しぶりかも。なんといっても同期コンビだからね。 この前は、圭ちゃん、やぐっちゃん、裕ちゃんの3人で、焼き鳥食べて、カラオケに行ったとのこと。 で、今日…

ビデオチャットの最終案内

URL、認証ID、パスワードの連絡が来た。有休も取ったので、後は当日を待つだけ^^圭ちゃんとなっちへの質問も少しずつ考えているけど、もうちょっと考えなきゃ。

「AVeLリンクプレーヤー」Newモデル登場

アイ・オー・データから、DRM対応のAVeLリンクプレーヤーが発表された。 http://www.iodata.jp/news/2005/06/avel2_drm.htm 俺の持っているAVLP2/Gもファームウェアの更新にて最新モデルと同機能を実現するとのことなので、楽しみだ。やっぱりフレッツの映像…