ハロモニ。シャッフルユニットスペシャル

今日はシャッフルユニットスペシャル^^歌はメドレーだったけど、さすがにポップジャムよりは長かった。あとは、生で早く見たいな^^
歌のあとは、各ユニットが残りの娘。とのアピールタイムをかけてガチンコ対決。セクシーオトナジャンは、セクシーポージング対決。あまりこういうのが得意じゃないミキティは、まこのやや反則的なポーズに負けてしまったけど、なかなか良かったんじゃないでしょうか^^

エレジーズは、高級グルメテイスティング対決。結局、娘。チームに完敗だった。まあ、娘。チームもまぐれ当たりだろうけど^^;でも、コピー食材もかなり良く出来ているみたいなので、食べたことのある俺でもきっと分からないだろうな。

プリプリピンクは、プリプリがまん大会^^;圭ちゃんは見事クリア!娘。からのこういう扱いは普段から慣れているから?