ポップジャム

待ちに待ったシャッフルの登場^^
トークプリプリピンクのみ(´д`)全ユニットやって欲しかったけど、まあ歌番組で久しぶりの圭ちゃんのトークが聞けて良かった^^
歌はメドレーでセクシーオトナジャンから。

スローテンポで、ミキティの歌声が曲にマッチしている。もちろんミキティのソロパートが一番安定してるんだけど、キッズの2人も凄く頑張っているのが感じられる。
続いて、エレジーズ

この曲だけはPVが流れたので、どんな感じかは分かっていたが、改めて歌っているところを見ると、一番ノリが良くて一緒に歌いたくなる^^
最後は、プリプリピンク

ちょっとおとなしめの曲だけど、歌唱力のある4人でのユニゾンは、なかなか聴き応えがある。まあ、なんといっても圭ちゃんが歌っている姿をテレビで見れるというのが嬉しい^^
今回はメドレーで1曲が短かったので、ハロモニ。ではもう少し長く歌って欲しい。