2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋紺『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

このツアータイトル意味不明だな(;´д` ) 取り敢えず先行して受け付けのあった武道館のチケ代をコンビニで振り込んだ。昼夜とも当選していたが、Snufkinさんは全滅とのことだったので連番することにした。今回、結構落選している人がいるようだけど、そん…

今年の文化祭

今年は10月の3連休に横浜でやるようだ。去年は幕張だったので、浪漫イベの日だけ参戦したが、娘。のステージを見るだけで精一杯という感じだった。パシフィコだったら近いので、少なくとも2日、出来れば3日間行こうと思う。出演者は、「モーニング娘。/エコ…

Hello!Project SHUFFLE UNIT2005

ようやく公式発表された。 この写真の圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、柴ちゃん、れいな、みんなカワイイ(*^_^*) 衣装もいい感じで、どのユニットも楽しみ。早く歌聴きたい^^公式ページに書いてあったコメントにツッコミキティすると、ハロプロはまだ結成8…

FC限定イベ@パシフィックヘブン

開場15分ぐらい前に整理番号順に整列。ほぼ時間通りに入場開始。整理番号1桁だったので、最前をゲット^^ステージまでの距離は3mぐらい。なんか最近は、このくらいの距離に慣れてしまっているな^^この日のためにディナーショーの2ショット写真2枚をはがき…

娘。紺@武道館当選

FCで申し込んだ9/25の武道館、昼夜当選した^^なんか、全部当選って久しぶりのような気が^^;まあ、卒紺じゃないし当たって当然かな。取り敢えず参戦が決まり、ひと安心。

歌とトークのふれあいコンサート

圭ちゃんがゲスト出演することが決まった。もっと早く決めてよ(;´д` )FCの受け付けどころか、一般発売もとっくにされているんだから。去年のなっち紺でも君津では、圭ちゃん祭りだったそうなので、聖地ともいえる初日の木更津はなんとしても行きたい。し…

第2回フジテレビ739カップ

開場時間の20分前に駒沢体育館に到着。既にかなりの列が出来ていた。開場時間になって中に入ると、既にGatasが練習していた。俺の席は反対側だったので、とりあえず入り口近くで見学^^みんなシュート練習をしていて、ミキティは何本か決めていた。 練習が…

ハロプロ on フレッツ

先週バスツアーに行ってたのもあって、全然見れてなかったので、まとめて見た。ちょっと油断してると、ライセンスの期限が切れて見れなくなっちゃうんだよね。それで、結構見逃してるし(T_T) ビデオ日記では、来週の月曜に迫って来たフットサルに向けての意…

えがお通販19弾

買おうか迷っていたんだけど、締め切り間際に、やっぱり欲しくなって申し込んだ。圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんと6000円分も買ってしまった^^;

0.2%の奇跡

何が0.2%かと言うと、今回のシャッフルに4推しまで(圭ちゃん、ミキティ、愛ちゃん、柴ちゃん)が入る確率。小春ちゃんを除いて、ハロプロ46人から11人が選ばれたので、 11/46 × 10/45 × 9/44 × 8/43 ≒ 0.2% という凄い確率なんだよね。毎年、シャッフルをや…

シャッフルメンバー決定

セクシーオトナジャンが、ミキティ、雅、村上愛ちゃん。エレジーズが、愛ちゃん、れいな、柴ちゃん、まいちゃん。プリプリピンクは既報通り、圭ちゃん、あっちゃん、裕ちゃん、かおりん。今年は選抜メンバーなんだね。でも、このメンバー、推しメン率が異様…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 2日目

あまり寝れなかったけど、午前6時に起床。外は雨。バーベキューは中止かな…。朝食を取って、出発時間まで部屋でまったりと過ごす。 バスに乗り込んでからも会場の準備が出来ていなくて、少し待ってから昨日の体育館へ移動。まず、ラジオ体操をやった。コの字…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 1日目

集合時間に丁度、集合場所に到着。東京からバス3台、名古屋、大阪から1台ずつの計5台ということで、参加者は200人強ってとこかな。 バスの中では隣のヲタさんとちょっとお話。彼は圭ちゃん一筋だそうで、最近あまりライブには行かないとのこと。でも圭ちゃん…

プリプリピンクのメンバー

キーワードのリンクにメンバーまで書いてあり、圭ちゃん、あっちゃん、裕ちゃん、かおりんの4人らしい。昨日の圭ちゃんとあっちゃんのディナーショーで言ってたみたい。しかし、この4人でプリプリピンクとは^^;いったい、どんな歌なのか…。ちょっと怖いけ…

今年のシャッフル

今年は、またシャッフルをやるとのことで、ユニット名が、セクシーオトナジャン、エレジーズ、プリプリピンクに決まったらしい。なんとも微妙というか、訳分からんというか… まあユニット名はともかく、今年はどういうメンバーになるのか。そろそろ娘。卒業…

カジュアルディナーショー3日目@広尾ラ・クロシェット

先週に続いて圭ちゃんとあっちゃんのカジュアルディナーショーへ行って来た。 今日はGW明け初日だけど午後休を取っていたので、家でスーツに着替えて行った。先週と同じくらいの時間に着いたけど、外に列はなく2階の受付から5、6人が並んでいるだけだった。…

娘。夏〜秋紺

とりあえず、武道館2公演を申し込んだ。夜は初めてファミリー席にしてみた。花道があれば結構近くで見れるし、たまにはまったりと見るのもいいかな^^

新生モーニング娘。

梨華ちゃんが卒業し、小春ちゃんは7月の新曲&ハロ紺で合流だから、それまで9人での活動になるのだろう。今日の楽天−巨人戦が、9人での初仕事かな。ツアーの翌日に仙台とは…少しは休ませてあげろよ。 しかし曲の途中でCMを入れるとは、テレ朝は何を考えてい…

第六感 ヒット満開!最終日@武道館

ラストのチケは確保出来なかったので、昼公演のみの参戦。2時過ぎに会場に到着。昨日と同じ場所で、いっちゃくさんと会い、その後たくさんの方を紹介してもらった。ちょっとここには書き切れない(覚え切れなかったという方が合ってるかも^^;)けど、名刺を…

娘。紺武道館初日

早めに行くつもりだったけど、開場到着は開場時間ぎりぎりになってしまい、いっちゃくさんたちに会えたものの、ちょっとしか話できなかった。いっちゃくさんから、たこりんさん、はっしぃ〜。さん、sweetsさんを紹介してもらう。はっしぃ〜。さんとは面識あ…

バスツアーの集合写真

青封筒に同封されていた。圭ちゃんとアヤカの真後ろだったんだけど、顔しか出てないね(;´Д`)まあ、ツーショット写真も撮れたし、またバスツアーもあるから、これはこれでよしとしよう。

洗車したんやよ

自宅の駐車場は密閉された機械式の駐車場だし、めったに乗らないから、あまり汚れないんだけど、さすがに1年近く洗車してなかったので、だいぶ汚れていた。なので、いい加減洗車しようと思って実家近くのコイン洗車場へ行った。休日ということもあって、めち…

一時帰宅^^;

帰省中だったんだけど、ノートPCのACアダプタを忘れてしまったため、取りに戻って来た。こういうとき、実家が近いと気軽に行き来できるのでありがたい。やっぱりPC無しの生活は出来ないねぇ。さて、そろそろ実家へ戻ろう。

帰省

帰省といっても車で1時間ほどなので、そんな大げさなものじゃないんだけどね。たまには家族と一緒の時間もいいもんだ^^

バッテリー上がり

久々にやってしまった。この前、車乗ったのっていつだっけ?1ヶ月以上前かな?キーを回してもウンともスンともいわないので、保険会社のロードサービスに電話して、来てもらった。完全に放電し切っている訳ではなかったので、電源をつないでエンジンが掛かっ…

カジュアルディナーショー初日@広尾ラ・クロシェット

圭ちゃんとあっちゃんのカジュアルディナーショー初日。 丁度、開場時間ぐらいにラ・クロシェットに到着。スーツを着た部課長クラスのサラリーマンが列を作っている。あっ、この列か^^;いつも以上に年齢層高い気が。。。まあ、3、40代中心ってとこかな。…

久しぶりのハロショ

4月は1回も行かなかったけど、ゴールデンウィーク企画があるので上野店へ行って来た。思ったほど混んでいなく、すんなり店の中へ入れた。新しいグッズがいろいろ発売されていて、生写真やミキティグッズ等くじ6回分購入した。くじの結果は全部3等だったけど…

7期メン決定

今日放送のハロモニ。で、新潟県三島郡出身1992年7月15日生まれの12歳、久住小春ちゃん1名に決定した。これまでは、現メンバーに推しがいることもあって、結構冷めた目でオーディションを見てたけど、今回はこういう状況なので、新メンバー加入が決まって嬉…