娘。紺武道館初日

早めに行くつもりだったけど、開場到着は開場時間ぎりぎりになってしまい、いっちゃくさんたちに会えたものの、ちょっとしか話できなかった。いっちゃくさんから、たこりんさん、はっしぃ〜。さん、sweetsさんを紹介してもらう。はっしぃ〜。さんとは面識あったけどね。別のヲタ仲間と待ち合わせをしていたので、少し話して別れた。そして、ヲタ仲間2人と合流。彼らはFCで取っていたものの2階席ということで、一緒に会場入り。一旦別れ、自分の席に着く。一般で取ったから後ろの方だったけど、花道もあり、ステージは結構見やすかった。
群馬紺では、オープニングの映像がなかったけど、今回は現メンバーでの映像が流れた。最初のMCで、小春ちゃんのお披露目。れいなの愛あらの衣装で登場。自己紹介は、たどたどしいとこはあったものの、そつなくこなしていた。メンバーからの質問で、れいなが自分は身長152cmで一番背が低いけど何cmかと聞いたところ、157cmあるとのこと。ただ、後で聞いたやぐヲタの話では、この質問にはカチンときたそうで^^;
セットリストは基本的にこれまでと同じだったけど、アンコールで大阪 恋の歌が終わって、梨華ちゃんが1人でMCをして、初めてのハッピーバースディ!を歌った。途中からは、メンバーもステージに出て来た。最後は、いつも通り、ザ☆ピ〜ス!で終了。
ヲタ仲間と合流して、いつものように居酒屋でヲタトークで盛り上がった。俺と絵里ヲタの2人は、ガキさんがかわいいなんて話をしたり^^;2人に、圭ちゃんとのツーショット写真を見せびらかしたり^^