第六感 ヒット満開!最終日@武道館

ラストのチケは確保出来なかったので、昼公演のみの参戦。2時過ぎに会場に到着。昨日と同じ場所で、いっちゃくさんと会い、その後たくさんの方を紹介してもらった。ちょっとここには書き切れない(覚え切れなかったという方が合ってるかも^^;)けど、名刺を頂いた方だけでも浜っ子:KAZさん、達吉さん、ひとみんさん、あと初対面ではないけど名刺交換してなかったので、いっちゃくさん、はっしぃ〜。さんからも頂いた。それから、ハワイ以来のよすさんとか、かなり前から幾つかのサイトで知っていながら、ようやく会うことが出来たマロンメロンさん、幹亭さん。開演前に、がんばっていきまっしょい!が出来たのも、ちょっと嬉しかった^^
一旦、皆さんと別れて会場に入り、西スタンド1階の席に着く。後ろから2列目でスクリーンがまったく見えず、斜め前に背の高いヲタがいてステージを遮られてしまうという悪条件ではあったけど、ミキティが良く来る方の花道が正面にあるし、昨日よりは全然近いのでOKだろう。
昨日同様、最初のMCで小春ちゃんのお披露目があった訳だけど、今日は愛ちゃんの愛あらの衣装を着ているとのこと。メンバーからの質問も昨日とは違う内容だった。声は、ガキさんの歌い出しが凄くイイ。ラヴ&ピィ〜ス!では、ミキティが目の前に花道に来てくれて、もうノリノリ^^ロマモーは、今日で見納め。次、歌ってくれるのは、いつになるんだろう。ふるさとは、ガキさん。このツアーで愛ちゃんとガキさん、それぞれ2回ずつ聴くことが出来たけど、どちらも凄く良かった^^個人的には今回のツアーで、ロマモーに次ぐ目玉だった。今日は、こんこんの誕生日ということで、アンコール前の最後のMC(だったかな?)で、会場全員でハッピーバースデーを歌う。こんこんの18歳の誕生日をこうして祝うことが出来て良かった。こんこんも凄く喜んでくれていた^^アンコールは、大阪 恋の歌梨華ちゃんのMCから、初めてのハッピーバースディ!、ザ☆ピ〜ス!で終了。昨日は遠くて見れなかったけど、今日はザ☆ピ〜ス!で、ミキティとさゆが向き合って、うさちゃんピースをやるとこをしっかり見ることが出来た^^
終演後は、しばらくいっちゃくさんたちと一緒にいて、夜参戦されない方たちが帰り始めたので、そろそろ移動することにした。いっちゃくさんと2人で東京駅まで行き、居酒屋でまったりとヲタトーク。いっちゃくさんと会うのはハワイ以来で、今回の武道館が2回目なんだけど、サイトや日記、メールなどで交流しているから、とても2回目とは思えない感じで、とても楽しいひと時だった。いっちゃくさん、またいつか一緒に飲みましょうね^^