2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すかいらーくグループ冒険王リーグ 決勝トーナメント結果

今日は会社を休めなさそうだったので、無理してチケの調達はせず、仕事の合間に結果を確認した。 準決勝のCarezza戦は、1-0で勝利!しかもミキティがゴールを決めた模様^^ そして、決勝戦はガッタスと同じグループAを1位通過したCHOOPとの対戦。結果は残念…

ドライブ A GO!GO!

この番組を見ていると、圭ちゃんとのドライブデートを妄想してしまうね^^; 昨日、圭ちゃんのいない所で告ったことは内緒で。。。^^ 圭ちゃん、ハリアーもいいけど、俺のS15でドライブはどう?環境には優しくないけど(汗)

24時間テレビ

前の日、延べ15000人と握手した娘。さんたち、今日は武道館でまた握手とは大変だね。さすがに最後までいることはなくて、じきに帰ったみたいなので良かった。若いとはいえ、みんな疲れているだろうからね。

モーニング娘。東名阪握手サーキット(横浜C→名古屋C→名古屋B)

最初の会場の横浜BLITZは、スタンディングで、しかも整理番号が96と早いので、余裕を持って午前8時過ぎに会場着。しかし、既に数百人のヲタが^^;みんな、そんな早く来てどうすんの?なんかグッズ販売の列があったが、開場時間前に買えるとは思えないので…

ミキティがゴルフ^^

以前ヤンタンかなんかで、ゴルフを始めたとか言ってた気がするんだけど、8/31に行われるフジサンケイクラシック大会のプロアマトーナメントに出場するらしい。他の出場者は、みんな結構やってそうなんで、そんな中に入って大丈夫なんだろうか? 俺もゴルフや…

クラリオンガール

元おはガールの佐野光来ちゃんがクラリオンガールのグランプリに決定!おはスタは、ときどき娘。が出たりするので、去年は結構見てたんだよね。知ってる子が、こういう賞を取ったりすると、ちょっと嬉しい^^光来ちゃん、おめでとう。

もうすぐ握手サーキット

いよいよ明後日は、娘。の握手サーキット。横浜C→名古屋C→名古屋Bと丸1日掛けて、3回参戦^^愛ちゃんとは、4月の楽天パブリックビューイングで握手したけど、ミキティ、れいな、ガキさんとは去年のハワイ以来なので1年振り。まあ、超光速握手だと思うけど、…

FCの通販

FCイベのDVDと生写真セット2つを申し込んだ。DVDは、圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのバスツアーが収録されているんだけど、他のイベと一緒というのは止めて欲しかった。。。バスツアーはカレーのときだけなのかな?1泊2日の白馬は、まるまる1枚に収めて欲し…

夏休みを振り返って

今日で11日間の夏休みも終わり。結構長い夏休みだったんだけど、やり残したことが山のようにある。。。一番の理由は、これだけ現場へ行ってたから^^; フットサルの公開練習3回、フットサル教室1回、ファン交流イベント1回、予選リーグ1回、ごっちんディナ…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」初日@松戸森のホール21

今日は、夜公演だけの参戦で、久しぶりにSnufkinさんと連番。待ち合わせ時間より早めに着いたので、会場の外を歩いていたら、幹亭さんたちに会えた。 その後、Snufkinさんと合流して会場入り。グッズは、いつものDVD、パンフ、バッグの他、ソログッズが充実…

モーニング娘。衣裳キーホルダー2003当選!

ハロショの企画「スタンプDEゲット」で応募した”モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”の当選発表を確認したところ、なんと見事当選\(^o^)/いや〜、なんか最近ついてるな♪これでミキティのだったら、最高なんだけど。賞品の引き換えは来月末までなので、愛…

明日から

いよいよ娘。の秋ツアーが始まる。今のところ参戦予定は、明日夜の松戸、9/24夜と9/25昼夜の武道館、11/3昼夜の北海道、そして11/20夜の横須賀。今回は、どんなセットリストなのか、そしてミキティのソロはあるのか、気になるところ。今日、実家から戻って来…

ハロショスタンプラリー制覇

お台場の帰りに上野のハロショに寄った。先週、原宿と渋谷を周ったので、今日の上野で制覇。色じれの衣装の娘。2Lサイズ生写真をゲット^^

冒険王リーグ 公開練習

柴ちゃん、斉藤さん、あさみ、まいちゃん、みうな、梨華ちゃん、是永さんが出て来て、一昨日と同じメンバーかなと思っていたら、ちょっと遅れてよっすぃ〜、辻ちゃん、そしてミキティも出て来た^^。今日は、オレンジのユニフォームだった。紺ちゃんだけが…

モーニング娘。握手サーキット当選ハガキ

名古屋昼、夜のハガキが本日届いた。席は両方とも、お列だった。座席表を確認したところ、ちゃんと50音順だったので5列目!横浜といい、こういうときに前の方でも意味無いよね。紺で、こういう席が来て欲しい。。。

帰省

参戦の合間を縫って、実家に帰って来た。まあ、渋滞しなければ車で1時間掛からない距離なので、参戦に影響は無いけど。実際、明日は実家からお台場へ行くし^^;

モーニング娘。握手サーキット当落結果

今朝も依然として、当落確認のサイトが機能してなかったが、お台場から帰って来て確認したところ、やっと正常になっていた。もう一度、全部のコードを確認したところ、横浜C、名古屋C、名古屋Bが1つずつ当選!5枚で3つ当たるとは運がいいな^^たくさん応募…

ほんとにあった怖い話〜3Dシアター

公開練習を連番したうちの1人は、あやや推しでもあるので、3Dシアターを見に行く。整理券をもらいに行ったら2時間後の回だったので、昼食を取って戻って来た。中に入って、3D映像を見るためのメガネを受け取り、席に着く。10分ほどのドラマで子供でも楽しめ…

冒険王リーグ 公開練習

参加メンバーは、柴ちゃん、斉藤さん、あさみ、まいちゃん、みうな、梨華ちゃん、是永さんの7名。黒ユニで登場。娘。さんは、ツアー初日が目前だからか不参加。ミキティがいないのは残念だけど、まあ柴ちゃんがいるからいいか。。。ただ、こんこん推しの2人…

モーニング娘。握手サーキット当落確認

今日、当選発表なんだけど、全然つながらない。。。とりあえず、名古屋BとCで応募したコード1つずつ、1回当選画面が表示されたんだけど、これだけシステムが不安定な状態だと、いまいち信用出来ない。エム・アイ・シー・スタッフって会社がシステムを作って…

奇跡の大逆転

お台場の状況が気になっていたので、紺の合間に確認した。第7節は1勝1分け、2位争いをしているFANTASISTAと引き分けてしまったのが痛い。第8節はガッタスが2勝してもFANTASISTAが2勝したら、予選敗退になってしまう。しかし、CHOOPがFANTASISTAに勝ったため…

ふれあいコンサート@成田

久々に車での参戦。そんなに渋滞しなければ2時間くらいで行けるはずなので、多少余裕を持って10:30に出発した。途中、酒々井PAで10分ほど休憩したが、12:20に会場到着。まずは、グッズの列に並ぶ。会場限定圭ちゃんの生写真を購入。そして開場時間を過ぎて、…

後藤真希カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

この暑い中、スーツを着て出かけるのは辛いな。。。まあ、ごっちんに会えることを思えばこれくらい^^ってことで、3度目のラ・クロシェット。いつものように受付を済ませると、ごっちんのCD、DVDが売っていて、購入特典がメッセージ入りのサイン色紙!や、…

「色っぽい じれったい」握手サーキット

当選ハガキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 1つしか応募しなかった横浜C。これで香港の前に、ミキティ、ガキさんと握手出来る^^しかも整理番号がやたら若い。ライブとかあれば、美味しいんだけど、基本的に握手だけだよね。でも、最初に挨拶ぐらいあるかな。 名古…

8/18の公開練習

ローソンで当落を確認したところ、無事取れていた^^これで、来週は2回公開練習が見られる。あとは、ガッタスが決勝トーナメントに進んでくれることを祈るばかり。

冒険王リ−グ グループリーグA 第5節

第1試合、ASAI戦。前半0-0で折り返し、後半先制されるも、是永さん、よっすぃ〜と連続ゴールで逆転し、2-1で勝利^^ミキティは前半のみの出場で、惜しい場面はあったものの得点出来ず。 次の第4試合までの間に、ガッタスのメンバーが他のチームの試合を見に…

明日は

お台場の冒険王リーグの第5節と、ごっちんのカジュアルディナーショー。 ガッタスは、明日の4試合のうち少なくとも3勝しないと、決勝リーグ進出は難しいだろう。でも、ガッタスなら、きっと大丈夫。ミキティも今日のF2スマイルで、調子はいいと言ってたし、…

冒険王リーグ ファン交流イベント

司会の斉藤アナに続き、あさみ、まいちゃん、みうなの3人が黒のユニフォームで登場。推しメンいないし…orz コートには椅子とテーブルが用意され、そこでトーク。それから、みうながリフティングに挑戦。1回目が13回、2回目が25回と得意というだけあって、さ…

冒険王リーグ フットサル教室

参加する子供たちは、開場時間前から客席でスタンバっていた。開始時間になりコートに降り、ガッタスのメンバーも出て来た。ガッタスからは、ミキティ、よっすぃ〜、こんこん、是永さんの4人。ピンクのユニフォームでの登場。ガッタスのメンバーが子供たちに…

冒険王リーグ 公開練習

ミキティがなかなか出てこなかったので、もしかして欠席かと思ってしまったが、ちゃんと出て来てひと安心。ただし、相変わらず右足にはサポーターがしてあり、体は万全ではない様子。他に、よっしぃ〜、あさみ、是永さんと主力選手は、皆、足にテーピングし…