冒険王リーグ 公開練習

myutty2005-08-16

参加メンバーは、柴ちゃん、斉藤さん、あさみ、まいちゃん、みうな梨華ちゃん、是永さんの7名。黒ユニで登場。娘。さんは、ツアー初日が目前だからか不参加。ミキティがいないのは残念だけど、まあ柴ちゃんがいるからいいか。。。ただ、こんこん推しの2人と連番してたため、2人とも残念がっていた。あと、北澤監督の姿もなかった。今日は人数が少ないためか、普段とちょっと違った練習が多かった。2人で手をつないで、ボールを取り合ったり、ゴールポストを狙ったシュート練習などをやった。シュート練習では、2チームに分かれて競って、負けた方が罰ゲームでマツケンサンバの振りなどをやったり^^
途中で雨が降り出して来て、早めに練習終了となったが、コンディションの悪い中、みんな頑張って練習していた。特に最後の紅白戦のときは、かなり激しい雨となり動きにくそうだった。そんな中、是永さんの動きが良くなっていたのが印象的だった。もうテーピングもしていなかったので、決勝トーナメントは活躍が期待できそう^^あとは、柴ちゃんも調子良さそうだった。