2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMAに

機種変更した。F505iからP700iに。ヨドバシで期間限定割引ってことで、本体13.8k。700iって安いね〜。505iのときより安いじゃん。ちょっと使ってみた感じもF505iより、よさそう^^iモード中に画像表示ON、OFFも切り替えられるし。取り敢えず、待ち受けと着…

楽天パブリックビューイング参加メンバー決定

4/3の郡山は愛ちゃん、こんこん、やぐだった。ミキティがいないのは残念だけど、このメンバーなら大満足^^ミキティは山形かな? そろそろ行きの指定取っておくか。

夏のハロ紺とか

夜の会議が終わって、そのまま職場の同僚とサッカーを見れる店で飲んだ。残念な結果だったけど、楽しいひと時が過ごせたかな。サッカーってワールドカップとオリンピックぐらいしか見ないんだけどね^^;やっぱりフットサルでしょ。 とっくに終電がなくなっ…

ハロショ

久しぶり(?)にハロショへ行った。 新しいグッズや写真がいっぱいあり、既に売り切れも。。。(T_T) いつものように圭ちゃんとミキティのグッズは買うとして、コメント入りひなまつりの生写真は8枚も買ってしまった。愛ちゃん、柴ちゃん、ごっちんは、とき…

春紺に備えて

この前買ったMuVo Micro N200に春紺のセットリストを入れた。 プレイリスト非対応でファイル名順にしか再生できないことが分かり、仕方なくファイル名に番号を入れることにした。まあ、結構便利なソフトがあるので、今後はこれを使うことにしよう。 PCに入っ…

楽天パブリックビューイング

4/3のチケットが取れたので、代金を振り込んだ。あとは、チケットショップで郡山までの新幹線のチケットを買わなきゃ。

えがお通販

ミキティと愛ちゃんのフォトアルバムの代金を振り込んだ。いい加減、写真の整理をしないと。。。

フジテレビ739カップ

公開練習があるということだったので、開場前には行くつもりだったけど、駒沢体育館に着いた時点で数分過ぎており、しかも行列が出来ていたため、中には入れたのは大分たってからだった(T_T)入ると、丁度ガッタスが練習をしていて、シュートの練習をしていた…

保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行

集合時間の5分前に到着し、受付を済ませる。座席は決まっているようで、確認すると3列目だった。出発時間の9時が近付き、バスに乗り込む。1号車だったので、最初に出発。添乗員の話では、バス11台で約450人の参加だそうで。。。結局、予定の倍以上…

バスツアーまで、あと1週間

ちょうど1週間前になり、ようやくバスツアーの案内が来た。 朝8時40分集合だって。早っ! 金曜日は早く帰らなきゃ。 案内を見ると、飯盒炊飯・ミニゲーム大会・団体写真撮影としか書いてないので、やっぱりツーショット(フォーショット)撮影はない模様…