フジテレビ739カップ

公開練習があるということだったので、開場前には行くつもりだったけど、駒沢体育館に着いた時点で数分過ぎており、しかも行列が出来ていたため、中には入れたのは大分たってからだった(T_T)入ると、丁度ガッタスが練習をしていて、シュートの練習をしていた。すぐにはミキティの姿を見つけられなかったけど、自分の席につき、改めて探してみると、ちゃんとミキティもシュートを打っていた^^席は後ろの方だったけど、そんなに大きな会場ではないので、肉眼でもそこそこ見えたし、双眼鏡を使えば表情まではっきり分かった。
試合は1勝2分けで、残念ながら2位に終わってしまい、ミキティの活躍もなかったので、不完全燃焼だった。何度もゴール前ががら空きになっていたので、ディフェンスに課題があるかな。もう次の大会が決まっているので、なんとか雪辱を果たしてもらいたい。