ハロショ

久しぶり(?)にハロショへ行った。
新しいグッズや写真がいっぱいあり、既に売り切れも。。。(T_T)
いつものように圭ちゃんとミキティのグッズは買うとして、コメント入りひなまつりの生写真は8枚も買ってしまった。愛ちゃん、柴ちゃんごっちんは、ときどき買っていたけど、れいな、ガキさん、こんこんもつい買ってしまった。だんだんDD化してきたなあ^^;
あとハロ紺の写真集だけど、昨日買った白をまた買いそうになってしまった(汗)商品を受け取る前に気付き、無事紅をゲット。
帰りには、本屋でかおりん卒業スペシャルの写真集を買い、帰宅。

Hello!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER HAPPY BOX 白組 Hello!Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER!HAPPY BOX紅組 Hello!Project 2005 winter オールスターズ大乱舞―A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業スペシャル