ふれあいコンサート@成田

久々に車での参戦。そんなに渋滞しなければ2時間くらいで行けるはずなので、多少余裕を持って10:30に出発した。途中、酒々井PAで10分ほど休憩したが、12:20に会場到着。まずは、グッズの列に並ぶ。会場限定圭ちゃんの生写真を購入。そして開場時間を過ぎて、入場列がなくなってから入場。今日は、昼夜ともに2階のファミリー席なので、まったりと見ることにする。
初日の木更津からセットリストに変更はなく、寸劇、地球温暖化の話、ショートコントも同じだった。今日の圭ちゃんの髪型は、ストレートで下ろしていた。よし、今日もかわいい^^;
昼公演は、結局サイリウムも使わず、殆ど双眼鏡で見ていた。その分、夜公演はファイナルだし、隣のヲタさんもサイリウムでしっかり応援するタイプの人だったので、気兼ねなくサイリウムを使ってファミリー席で出来る限り盛り上がった^^また、昼公演では軽く流してたなっちの誕生日の話題も、夜公演ではハッピーバースディを歌ったり、夜公演の前にお祝いをして圭ちゃんや℃-uteからプレゼントをもらった話とかがあった。あと、ファイナルということで、ショートコントの最後に圭ちゃんが一人ずつにコメントしたり、MCもツアーを振り返っての話とかあった。
今度、圭ちゃんがゲストで参加するときは、もっと早く発表して欲しい。あと、ちゃんとソロで歌わせて欲しい。