冒険王リ−グ グループリーグA 第5節

第1試合、ASAI戦。前半0-0で折り返し、後半先制されるも、是永さん、よっすぃ〜と連続ゴールで逆転し、2-1で勝利^^ミキティは前半のみの出場で、惜しい場面はあったものの得点出来ず。
次の第4試合までの間に、ガッタスのメンバーが他のチームの試合を見に出て来ていた。CHOOP-FANTASISTA戦では、よっすぃ〜梨華ちゃん、あさみ、まいちゃん、みうな、斉藤さん、是永さんとかが、前半から見てて、後半にはミキティも出て来て真剣に見ていた。四谷-ASAI戦は、なぜか柴ちゃん一人が見てた^^
そして第4試合、CHOOP戦。ようやく北澤監督が姿を見せた。この試合、ミキティは前半と後半途中まで出場。結局ゴールを決められず、0-0で引き分けた。
夜は、ごっちんのディナーショーなので、第6節を見ずに帰ったが、家で結果を確認したら、何とFANTASISTA、四谷に連勝し、しかも四谷戦ではミキティが2得点!うわぁ〜、見たかったなぁ〜。ごっちんに浮気してる場合じゃなかったかな…^^;