冒険王リーグ 公開練習

myutty2005-08-11

ミキティがなかなか出てこなかったので、もしかして欠席かと思ってしまったが、ちゃんと出て来てひと安心。ただし、相変わらず右足にはサポーターがしてあり、体は万全ではない様子。他に、よっしぃ〜、あさみ、是永さんと主力選手は、皆、足にテーピングしていた。
あと、紺で試合に出れない辻ちゃんの姿もあった。キーパー用のユニフォームじゃなかったのでもしかして…と思ったけど、練習はキーパーに専念していた。ちなみに今回のユニフォームは黒だった。
最初はドリブルとパスの練習から。ミキティは、すぐにベンチに戻ってテーピングし直していた。でも時折、笑顔を見せたりして、元気そうだった。1時間ほど練習して、一旦休憩。15分ぐらい経って、再びコートに現れ、コーチ陣を相手に、試合を想定しての練習。最後は紅白戦。ミキティもゴールを決めてくれた^^一番目立っていたのは、やっぱりあさみかな。良く動いていて、要所要所で活躍していた。あと、こんこんは多少ミスがあったものの、しっかりシュートを止めていた。辻ちゃんは、ちょっと安定性に欠けていたけど、いつもの調子で会場を和ませてくれた^^;
練習終了後、全員整列して、よっすぃ〜が代表して挨拶。逆転優勝を誓ってくれた。最後に、ちょっとしたサプライズ。昨日8月10日が北澤監督の誕生日ということで、初めてのハッピーバースディ!が流れ、ケーキが出て来た。ミキティからメンバーのサイン入りガッタスTシャツを渡されたきーちゃんは、それを着て、ちょっと照れて挨拶。退場時はコートを1周して、皆笑顔で手を振ってくれた^^