冒険王リーグ ファン交流イベント

司会の斉藤アナに続き、あさみ、まいちゃん、みうなの3人が黒のユニフォームで登場。推しメンいないし…orz
コートには椅子とテーブルが用意され、そこでトーク。それから、みうながリフティングに挑戦。1回目が13回、2回目が25回と得意というだけあって、さすがに上手い。あさみとまいちゃんも挑戦するが、10回も出来ず^^;次に、最近青いシャツの某チームの応援が目立つので、ガッタスも新しい応援を募集したいという提案が3人からあり、サポーターから募集した。何人か前に出て、歌ったりした。あさみも一緒に自分と同じくらいの太鼓を叩いたり。続いてのゲームコーナーはPKで、3人が蹴って、サポーターがキーパーをやるというもの。キーパー経験者とか上手い人もいて、結構止めていた。
最後は抽選会。メンバー1人ずつ引いて、3人にサイン入りTシャツが当たる。結局外れてしまったけど、同じ番号の色違いが当たりだった。色違い賞とかないの?
3人から挨拶があり、50分ほどでイベントは終了。
正直、推しメンがいるいないで大分変わるけど、フットサル教室とファン交流イベは一回見ればもういいや。公開練習が時間も長いし、一番見てて楽しい^^公開練習は来週も行くけど、予選敗退となっていないことを切に願う。