冒険王リーグ 公開練習

柴ちゃん、斉藤さん、あさみ、まいちゃん、みうな梨華ちゃん、是永さんが出て来て、一昨日と同じメンバーかなと思っていたら、ちょっと遅れてよっすぃ〜辻ちゃん、そしてミキティも出て来た^^。今日は、オレンジのユニフォームだった。紺ちゃんだけが欠席。
最初の練習は、試合形式で始まり、手でボールをパスしだしたので、ちょっとびっくりしたがポートボールのような感じで、ゴールのときだけ蹴って、ゴールマンが手でキャッチするという内容。その次は、ポートボールのフットサル版?足で蹴ってゴールマンが足で止めると得点。それから、いつものパス練習やパスをつないでシュートするといった練習。最後が紅白戦。得点を決めたのは是永さんのみだった。
ミキティの調子は、ぼちぼちといった感じ。でも練習中、結構笑顔が見れたり、辻ちゃんの靴紐を結んであげるなどして、楽しそうにしていた。ちょっと心配だったのは、柴ちゃんが右足の指を痛めたようでベンチでテーピングしていた。
練習終了後、全員整列して、いつものようによっすぃ〜が代表して挨拶。そして、予選に出れなかった辻ちゃんからも挨拶。決勝も出れないとのことだった。最後は、コートを一周して退場。