カジュアルディナーショー3日目@広尾ラ・クロシェット

先週に続いて圭ちゃんとあっちゃんのカジュアルディナーショーへ行って来た。
今日はGW明け初日だけど午後休を取っていたので、家でスーツに着替えて行った。先週と同じくらいの時間に着いたけど、外に列はなく2階の受付から5、6人が並んでいるだけだった。今日はFCで取ったので、ステージに一番近いテーブル3つのうちの1つだった。
食事を終えて、いよいよライブがスタート。ステージ側の席ではなかったので、実質2列目ということになるけど、圭ちゃんまでの距離は3mぐらい^^この近さで見れるなんて、もう最高だね。2人の衣装は先週と同じで、圭ちゃんが黄色のドレス、あっちゃんが青いドレス。もちろん、セットリストも同じ。MCでは、7日の梨華ちゃん卒紺に行った話が多かった。アンコールのときは、ちゃんとピンクのサイリウムを使ったって。圭ちゃんは2年前の自分の卒紺で、赤一色になった時と重ねて見ていたそうな。終演後は、圭ちゃん、あっちゃん、裕ちゃん、かおりん、アヤカで焼肉を食べに行ったんだって。ハローの年長組で固まるんだね^^ただアヤカが加わるのは、今回が初で緊張してたと^^;
今日も圭ちゃんの歌は素晴らしかった。しかも前回よりも近くで見ることが出来、何度も圭ちゃんと目が合ってしまった^^
写真撮影と握手は前回よりも早く流れて、前の人が握手終わらないうちに撮影のスタンバイをするといった感じで、俺がスタンバイするとき前の人があっちゃんと握手してたため、その間、圭ちゃんと見つめ合っちゃったり^^握手のときは、圭ちゃんとゆっくり話すことは出来なかったけど、最初に圭ちゃんから「いつもどうもありがとうございます」と言ってもらえた\(^o^)/圭ちゃんと握手するのは今年4回目なので、とっくに覚えてもらっているのは分かっていたけど、こういうふうに言ってもらえると嬉しい(^_^)

今日の写真は、あっちゃんを切らずにそのまま^^;いっちゃくさんに前回の写真を見せたら、圭ちゃんに寄り過ぎって言われたけど、ちゃんと決められた位置に立っているので、明らかにあっちゃんが遠慮していると思うんだけど…