圭ちゃん、なっちとのビデオチャット♪

ビデオチャットルームの入室開始時間13:10を少し過ぎて入室。しばらくして、圭ちゃんとなっちの絵とメッセージが映る。圭ちゃんは2人の絵を描いていた。どういう絵かは言うまでもないだろう^^;みな、続々と入室して、チャット開始時間前に10人全員揃った。
開始時間の13:30を2分ほど過ぎて、カメラの向きが切り替わり、圭ちゃんとなっちが映る^^2人の「みなさん、こんにちは〜」の声で始まる。圭ちゃんの「見えてたら打って下さいよ」で、みんな一斉に書き込み始める。最初の書き込みで、早速なっちが名前を読んでくれた(^_^)質問もどんどん書き込まれて、2人が答えていく。まずは、明日から始まるツアーの話。初めての挑戦が多く、びっくりすることが多いと思うって言ってたので、明日の木更津が凄く楽しみ^^
そして、俺の質問もまず1つ採用された\(^o^)/「明日木更津へ行くので、圭ちゃんお勧めのスポットを教えて。」という質問で、バイトしてたマックの話をしてくれた。他の場所が出てくることを期待したんだけど、残念ながらマックだけだった。行って下さいって圭ちゃんが言うので、明日行ってみよう。まあ、言われなくても行くつもりだったけどね^^;あと、もう1つ採用された質問は、「以前、ドラマ(三毛猫ホームズ)で圭ちゃんとなっちで共演していたけど、今度、ドラマや映画で共演するとしたら、どういうジャンルで、どういう役をやりたい?」で、これは大ヒットで3分ぐらい盛り上がって話してくれた^^三毛猫ホームズの思い出で、ラストのプールのシーンの撮影前に圭ちゃんがMacで音楽を聴いて集中してたという話から始まり、なっちがちょっとモーニング刑事の話を振って、圭ちゃんが猫パンチで答え(?)、ようやく質問の本題、挑戦したい役の話になった。圭ちゃんは、すっごい意地悪な役をやりたいとのこと。なっちをいじめる役がいいって^^;
結局、30分弱で15の質問に答えてくれたんだけど、1つも採用されなかった人もいれば、4つ採用された人もいた。2問採用されれば、いい方だね^^質問以外にも2人のトークに対する書き込みを読んでくれたし。なんか、なっちが結構、俺の名前を読んでくれた。出来れば圭ちゃんに読まれたかったけど^^;まあ、なっちでも嬉しいけどね。最後には、2人で全員の名前を読んでくれて、ビデオチャット終了。夢の30分が終わった。